なべやかんだ!ボクシング観戦 より
間違いなく内藤選手が勝つと思っていた。
何が怖いかって、万が一、内藤選手が負けたら日本のボクシング界が終わってしまうからだ。
会場入りすると、サンデージャポンの記者がインタビューに来た。使われるかどうかわからないが、本当のことを言った。
「あれ?リングが狭いですね。リングに上がった人から聞いたんですが、いつもより狭くてマットが柔らかいみたいですね」
リングが狭いのは、前に出る選手にとっては、相手を追い詰めやすい。
マットが柔らかいと足を使う選手は、ステップを踏みにくい。これは、リングに上がった人間からの情報だった。
「スタジオにいるテリーさんに何か一言」と言われたので、「お金になるところばっかり行かないで、本物も応援してあげて下さい」と言った。
まぁ使われないだろうな。
会場の客入りは、6~7割程度。リングサイドの席があんなに少ない試合は経験がない。
選手入場の時、驚いた!
亀田選手のファンだらけだと思ったら、亀田選手の応援は全体の3割いるかいないか。後は内藤選手の応援だった。
この時、ボクシングファンはわかってるんだ、テレビに騙されてないんだって嬉しくなった。
・ブロガーに執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。
また試合の交渉過程で、WBCのルールに則り、内藤側が亀田家側に「選手の親族はリングに上がらない」ことを求め続け、試合前日の「ルールミーティング」でも要請したが、JBCはこれを無視し、独断で亀田史朗と興毅がセコンドに入ることを認めた。それが日本ボクシング史上に残る最悪の世界戦を生み出してしまった。JBCの罪は重い。
所長はボクシングの詳細を知らないが、試合主催者?が試合ごとにリングの面積やマットの硬度を変えられるものなのか?
本当にそうなら、プロボクシングもいい加減だなぁ~。
内藤亀田戦を観戦してボクシングが実はプロレスだったことを知り真っ白になった矢吹丈
・ブロガーに執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。
↑↑↑↑
・マスゴミが報道できない大東亜戦争の真実を広めてくれる方もしくは旧宮家の復籍こそGHQの呪縛を断ち日本が独立主権国家として再興する近道であると信じる方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います。
【関連する記事】
- 大東亜戦争という呼称をめぐる騒動のバカバカしさ
- ルビーロマンの流出経緯とその対策
- ヴィーガンの欺瞞
- 消費者物価指数が示す日本経済の危機的状況
- 橋本龍太郎の後悔と自責の念を無視する冷酷非情な次期自民党総裁候補者たち
- 平然と虚偽宣伝を繰り返す種苗法改正反対派の山田正彦
- 種苗法改正による育成権保護強化は日本農業を衰退させない
- 東京都の財政と説得不可能なセンメルヴェイス反射老人
- 黒川弘務の思考力は飛んで火に入る夏の虫
- 種苗法改正案は小規模農家を衰退させない
- 入院先の看護師さんの嘆き-十万円札(政府紙幣)の発行
- 朝日新聞社が報道した日本軍占領下南京民衆の略奪行為-世界戦史に比なし!皇軍の文化..
- 日本経済総崩れ!日米の左翼勢力(国家社会主義ドイツ労働者党)が政権を奪取する悪夢..
- 鮫島浩が自白した朝日新聞社の邪心-共産主義の復活
- MMTに先駆けた日本一の借金王
- 2018年度国税収入が示す税制改悪
- 韓国人全員に精神疾患検診を実施と報じた朝日新聞社-表現の自由の間接侵害
- 朝日の二枚舌は社会の公害
- 志位和夫を風刺するアート案
- 文在寅はサラミ戦術の天才
長男&親父が反則指示している静止画・動画が沢山貼られていて、これらを見たとき・・もう呆れて何も言えませんでした。
そして、内藤選手が勝って本当に良かったです!(相手が長男ではありませんが)ランダエダ選手の無念も晴らせた、と思っています。