2011年09月02日

フジテレビに宣戦布告する初音ミク

 人数の過小報道、怒りの本質のすり替え、一方的非難、・・・いつまでもマスコミが都合よく捏造する報道を受け入れる時代は終わりました。ならばこちらも「ネット」と言う武器で本気で戦うまでです。海外に事実を「正確に」伝えるための運動が始まってます。

・はじめにブロガーへ執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。


「フジテレビはK-POOPを垂れ流すな!」

<フジテレビの韓流捏造の問題点>

1、米国では禁止になっているステルスマーケティングによる洗脳工作がひどい点。
2、譲渡されたK-POPの著作権で儲けるためK-POPを押してる点(米国では違法。日本でも暴挙扱い)
3、一言批判ツイートしただけで事務所を首になったり番組下ろされたりと言論弾圧がひどい点。
4、韓流押しに反日活動が伴う点(韓日戦、浅田真央叩き、国歌カット、アンケ捏造、原爆シャツ、他多数)
5、韓国政府の国策による格安の番組売りつけにより、テレビの利益優先を許せば日本の番組が排斥される点。
6、韓国政府のブランド委員会から多額の工作費が電通などに渡っている点。つまり他国によるメディア買収問題。

<テレビ局が責められたくない点。>

1、電波に入札制を取り入れて、既存のテレビ局による電波独占状態を打破する。
2、電波使用料を値上げする。現在イギリスでは850億。GDP2倍の日本はたった42億。日本なら2兆はいける。
3、テレビ局が新聞社などを持つクロスオーナーシップを禁止する。麻生が潰されたのも多分これを実行しようとしたせい。
4、テレビ局が楽曲の著作権を取得して自社宣伝するのを米国と同じように禁止する。K-POP人気捏造はこれのせい。

・遂に登場-英語版解説動画

・海外にも出現-日本より正確に伝えてくれるサイト

・初音ミクが歌う「さよならぼくたちのてれびきょく」


 “恋に戦う女の子”の凛々しい姿に、楽曲同様パワーをもらいフジテレビ、NHK、朝日新聞社と戦いましょう。さらに激しく萌える画像ほか詳細はこちらです。

 3Dアナザージャケット付き!初音ミク ライブパーティー2011も、お見逃しなく!!


posted by 森羅万象の歴史家 at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 萌えるフィギュア鑑賞 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

所長は皇室の事について詳しそうですから知っていたら教えてください。
NHKの大河ドラマ『平清盛』のホームページで皇室や天皇を王家や王と書かれていました。
天皇陛下の地位は皇帝であり、王や王家とゆう表現は格下なので失礼だと思いNHKへメールしました。
そしてNHKの返事がこれでした。


大河ドラマは専門家による時代考証に基づいて制作しています。専門家によれば、
平安末期から鎌倉期にかけての中世史研究の歴史・学術的分野では、当時の政治の
中心にいた法皇・上皇を中心とする「家」を表現する上で「王家」という用語が
使われているとのことです。それに基づき、今回の大河ドラマでは「王家」という
用語を用いています。何卒、御理解の程を宜しくお願い致します。


この返事の内容が正しいかどうか解りますか?。
NHKは常に自分に都合の良い少数意見の怪しい自称歴史学者の意見をもって正しいとゴリ押しする反日テレビ局なので信用できません。
でもどんな本を調べてNHKを言っている事の真偽を確認したらよいのか解りません。
ですから申し訳ありませんが知っていたら教えていただけませんか?。

もっとも過去に王家と本当に呼ばれていたとしても現在は皇室ですし、格下の呼び方の王家が現在の皇室にたいしても正しいと呼び方だと勘違いするので私としては反対ですけどね。
Posted by TAKE at 2011年09月03日 11:17
 TAKEさん、そのことについて記事を上げようと思っていました。

 NHK大河ドラマ「平清盛」http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/pre/03/index.htmlは、後白河天皇のことを「王になるはずのない男がこの国最強の王となった」と解説していますね。

 後白河天皇は鳥羽上皇の第四皇子で、大治二年(1127)9月11日に生誕し、同年11月14日に親王宣下を受け、雅仁と名づけられました。

 後白河天皇は、王より格上の親王から天皇に即位したのだから、NHKのいう「王になるはずのない男がこの国最強の王となった」のは間違いです。しかもこの解説にはNHKの悪意が充満しています。

 というのも、この大河ドラマが扱う時代にまさに、宋が後白河法皇を日本国王と呼び、外交問題に発展したからです。

 承安2年(1172年)9月になると、宋から後白河法皇と平清盛に供物が届けられた。その送文には「日本国王に賜ふ物色、太政大臣に送る物色」と記されていた。

 「日本国王」は後白河を、「太政大臣」は清盛を指していたが、「国王」は中国皇帝が周辺諸国に授ける臣下の称号で「賜ふ」というのも日本を見下した文言であり、「頗る奇怪」であると非難の声が上がった。

 また供物を送ったのが皇帝・孝宗ではなく明州の刺史だったこともあり、貴族は相互に差別の無い外交に反するとして、品物は受け取らず返牒も出すべきではないと反発した(『玉葉』9月17日、22日条、ウィキより)。
Posted by 所長 at 2011年09月03日 12:05
宋が後白河法皇を日本国王と呼んで外交問題に発展したとゆう事から『王』とか『王家』とゆう言葉が使われたとは考え難いですね。
中国や朝鮮の目線から考え出されたNHKの悪意ある表現だと考えるのが妥当でしょう。
教えていただきありがとうございました。
Posted by TAKE at 2011年09月03日 15:11
テレビ局サイドに立って考えても、今の電波使用料は安すぎる。
GDPに従って算定すれば、英国の倍の1900億円は払わないと、彼等の好きな国際標準には達しない。
今、フジテレビが叩かれているが、他局も気が気ではないだろう。
特に熱韓とかやっていたTBSなんか過去をほじくり返されはしないかとヒヤヒヤしているだろう。
フジテレビは叩かれて当然なくらいやり過ぎた。
しかし、それにより、他局をそのままにするのも疑問です。
そこで管理人様には、他局の悪行も分かるように書いて頂ければうれしく思います。
出来た暁には、各所にて紹介してよろしいのでしたら、紹介させて頂きます。
それと、フジテレビの反日報道のメインスポンサーは花王です。
花王に代わる代替製品があれば、教えて頂きたいです。
Posted by Suica割 at 2011年09月05日 23:38
Suica割さん、

>フジテレビの反日報道のメインスポンサーは花王です。花王に代わる代替製品があれば、教えて頂きたいです。

記事を上げておきます。
Posted by 所長 at 2011年09月07日 19:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法