8月15日は終戦記念日ではないと理解する方は、一日一押人気ブログランキングをクリック
テレビ・ニュースは以上の歴史の真実を報道しなかった。今夏もテレビマスコミは8月15日を終戦記念日と言い続けるのだろう。ネットを使用していない一般国民がマスゴミの虚偽報道に騙されることは止むを得ないとしても、せめて政治家ぐらいは正々堂々と歴史の真実を述べてテレビ・マスゴミの虚偽報道を批判し、報道番組のコメント芸人どもを叱責するぐらいの見識と気概を持って欲しいものだ。
しかし井尻千男氏が政治家諸氏を対象に主権回復記念日の法制化(4月28日を祝日にすること)についてのアンケート調査を実施したが、その反応は極めて低く、あたかも被占領期という不幸な一時期という歴史認識すら持ち合わせていないようだったという。
昭和20年8月15日以降も、日本と連合国は戦争状態にあり、GHQの対日占領政策は、軍事占領作戦であり、ポツダム宣言とハーグ陸戦法規を蹂躙した戦争犯罪であり、東條英機元首相以下いわゆるA級戦犯として処刑された7人の日本人は、戦争中に連合軍によって法にも正義にも事実にも基づかない違法な軍事裁判にかけられ、日本の名誉を巡る法廷闘争の末に虐殺された(絞首刑に処された)のである。
以上の事実が日本の政治家に認識されない限り、政界では、現行の占領憲法と皇室典範を無効廃棄して正統な日本の最高法規たる帝国憲法と明治皇室典範を復元し、日本を名実ともに独立主権国家として再興する運動は起きず、中韓両国に媚び諂い、A級戦犯の汚名を着せられた日本人の霊魂を靖国神社から分祀もしくは廃祀しようとする卑屈な国賊どもが蠢き続けるだろう。
今のところ我々ブログ勢力の一般国民に対する真実発信能力が我が国の命運を決するのだろうが、正規軍の来援を期待できないゲリラの戦いは辛いなぁ…。
<関連記事>
・清瀬一郎の秘録東京裁判
・素晴らしい武士道のこころを後世に伝えたい方は、今年の目標を達成したいブロガーに執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。

↑↑↑↑
・マスゴミが報道できない大東亜戦争の真実を広めてくれる方もしくは旧宮家の復籍こそGHQの呪縛を断ち日本が独立主権国家として再興する近道であると信じる方、もしくは国内外の恐ろしい毒菜から日本人の健康を守り、日本国の食糧自給率を上げる誰でも作れる新しい“ニッポン食” モチ+ワッフル=モッフル誕生!
【関連する記事】
- 都市封鎖はマッカーサー占領軍憲法(GHQ製日本国憲法)下で可能
- GHQ製日本国憲法の検閲禁止条項とその解釈は欺瞞と虚偽ばかり
- 軍法会議を開けない自衛隊は軍隊ではない(大日本帝國憲法第六十條)-明治流憲法学奥..
- 青山繁晴という虚人-戦史修正のお知らせ
- 民主独裁の恐怖-戦史修正のお知らせ
- 仕方がない高橋純子ら反日左翼勢力のアベ批判は護憲運動を殺害する
- GHQに呪われた日本国憲法の欠陥を示す蓮舫と安倍晋三
- 臣民(subject)の意味-大日本帝國憲法第十八條と教育勅語
- 破綻したGHQの偽装工作-占領軍による違法検閲下の日本国憲法制定
- マッカーサーの責任回避と歴史偽造-戦争を放棄しなかった幣原喜重郎
- 伊藤博文の憲法観-大日本帝國憲法とザ・フェデラリスト第49編「権力簒奪防止策」
- 芦部信喜をウソ吐きに変える鈴木安蔵の大日本帝国憲法への賛辞
- 朝鮮人へ貴族に立身出世する機会を付与した貴族院令
- 復活の意味-ジョセフ・グルーとポツダム宣言第10条the revival and..
- 民主党と社民党は戦後のドイツを見習え!国民の自由を制限するドイツ連邦共和国憲法
- イギリス法に由来する大臣と責任(ダイシー)
- 不毛な戦争責任論争に終止符を打つ帝國憲法第五十五條と昭和天皇の御聖断
- 環境権・緊急事態・財政均衡主義・改憲要件緩和-安倍自民党の憲法改正構想は亡国のシ..
- 北海商科大学をNグループに転落させる堂徳将人
- 連合国による憲法第九条の解釈変更を無視する反似非立憲主義の蔓延



最近拝読させてもらってますが、毎回クオリティの高さに敬服しています。
事ある毎に周りに日本の良さを再認識して貰おうと↓のように
http://c-loft.edisc.jp/bbs/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=1874;id=koware
政治や歴史に関心が薄い人たち向けに自分で出来る地道な活動を展開しています。
フェミニスト小宮山洋子の輝かしい実績をかのブログに投稿したのも
実は私ですw
効果が上がればいいですが、どうでしょうか。
mumur さん、くっくりさんで投稿することもありますが、自虐史観から覚醒
しかけている人にここのような素晴らしいブログを紹介すべく宣伝要員を
勤めさせていただきます。
>フェミニスト小宮山洋子の輝かしい実績をかのブログに投稿したのも
実は私ですw
そうでしたか、参考にさせていただきました(笑)。
>最近拝読させてもらってますが、毎回クオリティの高さに敬服しています。
お褒めをいただき、恥ずかしい限りです。私は一介の戦史オタ野人に過ぎないですが、いまの日本では、大東亜戦争論が回転軸となり、様々な問題を政治家と一般国民のところに運んでくるので、私ごときがいろんなことを書けてしまうのです。
出来れば私の書くことが国民の常識となり、私の出番がなくなることを願って止みません。
2,666才 さん
>4月28日が独立記念日であることを子供たちに学校で教えていないだけでなく、学校の先生をはじめ国会議員ですら知っている人は少ないのではないでしょうか。
そうですね。戦争体験者は、昭和20年8月15日以降も日ソ両軍が北方で激戦を繰り広げたことを知っていたはずですが、左翼勢力がソ連および共産主義の犯罪を隠蔽するために、真実を隠蔽し、デマを飛ばし続けた結果、日本国民の多くは本当の終戦日すらわからなくなってしまいました。歴史の真実、国際法の真理が抹殺されたままというのは、本当に恐ろしいことです。
>再教育(学校歴史教育の中立化)を始めても2世代程度必要ですね。
そのあいだ日本が存続できればいいのですが…。