2009年10月28日

エクソシストVS極左

 どうふんさんの憂国動画シリーズの新作が出来ていました!







 日本で日狂組教育を受けて取り憑かれてしまった米国人少女の恐怖「エクソシストVS極左」が傑作だった。どうふんさんは、脚本家と作詞家の才能にも恵まれている。

・ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。

 「日本の専門家に相談したところ、もともとアメ公が持ち込んだ病気だろ、と電話をガチャギリされてしまいましたが」という医師の台詞に吹いたわーい(嬉しい顔)

 しかしこの病気に感染している日本人、たとえば鳩山由紀夫だと、この米国少女に対し遺憾の意を表明し、政府として謝罪と賠償を申し込むような気がする。

 この「病気」の治療には、レーニンとスターリンの悪霊を祓う反共のエクソシストが必要であるが、冷戦は終結したと油断しきっている日本人にはなかなか受け入れられないし、この病気に罹りながらそのことを自覚していない患者には極右として嫌われるから、この病気は本当に深刻な亡国の伝染病である。即効性のあるワクチン本は、稲垣武氏の大著「悪魔祓い」の戦後史―進歩的文化人の言論と責任、GHQ発禁本の復刻版大東亜戦争とスターリンの謀略―戦争と共産主義、極左を保守主義者に転向させた正統の哲学 異端の思想―「人権」「平等」「民主」の禍毒、そして所長の戦史国民のための大東亜戦争正統抄史1928―56ぐらいかわーい(嬉しい顔)

 以前に頂いたメールによると、天皇に戦争責任ありと信じて疑わなかった頑迷固陋な年配の朝日新聞愛読者が所長の戦史を読み終えたとたん「朝日にだまされていた」と激怒して数十年間に御及ぶ朝日の定期購読を止めたそうだから、所長の戦史は僅かながら朝日発行部数の減少に貢献しているはずであるわーい(嬉しい顔)

 しかし所長の戦史は難しすぎて読み切れないとの御意見も頂いており、これから戦史をどのように修正していくべきか、苦慮しております。

 通史の執筆では史実の取捨選択が重要ですが、選択の客観的基準はどこにもなく、史実および史料の選択は基本的にすべて自分の主観に依らざるを得ず、それが少しでもバランスを損ねると偏向の批判を免れないから、なかなか難しいものです。

 もっとも私の目論み通りわーい(嬉しい顔)読者の皆様が大東亜戦争とスターリンの謀略―戦争と共産主義を入手され読了されたら、ご家族ともども絶対に赤い悪魔に憑依されることはないだろうから、修正の必要はないのかもしれませんが。

・ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。
↓↓↓

posted by 森羅万象の歴史家 at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私が思うに「極左」というのは何かの病気のように思えるのです。なんせ開祖のルソーが病人だったそうですから、ひょっとすると伝染する病なのかもしれません。私の場合、両親ともに保守思想だったので、感染を免れた気がします。
Posted by 保守主義者 at 2009年10月31日 14:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法