2006年01月22日

ライブドアと創価学会 疑心暗鬼の陰謀論

 ライブドアに対する強制捜査に関して、陰謀論が飛び交っている。

 創価学会は日本を蝕む亡国のガン細胞と思う方は、一日一押人気ブログランキングをクリック揺れるハート
 

 脱法行為を重ねてきた阿漕な「乗っ取り屋」に対する検察の捜査にも疑心暗鬼の眼差しを向けなければならないことは、悲しいことである。

 上下朝野が心を一つにして盛んに経綸を行い、山積する内憂外患を克服し、日本の再興を図ることなど夢のまた夢であり、我が国は「民間防衛」が警鐘を鳴らす亡国の危機に瀕している。

 明白な証拠を欠く陰謀論は、推測の域を出ず、詮無きことであるが、もし今回のライブドアに対する強制捜査が何者かの陰謀であるならば、その首謀者は、堀江貴文を礼賛してきた小泉、武部、竹中一派ではなく、法務省や検察に浸透している創価学会であろう。

 姉歯秀次は創価学会員、ヒューザーは創価大学の就職先であり、耐震強度偽装事件の発覚当初から、この事件に対する創価学会と公明党の深い関与が疑われていた。

 またそれを裏付けるように、公明党の北側一雄国交相が、「真相究明、責任追及を後回しにして被害者の救済を優先すべし」とテレビで喚き散らし、公明党は防衛庁の「省」への昇格を認める代償として、自民党に公的資金の導入による被害者の救済を認めさせており、耐震強度偽装事件が公明党を狼狽させ焦燥させていたことは誰の目にも明白であった。

 しかし今回のライブドア事件が公明党と創価学会に対する世間の疑惑を吹き飛ばしてしまった。
 ライブドア事件が一段落すれば、世間の関心は皇室典範改正問題に移るだろうから、検察が耐震強度偽装事件の捜査、調査をサボっても世間の非難を浴びずに済む。

 ライブドアに対する強制捜査を一番喜んだ者は、テレビ番組で醜態を晒した北側一雄であろう。テレビの報道番組、政治討論番組はライブドア批判一色となり、彼を公開尋問する余裕を失ったのだから。


 それにしても何故、創価学会は膨大な信者を抱える巨大組織に成長することができたのであろうか?

 池田大作と創価学会幹部は、敬虔で平和的な仏教徒ではなく、日蓮正宗の衣をまといたる反日左翼的なカルト勢力である。真正の仏教徒が、どうしてチベット仏教を弾圧し、チベット民族を虐殺し続けている中国共産党に媚び諂うことがあろうか。

 拙者が思うに、公明党創価学会がチベット仏教、チベット民族の救済を訴えず、中国共産党とズブズブの関係にあることが、彼らの弱点であり、ここを徹底的に突き、公明党創価学会の正体を暴いていくことが、創価学会員を被洗脳状態から覚醒させ、創価学会の勢力を衰退させていくための有効な戦術であろう。

 憂国派の皆様も、公明党を調査しましたを参考にして、アンチ公明党創価学会の戦術を試してください。結構おもしろい反応が見られますわーい(嬉しい顔)


【問屋放出セール!】

 ラオウ(中国)、ジャギ(韓国)、アミバ(北朝鮮)を討つケンシロウ(日本)北斗の拳 リストウォッチ メタルブルーが、税込みネット特価3351円(なんと定価8400円から60%オフ!)で入手可能です。ZIPPO社代理店にて製作された逸品です詳細はこちら




【文科省は既に死んでいる!文科省に頼らず子供の学力低下を阻止しましょう】 




北斗の四兄弟が追い求めて止まなかった、といわれる

・北斗神拳究極奥義わーい(嬉しい顔)速聴」!

 人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと言われています。つまり、残りの97%は活用されずに眠っている状態なのです。

 「速聴」なら高速再生した音声を聴くだけで、年齢や性別に関係なく誰でも簡単に大脳を活性化できるのです。苦労して暗記したり、面倒なトレーニングの必要がないので、長続きするのもうれしいポイントです。

 「速聴」は通常の2~4倍の速さで再生された音声を集中して聴くため、追唱速度が速まり、それによって頭の回転速度も高まるというわけです。

 「耳学問」はいい加減な勉強方法の代名詞でありましたが、今は暇なときに寝転びながら聴くだけで右脳を刺激し朝の15分で人生に奇跡を起す学問の世紀末救世主伝説になりました

 頭の回転が速くなる、集中力・判断力がみるみる上がる、豊富な知識が短期間で身につきます。

 家庭で実践しよう!子供は速聴訓練と漢字で天才になる!英語、世界史、公務員試験、宅建などをマスターする何でもそろう速聴マスター石井勲先生が発見した「子供を天才にする方法」 超国語能力強化教育!


【緊急要請】

 女性女系天皇に反対の声を上げてください。これが認められると、日本は日本でなくなります。政府と政治家に旧宮家の皇籍復帰を要請しよう。

女性・女系天皇の問題点

産経新聞に男系男子の皇位継承策

明治天皇と昭和天皇の御子孫にあたる旧宮家

旧宮家の復活は国体の護持のみならず国防の強化、テロとの戦いに必要不可欠である

吉川弘之と姉歯秀次、耐震強度偽造事件に通じる皇室典範の改悪

天長節に思う応神天皇の遺業と日本の国柄

万世一系の族値を破壊する女性女系天皇容認派の高橋紘は朝敵である

女性・女系天皇の容認は憲法違反である

女帝論を封ずる一つの手がかりとして : 国語学者・元産能大学教授 萩野貞樹氏

12月3日付朝日新聞に掲載された西尾幹二氏の「歴史は復讐する」

Speak Easy 皇統断絶

毒吐き@てっく皇室典範改正問題

三輪のレッドアラート姦賊どもが皇家を狙う





【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本の反日勢力は中国に東亜の覇権を渡したがっているわけですが、これは日本だけでなく韓国をも中国の属国とすることになりますから、この辺をついていけばよいのではないかと思われます。ノ大統領は地政学を理解していないので、日本が中国の属国になっても統一朝鮮だけは別なんだと妄想しておりますが、それが妄想なんだと韓国人に思い知らせることが出来ればよいのです。そうなれば日本の反日勢力は日本人だけでなく韓国人にとっても亡国奴ということになります。
Posted by 蔵信芳樹 at 2006年01月24日 23:44
>それにしても何故、創価学会は膨大な信者を抱
える巨大組織に成長することができたであろうか?
  答えはたまたま2代目会長が経営していた金貸し業に成 太作らが入社して、ついでに創価教育学会に入信した。信者を増やすべく、当時全国にあった朝鮮集落に成 太作らが布教に回り祖国から離れた朝鮮人のほとんどを入信させることに成功した。当時発表の信者数75万人の内70万以上は在日朝鮮人、正体を知らずに入信した日本人信者は全財産のお布施を強要されオームの被害信者と同様の悲惨な目にあった。

Posted by at 2006年08月13日 18:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法