例えば、『第三身分(階級)とは何か』の著者で1789年革命の戦端を切らせるその煽動において最大の功労者であるシェイエスも、そんな詭弁を展開した一人であった。
シェイエスは言う、フランスの国民とは文明のゴール人とローマ人の末裔であるのに、一千年以上も前に野蛮なゲルマン人のフランク人に侵略され征服された。王侯貴族とはこの侵略の民たる蛮族フランクの末裔であるから、「第三階級は、征服者たる人種の末孫だとか、その権利を継承しているとかいうばかげた主張をするような家族どもを十把一からげにして、フランコニー森に追い払ってしまうべきである、と。
シェイエス的な理論は、「他民族に征服され束縛され圧迫されているのだから、自由のためには征服者を逆に征服・追放しなければならない!」という情念への民衆を暴発せしめるアピール力が抜群であった。新・宗教国家の建国運動に誘導するには最も効果的な阿片(麻薬)となった。
一世を風靡した騎馬民族征服説の提唱者は古代史シンポジウムで「皇国史観を否定するものなら、いかなる学説も支持する」と公言して憚らなかった人物であるから、水野某の言い出した継体偽帝説と同じく日本書紀の記述を根拠とする日本書紀否定論である珍妙な騎馬民族征服説の流布とは、もしかするとシェイエス流の革命運動だったのかもしれない。
・ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。
2ちゃんねるでは、現在の皇室は朝鮮系であるというコメントが何者かによって書き込まれる度に、有志によって次のように反論されている。
7世紀まで朝鮮は九州などと同様に倭国の一部だった。百済の文斤王がなくなり、天皇は昆支王の五人の子の中で、二番目の末多王が、幼くとも聡明なので、内裏へ呼んだ。親しく頭を撫でねんごろに戒めて、その国の王とし、武器を与え、筑紫国の兵五百人を遣わして国に送り届けた。これが東城王である。『日本書紀』雄略紀
こうして479年、東城王(末多王)が百済王に即位したが、この即位も倭国(天皇)によって決められたことが判る。『日本書紀』武烈四年条(502年)には、この東城王(末多王)の暴虐が記され、武寧王即位が記されている。
「是歳、百済の末多王、無道して、百姓に暴虐す。国人、遂に除てて、嶋王を立つ。是を武寧王とす。」
こうして、百済王に「武寧王」が即位したのだが、「武寧王」も九州(佐賀県)生れの倭人だった。このとき百済王に即位した九州生れの「武寧王」の約2百年後の子孫が和乙継(やまとのおとつぐ)で、その娘が高野新笠で、その子供が桓武天皇(在位781~806年)となったのだ。
つまり、百済というのは昔から倭国の一地方であり、百済王は天皇によって決められ、日本(九州など)生れの東城王(末多王)や武寧王などが即位していた。
日本に戻って来た武寧王の子孫は、全員6~7世紀に来ていた。武寧王の約2百年後の子孫の一人が和乙継で、その娘の高野新笠が桓武天皇の生母だったということ。
【年表】
百済・武寧王(西紀462-523、在位 501-523)
百済滅亡 660年
白村江の戦 663年
高野新笠(?-789)←とっくに滅亡してる旧・百済の王族亡命者、の子孫。
白壁王・光仁天皇(709-781)←この人が高野新笠と結婚
山部王・桓武天皇(737-806)
光仁天皇と高野新笠が結ばれるのは、武寧王の御代の200年あまり後。新笠は、武寧王から数えて9代目の子孫。
つまり、桓武天皇の生母が百済王家の血を引いていたからと言っても、それは『日本に帰化してから200年も後』の事で、
DNAレベルでも0.001パーセント以下の世界の話な。
もっと大事なのが、今の「朝鮮民族」と「百済民族」は別系統であること。今の朝鮮民族のルーツ(新羅)が『朝鮮半島という土地』に入ってくるよりだいぶ昔の時代に、あの半島を支配してたのが百済。
オーストラリア原住民(アボリジニ)と、後から入植してきた白人に民族としての関係はないでしょ?同様に、アメリカ原住民(インディアンとかネイティブアメリカンと呼ばれる人)と、ヨーロッパからアメリカ大陸に渡った白人たちには民族としての関係はないでしょ。それと同じ。
「アボリジニ」と「欧州から来た流刑者」も「インディアン」と「祖国を追われた流れ者の白人」も「百済人」と「新羅人」も、それぞれ別の民族。
だが、それぞれ同様に、ある時代に支配した『土地が』同じというだけ。同じ人種ではない。
要するに、現在の朝鮮人と百済系ではないので、そもそも天皇と関係はない。朝鮮“半島”という土地から来た人には、0.001%ほどの「ゆかり」はあるといえるがね。
「日本の天皇は朝鮮系」というコメントを書き込む者は、日本国に嫉妬し、日本国の誇るべきものの起源を朝鮮にしてしまう朝鮮人かもしれないが、もしかするとシェイエスの煽動を真似てネット空間に広がる日本国民の嫌韓感情を反皇室感情に変換しようと懸命のネット工作を繰り返している革命主義者の朝日新聞記者なのかもしれない。
一般の日本国民は、ケンカ相手に浴びせる罵詈雑言の類として「失語症」を使わない。言葉のプロであるはずの朝日の校閲担当者が、かつて美智子皇后陛下を苦しめた病気を罵倒語として使ったということは、朝日新聞の社風が凶悪な反皇室であることを示唆していよう。
2ちゃんねるの皇室侮辱スレは朝日新聞ネット工作員によって立てられているのではないかという推測は、あながち的外れとは言えないだろう。
ちょつと待て その書き込みは 朝日かも
・悪人を阿鼻叫喚の地獄に流す地獄少女閻魔あい

「アカにまみれた汚い反日の朝日新聞社、闇に惑いし哀れな影よ、 美しいこの世の楽園日本を傷つけ貶めて 罪に溺れし業の玉 イッペン、死ンデミル?」
・ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います

<関連書籍>
・日本の歴史は歴史学者によって歪曲され、民間有志によって修復される古代天皇はなぜ殺されたのか
こちらに紹介されている「正統哲学の名著」をすべて読破したら、立派な哲学憲法の大家になります


↑↑↑↑
・読み終えたら、ぜひとも一日一押人気ブログランキングをクリック願います。
【関連する記事】
- マリアナ海戦の単純な敗因―戦史修正のお知らせ
- 隠されていなかった満洲の大豆―戦史修正のお知らせ
- 1934年12月のクリスマス景気-戦史修正のお知らせ
- 国際連盟極東阿片吸飲取締調査委員会の報告(国際連盟事務局調査局)
- 今日のマスコミと教科書が教えない「満洲事変時の満蒙独立運動」
- アメリカの禁酒法と満洲帝国のアヘン漸禁政策-戦史修正のお知らせ
- 創氏改名日本名強制説と慰安婦強制連行説が真っ赤な嘘である証拠史料-朴春琴代議士の..
- 空騒ぎの検事総長の定年延長問題
- 朴春琴代議士の大政翼賛会批判-戦史修正のお知らせ
- ソ連代表の白昼堂々たる虚偽演説を視聴した高柳賢三博士の第六回ヨセミテ会議回想-戦..
- 昭和十七年(1942)の勝機-戦史修正のお知らせ
- インパール作戦で戦死した日印軍将兵に捧ぐクレメント・アトリーの言葉
- また共同通信のミスリード!支那戦線の陸海軍に対する娼妓の送り込み方
- Kの国の法則の恐ろしさを証明した大日本帝国の不運と敗因-戦史修正のお知らせ
- 「間の抜けた政策」朝鮮米の増産と内地移入が招いた昭和大恐慌
- 今日の朝日の凶悪な反日種族性を示す戦前の朝日記事-朝鮮米の増収計画
- ガダルカナル攻防戦終了直後の「敵潜水艦に対する防禦強化に関する請願」
- 右翼流一億玉砕は教育勅語蹂躙
- 満洲共産党事件
- 朝鮮のジャンヌダルクは何処へ?徴兵制施行に感激した朝鮮人
ttp://home.s02.itscom.net/boukyou/katou.htm
ttp://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/3661/index1.htm
浅沼稲次郎
我国を中共の奴隷にすべく祖国破壊を目論見民族を裏切りし国賊也。
河野一郎
旧ソ連に領土を売り渡し民族を裏切りし国賊也。
河野洋平
河野談話で我国の歴史を歪め国家国民を裏切りし国賊也。
神崎武法
我国を乗っ取り邪教公明党・創価学会を国教にしようと己の権力欲や金銭欲の為、政治を悪用した我利我利亡者の国賊也。
古賀誠
金権腐敗政治を目論む国賊也。
志位和夫
皇室を愚弄し我国に於いて赤色共産殺戮実行を目論む国賊也。
田中角栄・田中真紀子
親子二代にわたり中共に擦寄る恥知らずな容共売国奴也。
辻元清美
反日在日の一味。我国の歴史と道統を歪め続け中共・北朝鮮の手先になり国體破壊をもくろむ国賊也。
土井たか子
我国の歴史と道統を歪め社会主義国への衛星国化をもくろむ国賊也。
野中広務
部落解同の元締め。国民を裏切り北朝鮮に媚び諂う国賊也。
鳩山由紀夫
小沢王国の秘書関連で国民を欺き支那に媚び諂い、歴史と道統を歪めし国賊也。
村山富一
国民を欺き北朝鮮と連帯し我国に於いて村山談話なる売国談話で特亜への奴隷化をもくろむ国賊也。