赤報隊の犯行声明文
告
われわれは日本人である。
日本に生まれ 日本に住み 日本の自然風土を母とし
日本の伝統を父としてきた。
われわれの先祖はみなそうであった。
われわれも われわれの後輩も そうでなければならない。
ところが 戦後四十一年 この日本で日本が否定されつづけてきた。
占領軍政いらい 日本人が日本の文化伝統を破壊するという悪しき風潮が隅隅までいきわたっている。
およそ人一人殺せば死刑となる。
まして日本民族全体を滅亡させようとする者に いかなる大罰を与えるべきか。
極刑以外にない。
われわれは日本国内外にうごめく反日分子を処刑するために結成された実行部隊である。
一月二十四日の朝日新聞社への行動はその一歩である。
これまで反日世論を育成してきたマスコミには厳罰を加えなければならない。
特に朝日は悪質である。
彼らを助ける者も同罪である。
以後われわれの最後の一人が死ぬまで この活動は続くであろう。
日本人のあるかぎり われわれは日本のどこにでもいる。
全国の同志は われわれの後に続き 内外の反日分子を一掃せよ。
二千六百四十七年一月二十四日
日本民族独立義勇軍 別動
赤報隊一同
・ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。
我が国には、仰々しく白々しい民族主義的国粋主義的な言辞を連ねては暴力的な街宣活動を行う右翼団体が存在する。それらは暴力団ヤクザの類であり、暴力団の中には多くの南北朝鮮人がいる。そして戦前から今日まで朝鮮人は日本人に成りすまして悪事を働く。
そして新聞販売店、新聞拡張団の一部には暴力団と密接なつながりを持つものもいると言われている。以前よりは減ったとはいえ、ヤクザまがいの言動をするような昔ながらの新聞拡張団員は未だに数多く生き残っている。末端の団員クラスで実際に暴力団員との結びつきのある者がいると言われており、週刊誌などでも団の背後に暴力団員が控えていると度々報道されている。
「アカが書き やくざが売つて バカが読む」と詠まれる所以である。
朝日新聞社は教科書問題、靖国問題、慰安婦問題等、火の無いところに火をつけて国際問題を引き起こし日本国の利益を毀損してきた報道の放火犯である。そして今回発覚したことは、2009年2月6日(金)付の朝日社説がネットの中傷―表現の舞台を汚す卑劣さを非難しながら、朝日の社員が2ちゃんねるに差別的なコメントを書き込み、表現の舞台を汚していたことである。
朝日社説「ネットの中傷―表現の舞台を汚す卑劣さ」
もしもあなたがインターネット上で「人殺し」などと根も葉もない中傷を受けたとしたら―。
被害はおそらくネットの場にとどまらないだろう。日々の生活のなかで疑いの目を向けられるかもしれないし、仕事にも影響しかねない。
そうしたひどい中傷に対する重い警告の意味も込めたのだろう。お笑いタレントの男性のブログに事実無根の書き込みをしていたとして、警視庁は全国に住む18人を名誉棄損の疑いで書類送検する方針を固めた。
また、タレントを「殺す」などという内容を書いたとして、1人を脅迫の疑いで書類送検した。
ブログへの書き込みをめぐる集団摘発はきわめて異例だ。それほどネットの世界には、悪質きわまりない書き込みがあふれているということだ。
根拠のないデマを流して、身近なだれかを誹謗(ひぼう)中傷する。著名人の発言が気に入らなかったとして、やり玉にあげる。おもしろ半分で始まった書き込みが、敵意をむき出しにした攻撃へとエスカレートすることもある。それをあおる人たちまでいるから厄介だ。
だが、書かれた方はたまらない。
いじめられた、と感じて追いつめられる子がいる。「血の海になります」との犯行予告を書き込まれ、講演会の中止に追い込まれた評論家もいる。
深刻なのは、そうした無責任な書き込み行為が幅広い層に広まっている点だ。今回摘発された中には女子高校生から国立大学の職員までいた。
07年に全国の警察に寄せられたネットでの中傷被害の相談は9千件近くにのぼる。お隣の韓国では、被害にあった女優が自殺する騒ぎがあった。もはや見過ごせない状況だ。
背景にあるのは、名乗らずに発信できるネット社会の特性だろう。だが、自分だけは姿の見えにくい場所に立って、一方的に悪口を浴びせたり事実に反する書き込みをしたりするのは、あまりにも卑劣ではないか。
もちろん、ネットそのものの役割は前向きにとらえたい。だれもが世界に向けて自分の意見を発信できる。この新しいメディアによって、表現や言論の舞台は大きく広がった。その場はしっかりと守らなくてはならない。
だからこそ、その発信には責任が伴う。だれかを根拠もなくののしる行為はまっとうな意見表明とは異なる。批判するならば、事実にもとづいて自分の考えを冷静に伝える。そんな慣習が、急速に拡大したネット社会にはまだ根づいていない。
今回は被害の訴えを受けて警察が乗り出したが、健全なネット社会を築くには世の中全体の努力が要る。
朝日新聞社がここまで醜悪な自作自演劇を行っていたのだから、赤報隊テロ事件は暴力団と癒着する朝日新聞の自作自演であり、朝日首脳部は朝日に対する世論の同情を喚起しながら右翼的な反朝日・反反日勢力の評判を落とすために、末端の記者を生贄にしたのではないか。つまり暴力的な在日街宣右翼が朝日と結託して行った究極の反日活動が、実は赤報隊テロ事件だったのではないか。
所長が以上のように邪推したくなる程、朝日社員が犯した自作自演と言行不一致は酷い。
2ちゃんねるの運営管理者が過去の電子記録を調査し、朝日新聞社ドメインasahi-np.co.jpの使用者が今までどのようなコメントを2ちゃんねるに書き込んでいたのかを公開したら、朝日新聞社は終焉を迎えるのではないか。少なくともネット上では朝日に対する信頼はほぼゼロになり、朝日のネット事業の展開は困難になるだろう。
http://i.imgur.com/hE709R0.jpg
1987年5月5日朝日新聞東京本社に届いた脅迫状「とういつきょうかいの わるぐちをいうやつは みなごろしだ」
「たった1人の身勝手な行動が部隊を全滅させることだってあるのだ!」とはハヤト・コバヤシ館長の言葉(値段崩壊中の機動戦士Zガンダム「第15話カツの出撃」)である。
大物右翼、えせ同和、暴力団、真相は闇社会の交差点に

<関連記事>
・「Korean say "I'm Japanese".」戦前から日本を悩ませる朝鮮人の伝統芸「なりすまし」
・朝日新聞首脳陣のトンチンカン 渡部昇一先生の朝日新聞への公開質問14ヶ条要約
・日本史上最悪の反日的日本人と吉田茂
・ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。

↑↑↑↑
・読み終えたら、ぜひとも一日一押人気ブログランキングをクリック願います。
ラベル:マスコミ
【関連する記事】
- マクロ経済計算モデルを活用しない非科学的な経済論争と衆議院選挙
- 貧乏人は美味しい国産小麦を食べる時代
- 片山さつきは消費税の弊害を指摘し消費税率10%に反対していた!平成24年3月16..
- USAID閉鎖は文化大革命-成田悠輔は仙谷由人と同じ穴の赤いムジナ
- 大東亜戦争という呼称をめぐる騒動のバカバカしさ
- ルビーロマンの流出経緯とその対策
- ヴィーガンの欺瞞
- 消費者物価指数が示す日本経済の危機的状況
- 橋本龍太郎の後悔と自責の念を無視する冷酷非情な次期自民党総裁候補者たち
- 平然と虚偽宣伝を繰り返す種苗法改正反対派の山田正彦
- 種苗法改正による育成権保護強化は日本農業を衰退させない
- 東京都の財政と説得不可能なセンメルヴェイス反射老人
- 黒川弘務の思考力は飛んで火に入る夏の虫
- 種苗法改正案は小規模農家を衰退させない
- 入院先の看護師さんの嘆き-十万円札(政府紙幣)の発行
- 朝日新聞社が報道した日本軍占領下南京民衆の略奪行為-世界戦史に比なし!皇軍の文化..
- 日本経済総崩れ!日米の左翼勢力(国家社会主義ドイツ労働者党)が政権を奪取する悪夢..
- 鮫島浩が自白した朝日新聞社の邪心-共産主義の復活
- MMTに先駆けた日本一の借金王
- 2018年度国税収入が示す税制改悪



生年月日 昭和十八年二月二十二日。(二番目の男子、二月二十二日生まれ、二の字が続いたことから、父は「二矢」と命名したという)
「反共アジア連盟」を結成し杉本牧場へ出入りしたり防共挺身隊の福田進から小遣いをもらって秋になった。
ttp://home.s02.itscom.net/boukyou/yamagutiryakureki.htm
ttp://guns-road.hp.infoseek.co.jp
何も変わらない、いや多分加速しているかも。
・少なくなると自作自演して大勢いる様見せかける
・「w」を狂気的に連射する
・卑怯な事に「名無し」だの「通りすがり」等、匿名性を盾に安全な所で石を投げる。