2009年03月05日

小沢一郎の深い闇-西松建設-大久保隆規-パチンコの背後に見え隠れする北朝鮮の影

 政治資金規正法違反容疑で逮捕された「小沢秘書軍団の要」こと大久保隆規容疑者(47)は、小沢事務所に近い関係者によると、岩手県釜石市出身。平成3年の釜石市議選に30歳で初当選し、2期目途中の11年、自民、自由両党の推薦で同市長選に出馬した。1万1553票を獲得したが、1280票差で次点に泣いた。

 落選後、大久保容疑者は小沢事務所に入り、当時を知る別の民主党国会議員秘書によると、政治家への野心は持ち続けていたが、「もう一度政治を勉強し直す」との意気込みで小沢の門をたたいた。

 当初は私設秘書だったが、行動力と「小沢氏への忠誠心」(旧自由党関係者)で頭角を現し、議員会館に常駐する小沢氏の腹心として活躍。資金管理も担当し、「小沢氏が好む忠実なタイプの秘書だったので、難しい仕事も任せられていたのでは」(自民党関係者)という指摘がある。

 そして釜石在住の人?がネットに書き込んだ情報によると、大久保容疑者の実家は地元民に「コクサイ」と呼ばれるパチンコ店で、大久保自身がそこに勤務していたという。確かに岩手県釜石市には、国際会館というパチンコパチスロ店が存在する。

国際会館(ホームページはttp://www.p-world.co.jp/iwate/kokusaikaikan.htm)

住  所 岩手県釜石市大町2-5-16
交  通 釜石駅から徒歩10分
電  話 0193223155
営業時間 9:00~23:00
定 休 日 年中無休
台  数 パチンコ154台 スロット43台
駐 車 場 80台

 国際会館と同じ住所に有限会社大久保興業(住所:岩手県釜石市大町2丁目 5-16■TEL:0193-22-1174)があり、有限会社大久保興業の業種がパチンコであるから、パチンコパチスロ国際会館が大久保容疑者の実家であることに間違いないだろう。

 問題は国際会館という名称である。

 我が国は速やかにスパイ防止法を制定し、公人を個人情報保護法の適用外にすべきであると思う方は、読了後にはブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。

 朝鮮総連・関係者のやっているパチンコ屋(酒たまねぎや ura ホームページ)

 現在、在日朝鮮商工会パチンコ部会には会員3500店が加盟しているそうです。そして、あの北朝鮮の手先である朝鮮総連の直営店は約40店鋪以上あるそうです。
 そして、現在の朝鮮総連の運営費はほとんどパチンコと地上げにより稼いでいるそうです。(ただし、地上げはバブル崩壊後、縮小)

 つまり、我々日本人がパチンコなどというくだらないものをやらなければいいわけです。パチンコなどというものは在日朝鮮人にまかせておきましょう。そうすれば、在日朝鮮人が在日朝鮮人から巻き上げたお金が偉大な首領様(あの顔を思い出したら何度書いても笑えるフレーズ)のメロンやトロの金になるのですから本望でしょう。

 「わが朝鮮総連の罪と罰」(韓光熙:文藝春秋)に記載されていたもの、それ以外にも朝鮮総連系と思われるパチンコ店を下記に書いておきます(中略)。

 「パーラー国際新庄店」「パチンコジャンボセブン」より改名と思われる。

 「パチンコジャンボセブン」は朝鮮総連直営一号店 山形県新庄市大字本合海字福田界1802-2  0233-26-2777

 この国際という名前は、管理している総連のパチンコ店運営会社「インターナショナル企画」よりの命名。2002年現在で、全国に総連中央直営店は約20店舗を所有。

 その他、有限会社北栄商事(山形県酒田市に一店、同鶴岡市に三店、秋田市に一店)、有限会社IPU商事(山形県新庄市に一店)、有限会社東馬商事(群馬県富岡市に一店)、有限会社西原産業(岩手県雫石町に一店)などが朝鮮総連系のパチンコ管理会社です。総連地方本部、総連系団体所有は全部で40店舗ほど営業。

 小沢一郎は、親北朝鮮政治家であった金丸信の直弟子であり、小沢と癒着していた「西松建設」(東京)は親北朝鮮ゼネコンであり、小沢が相続した金丸の遺産である。

「WiLL」2007年9月号「小沢総理なんてまっぴらだ」石原慎太郎

 警察が金丸さんの事務所に踏み込んでみると、刻印のない金の延べ棒が出てきた。金塊というのは、それを作った国の刻印が必ずあるんです。刻印のない金塊は北朝鮮です。
 北とどういう取り引きがあってのことか。途中で当人が亡くなってしまい真相は闇に葬られてしまった。小沢・金丸は何をやったんですか。


 これらの事実に加えて、もし大久保容疑者の実家が朝鮮総連の資金源になっている在日朝鮮商工会議所・パチンコ部会=パチンコ換金所・連合協会に属しているならば、大久保容疑者は北朝鮮の工作員である可能性があり、大久保に陸山会の資金管理を委ねた小沢一郎の政治生命は、朝鮮総連及び北朝鮮に握られているということになる。

 そうであるならば、2月上旬に都内で開かれた民主党議員と支持者による会合で小沢一郎が発した次の言葉に会場は一瞬凍りついたという産経新聞のスクープ記事が、俄かに真実味を帯びてくる。

 「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

 もし大久保隆規の逮捕が国策捜査であったとして、これは東京地検特捜部の精一杯の防諜活動であり、一般国民が歓迎すべき事態なのかもしれない…。
 小沢一郎軍団はアカに塗れていて余りに汚く、小沢一郎総理の誕生は余りに危ういからである。

 韓国挺身隊問題対策協議会が、日本軍慰安婦問題解決の為の法律を早期に制定して欲しいいう要請書を、日本の第1野党である民主党に送りました。

 挺身隊問題対策協議会は、これまで民主党が先に立って関連法案を国会に8回も提出したが、進展が無かったと積極的に出して欲しいと依頼しました。

 また今年に予定されている選挙で、民主党が慰安婦関連法案を主要の公約として立てるよう、韓国内外の女性団体と共に力を尽くすと明らかにしました。ソース:YTN(韓国語)


 恐ろしいことだが、対日諜報謀略活動のために便宜的に日本国に帰化した南北朝鮮人は、一体どのくらい日本国の政界、官界、報道界に浸透しているのだろうか。

<関連ページ>

・秘密結社「学習組」の実態や、総連式オルグ術、対韓国「スパイ」工作、パチンコと地上げによる錬金術、対マスコミ工作など凄まじい内容…
わが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)
わが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)韓 光煕

文藝春秋 2005-05
売り上げランキング : 88837

おすすめ平均 star
star日本の対応を考えさせられる
star朝鮮総連の指揮命令系統
star朝鮮総連元幹部による懺悔の念の内部告発

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


朝鮮民族を読み解く7つの鍵

韓国人が行う剣道の起源捏造を斬る

・ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。


↑↑↑↑ 
・話題騒然!熱湯浴(ねっとうよく)を行わずに心身のアカを根こそぎ落とす奇跡のオレンジジェルわーい(嬉しい顔)を知っている方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います。
posted by 森羅万象の歴史家 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛岡は冷麺が有名です。なぜ盛岡が冷麺なんだろうと不思議に思ったことがあります。北朝鮮と縁の深い人たちが多いか、有力者が存在するのでしょうか、はたまた偶然なのでしょうか?

釜石在住のかたコメントください。
Posted by 日本人 at 2009年03月05日 21:21
最近は麻生政権や自民党の支持率が低迷していたのでこのままでは民主党が政権を取ってしまうのではないかと懸念していましたが、ここにきて西松建設の問題が浮上して情勢が変わろうとしています。小沢氏は辞任する意思はないといいますが、それでいいと思います。捜査次第では小沢氏にとって都合の悪い事実が表ざたに出て、一挙に民主党が脳死状態になる可能性がありますから。
Posted by のび太 at 2009年03月06日 18:06
釜石にはヤクザが多いです。
大久保という大物ヤクザがいます。
小沢の秘書との係わりはまだ不明。

Posted by kamaisi at 2009年03月06日 23:10
 のび太さん、最近になって麻生首相がいい仕事を連発し始めましたね。

 kamaisiさん、そうですか。しかしヤクザにも在日が多いです。
Posted by 武器屋こと所長 at 2009年03月06日 23:36
日本人様

さすがに 有力者との関連は違います。
戦前陸軍の盛岡師団が平壌に常駐していたから 勤務した兵隊さんが味を覚えて 戦後盛岡で焼肉屋のサイドメニューで冷麺を出したところ 大変評判になったそうです。

今でもありますよ。とても美味しいです。
Posted by Bolin at 2009年03月10日 21:23
 Bolinさん、ご指摘ありがとうございます。勉強になりました
Posted by 森羅万象の歴史家をめざす所長 at 2009年03月10日 22:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

小沢秘書逮捕と国策捜査
Excerpt: 小沢の秘書が逮捕されて、小沢や民主党は「国策捜査だ!」という批判しているようです
Weblog: のんきな日本人
Tracked: 2009-03-06 09:15
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法