2008年09月17日

瀬戸弘幸さんへの請願―綺麗事保守派のタワゴト

 9月1日街宣のついでに調子に乗って洋品店に押し掛けた西村修平や桜井誠ら新風暴走組の、千葉元副署長に浴びせた罵詈雑言が、もしも関西弁やったら、連中はホンマモンのチンピラやくざにしか見えへんかったやろうね。

・何が綺麗事なのかよく判らなくなった人、あるいは所長は本心ではエゲツナイ事を考えているなとショックを受けた人わーい(嬉しい顔)は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います。 

 凪論さんがお書きになっとるように、少なくとも連中の1人は住居侵入罪で現行犯逮捕されてもおかしくなかった(刑事訴訟法第212条および第213条)。逮捕されとったら、他の連中はもっと暴れたやろうから、新風と在特会と主権回復会は致命的な打撃を受けとったやろうな。もし店主さんと元副署長が威力業務妨害や名誉棄損で新風暴走組を告訴したら、たぶん連中は裁判で負けるやろうから、新風と在特会と主権回復会は致命的な打撃を受けるやろうな。告訴されただけでも新風の評判はガタ落ちになるやろうな。

 そんなことも分からん、ちっとも後先のことも考えん、周囲の有権者の目も気にせん、あの連中は恥知らずの暴風団やわ。
 ほれ、いま食品会社が食品偽装をやらかしては、ばれてしもうて、社長が謝罪の記者会見しては頭下げとるやろ。でもな謝って済むんやったら警察はいらん、信用はガタ落ち、売上もガタ落ち、中国製の冷凍餃子なんか、どんなに安全をアピールしても、もう売れんやろ。
 たった1回のミス、チョンボ、怠慢、悪ふざけ、出来ごころが100年かけて出来た信用、信頼関係を瞬く間に壊してしまうもんなんや。

 維新政党新風の勢力は弱い。弱いというのもオコガマシイぐらい弱い。せやけど1998年の得票数が5万ちょっとで2007年の得票数が17万ちょっと、この10年で得票数を3倍強に増やした。少しずつ、ほんの少しずつやけども成長してきたやんか。せやのになんで新風はこれまでの成長を台無しにしてしまう危ない火遊びをやらなあかんのか。新風なんか1回のミスを許してもらえるほどの政治的な実績もないのに。

 瀬戸弘幸さんはもう一介のジャーナリストやなくて、新風の副代表や、それも代表を代行する副代表や、新風の事実上の代表や、新風の顔や、瀬戸さんの言動が新風の浮沈させるわけやから、くれぐれも新風の評判を下げてしまうような、新風の敵につけいれられるような軽挙妄動だけは慎んでくれと、新風支持者が懇願しとるのに、瀬戸さんは自ら嬉々として刑事告訴の証拠となる新風暴走組の醜い嫌がらせ動画を配信して、「どう見ても『襲撃』などといった状況ではなかったことは明らかですが、もしも、どうしてもそのような襲撃であると主張するなら、それを扇動したということで、私を告訴してみてはいかがでしょう?」などと無用な訴訟リスクを背負いこもうとする、挙句の果てには「我々の<行動する保守運動>とは、かように寛容なのです」と大見栄をきってしもうた。

 凪論さんがいうように、瀬戸さんには冷静な判断力がなくなったんやろか、判断力のない者にいくら諫言しても空しいだけで、瀬戸さんを解任しない新風はもう終わっとるのかもしらん。
 少なくとも魚谷哲央さんの代表退任が、今までワシが応援してきた新風の性格を激変させてしまったようや。悲しいことやでホンマに…。

 それに正直に言うわ、ワシ、「我々の<行動する保守運動>とは、かように寛容なのです」という瀬戸さんの自画自賛文を読んで「プッ」と吹き出し、思わず画面に向かって「瀬戸さん、アンタが言うな!」と激しいツッコミを入れてしもうたんよ。

 在特会、主権回復会、そして我々新風は決して寛容ではないやん、むしろ今まで戦後日本人が余りにも八方美人的に寛容(リベラル)過ぎたから、「鬼畜左翼マスコミ、鬼畜左翼政党、鬼畜カルト」がのさばってしもうて、我が国はボロボロになって滅亡の危機に瀕しとるから、新風は立ち上がったんやろ、誰がどう見ても零細の洋品店に対する不寛容な抗議、1人の元警察官に対する暴風組の集団イジメにしか見えへん動画を配信しながら、それを今になって「我々の<行動する保守運動>とは、かように寛容なのです」などと真面目に弁明するのは、抱腹絶倒ものの天然ボケやんか。

 ホンマのこというて瀬戸さんは自分らの運動を出来るだけ礼儀正しく美しく潔く見せたい綺麗事保守派から抜けきっとらへんやろ。せやから「我々の<行動する保守運動>とは、かように寛容なのです…普段は物静かで相手がどのような人であっても、こちら側から喧嘩腰になることはありません…今回の洋品店の問題も、千葉元副署長が何かに怯えたように突然出てきて喧嘩腰で騒いだから口論になったのであって、そのようなことがなければ大人しく引き上げていたことでしょう」と苦し紛れの弁明をして結果的に迷言を残してしまったんやから、よーめん派はsaratomaさんではなく瀬戸さんを糾弾したらどうやわーい(嬉しい顔)

 よーめん派はギャグ集団なのか?あいつらは「日本こそ極右軍事政権でなければならない!鬼畜左翼マスコミ 鬼畜左翼政党 鬼畜カルトを駆除せよ!」と檄を飛ばしながら、日本の非武装化を狙う占領憲法9条教徒の日本共産党議員や草の根と共闘しながら、「あの方々綺麗事派が、百歩譲って創価の信者では無く、本当に苦言として勇気を持ってご指摘して頂いておられるとしても。以前から保守の分類の所で散々申しているように、左翼・在日・カルト創価と共闘している形になると言う事は旧保守派の重大な問題であり、やはり見逃す事の出来ない問題です」とか真面目にぬかしよる。あいつらも左翼勢力と同じ爆笑ものの無限の矛盾脳の持ち主やないかわーい(嬉しい顔)

 実際、左翼の連中は笑いが止まらないやろうな。だってそうやろ、創価学会と草の根が言い争い憎しみ合い、草の根が負けとるのに、とつぜん創価学会と左翼勢力を日本に仇なす敵と糾弾しているはずの新風と在特会と主権回復会が、草の根を支持して勝ち目の薄い訴訟合戦に飛び込んできた訳やからな。大火傷を負う危険を冒してまで、たいして実のない火中の栗をわざわざ拾おうとしている、飛んで火にいる夏の虫やもんな。

 ワシがネット上で執拗に安倍晋三、麻生太郎、自公連立政権および創価学会を攻撃しとる鬼畜左翼人なら、大喜びして嘲笑しながら、瀬戸弘幸先生を熱烈に応援し、瀬戸先生に創価学会を糾弾させ、瀬戸先生を訴訟に巻き込むわ。左翼勢力が漁夫の利を得るからのう。

 もし今まで通り創価学会が勝ち、あるいは瀬戸弘幸側が負ければ、左翼勢力にとって目障りで小癪な五月蝿い新風と在特会と主権回復会は致命傷を負う。
 もし万が一にも瀬戸弘幸側が勝てば、創価学会と公明党は致命傷を負い、公明党と連立を組み創価学会の支援を受けなければ選挙を戦えなくなっとる自民党の勢力はさらに衰退し、その代わりに新風が多少なりとも名を上げるかもしらんが、小沢一郎や野田佳彦らを保守寄せパンダに利用しとる極左の民主党と共産党が大躍進する。瀬戸弘幸側が勝とうが負けようが左翼勢力が得することはあっても損することはないからのう

 もしワシが新風の副代表やったら、創価学会と草の根の争いなんぞ無視して、貧しくなる一方の一般国民がねだる甘いケーキを新風の基本政策に目いっぱい追加しつつ、維新政党新風こそ在日外国人地方参政権付与法と移民受入政策に断固反対する唯一の政党、日本の国益を最優先する国民政党であることをアピールする街頭演説とビラ撒きに集中するわ。
 新風が1、2議席さえ獲得できれば、街宣とは比べもんにならん破壊力をもって創価学会を糾弾できるからのう。

 かつてドイツ成人男性の約半数が極右のナチス(国家社会主義ドイツ労働者党)党員になり、「ハイル・ヒトラー!!」と絶叫し、ヒトラーがあれだけの大戦争を遂行できたのは何故かというたら、ヒトラーがケインズを先取りして積極財政を敢行し完全雇用の達成をやってのけたからや。
 
 飢えとる一般国民の腹を満たすにはどうすればええか真剣に考えるよりも、たった1人の東村山市議自殺の真相究明に現をぬかす者が「日本こそ極右軍事政権でなければならない!」と喚くなど笑止千万のタワゴトやないか。

 えっナニナニ、市議の無念の死を目の当たりにした遺族らが参加しておられる今回の運動に「現をぬかす」とは何事かってか。

 もし西村修平ら暴風組の言う通りやったら、鬼畜カルトである創価学会が極右軍事政権の誕生わーい(嬉しい顔)を妨害する鬼畜左翼勢力に属する絶対平和主義者の占領憲法第9条教徒を駆除してくれたんやから、よーめん派の手間が省けて丁度ええやんか、表でほんのチョットだけ同情してやれば充分やんか、鬼畜同士勝手に争わせといたらええやん、誰かがいくら騒ごうが自殺したという東村山市議は生き返らへんのに、なんで今さら新風が正義感と義侠心を振りかざして無念の死を遂げた東村山市議の遺族や仲間の無念を晴らすという綺麗事に奔走せなあかんのか?
 ただでさえ新風は弱くて貧しいのに、なんで新風の副代表が手間暇を割いて余計な争いに首を突っ込まなあかんのか?

 えっナニナニ、よーめん派のコメントによると、ワシは「瀬戸先生方の朝木市議殺害事件追求を邪魔する輩」で「殺害事件が隠蔽された事実追求を妨害することに終始している」ってか。「体制だの、サヨクだの、抗議内容がどうのこうのと指摘すること自体」が異常で、ワシは「社会正義と道理を忘れた市民で、毒された市民と称しても過言ではない」ってか。

 「よーめんさんと先生方の行動は国益に値するし、本当の意味での政治運動だと思う。社会正義を正す目的の為に主義主張思想をこえて団結できるのは国益を考慮している市民だ。今の議員は毒されてそれがない。そんな政治がまかり通るのは日本だけ。既に終わっている。目先の些細なことにとらわれて国のためとホザいているバカは学ぶべきだというよーめん派のコメントは、自公連立政権を打倒し実質「鬼畜左翼政党」である民主党政権を誕生させるために、反日左翼ブロガーが己の正体をごまかしつつ、右派・保守系ブロガーへ盛んに「左右共闘」を誘惑しとる二段階革命戦術の綺麗事スローガンやないか!
 ワシ或いはsaratomaさんとよーめん派のどっちが「目先の些細なことにとらわれて国のためとホザいているバカ」なんや、少しは考えろや!!

 そしてホンマに社会正義や道理を追求するんやったら、まず西村修平ら暴風組を糾弾したらどうなんや。
 未だ再捜査が行われてへんのに、推定無罪とか疑わしきは被告人の利益にとかいう原則を持ち出す段階にも至ってへんのに、捜査権限も無い西村らが洋品店に押し掛けてって犯罪になってもおかしくない威嚇と恫喝行為を犯したことの一体どこに社会正義や道理があるんや!ホンマに今までの東村山事件の判決を覆す新証拠と新証人があるんやったら、さっさと西村らが告発するか、遺族が告訴したら済む話やないか!

 矢野穂積、朝木直子両東村山市議と裁判で争い既に名誉を回復しとる洋品店の店主を万引き事件をでっち上げた殺人事件の共犯と決め付けて、店主とガードマンの元警察官を威嚇恫喝し、彼らに汚い罵詈雑言を浴びせることのどこに、社会正義や道理があるんや!
 西村らの暴風組の遣り口やよーめん派の言い分が罷り通るなら、日本国は冤罪と私刑のオンパレードになるやないか!
 これが日本国のことを「我が国」ではなく「この国」と呼ぶ日本人の考える社会正義か、日本国の道理か!
 己の信じる独善的な社会正義のために、法的な手続きを「目先の些細なこと」と斬って捨てて猪突猛進するのは、それこそ約2億を超える人類を大虐殺した鬼畜左翼の暴力革命運動やないか!西村らの暴風組とよーめん派の言うこと為すこと無茶苦茶や!!

 西村ら暴風組、よーめん派らの綺麗事に毒されてしまった瀬戸弘幸さんには、もうワシらが何を言っても届かんのも知らんが、もし瀬戸さんがホンマの尊皇護国の志士やったら、明治天皇の軍人勅諭を読み直して立ち止まり、朝木直子、そしてマツクロSTEPなる嵌め手を使うという矢野穂積との関係を再考してもらえへんやろか。ホンマにお願いしますわ。

あなたは大切な人だから…
せとぎわの護身術―あなたは大切な人だから

マツクロSTEP

・矢野穂積は、第三者が誤解するような情報を出す
 ↓
・第三者がその意図通りに誤解をして「劣化コピー」をばらまき、「草の根」が言ってもいないことまで言い出す
 ↓
・責任をその第三者に押し付ける

【軍人勅諭】

 軍人は信義を重んすへし凡信義を守ること常の道にはあれとわきて軍人は信義なくては一日も隊伍の中に交りてあらんこと難かるへし

 信とは己か言を践行ひ義とは己か分を尽すをいふなり

 されは信義を尽さむと思はは始より其事の成し得へきか得へからさるかを審に思考すへし

 朧気なる事仮初に諾ひてよしなき関係を結ひ後に至りて信義を立てんとすれは進退谷りて身の措き所に苦むことあり悔ゆとも其詮なし

 始に能々事の順逆を弁へ理非を考へ其言は所詮践むへからすと知り其義はとても守るへからすと悟りなは速に止るこそよけれ

 古より或は小節の信義を立てんとて大綱の順逆を誤り或は公道の理非に踏迷いて私情の信義を守りあたら英雄豪傑ともか禍に遭ひ身を滅し屍の上の汚名を後世まて遺せること其例尠なからぬものを深く警めてやはあるへき


明治天皇―幕末明治激動の群像 (別冊歴史読本 (10))

・このままでは新風と瀬戸弘幸さんはドツボにはまってダメになると思う方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います。


↑↑↑↑ 
・日本再興に役立つ世界を感動せしめた日本武士道を広めてくれる方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います。 

【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 01:00| Comment(1) | TrackBack(1) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 コメントを寄せてくださった方々、いつも有難うございます。土曜か日曜日までに、まとめてレスします。本当に申し訳ないです。
 
Posted by 便利屋こと所長 at 2008年09月17日 02:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

福田内閣の実績なり功績なりを片っ端から挙げてみました3
Excerpt: <北朝鮮による拉致事件対応> 当ブログ主としてもこの問題に関しては官房長官時代に被害者家族を帰そうとしたり (約束を反故にして大丈夫か慎重を期すため外務省に聞いただけだったりという話も) 総..
Weblog: 帝国ブログ
Tracked: 2008-09-18 18:28
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法