2009年02月09日

奇怪なるコマーシャル―パチンコ加山雄三とアグネスラム 治者と被治者の同一性という悪政

 所長が見るサッカー番組には、頻繁にパチンコのコマーシャルが流れる。それはシティハンターと宇宙戦艦ヤマトのパチンコのものである。古代進が「ヤマト発進!」と復唱し、沖田艦長が「撃てぇー!!」と命令する。それが繰り返し放送される。

 要するにパチンコ屋とテレビ局は隠喩調に「ヤマトのパチンコを打て!」と視聴者を煽動している。パチンコ依存症患者がパチンコ代欲しさに罪を犯し、或いは幼い子供を家に放置して焼死に追いやるなど、パチンコは日本国を内部から蝕む癌産業なのに、日本のテレビマスコミはパチンコを宣伝する。テレビ局のモラルと良心はゼロに近い。

・デジタルドラゴンの1円即決!光ネット回線同時加入セット付き中古ノートパソコンをもって日本の栄光を甦らせてくれる方は、ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。

 所長が特に奇怪に感じるコマーシャルは、パチンコ加山雄三とアグネスラムのものである。あのコマーシャルを視聴してパチンコを打ちたくなる日本人の感覚は理解不能である。

 加山雄三の音声付動画を見たい者は、加山のDVDを購入すれば良い。パチンコ店でビキニ姿のアグネスラムの動画を見るくらいなら、はだかのれおんを購読する方が、何かと役に立つわーい(嬉しい顔)

 そもそも賭博の面白さは、自分の才能と分析によって勝敗と利害が左右されることだが、コンピューター制御のパチンコにはそれが全くない。

 パチンコを打つよりマルベリービクトリアの苗木を買う方が、よほど健全な賭博である。苗木をうまく育てることが出来れば、デザート、ジュース、ジャム、果実酒を得るが、苗木を枯らしてしまえば、苗木代を損することになる。所長は枯らしてしまったがふらふら

 パチンコは本当に最低のイカサマ賭博である。すでに賭博といえるかどうかも怪しい。それなのに、なぜ日本政府はパチンコを禁止しないのか、なぜ警察と政党がパチンコ業界と癒着しているのか。理由は単純明快である。約1750万人のパチンカスの大部分が日本国の有権者であり、選挙を通じて国政に参加するからである。

 要するに現在の日本国では、有権者の政治家を選ぶ能力の平均値が極端に低下しているのである。だから公衆の面前で年金詐欺を教唆した横峰よしろうの如き愚人が当選し良識の府であるはずの参院の議員になってしまうのである。パチンコが自分にもたらす利害損得すらも勘定できない者が国益を擁護する真当な政治家を選べるはずがない。

 国民が国政に参与して国権を行使し国民を統治する制度(デモクラシー)が実現に至れば、すなわち治者と被治者の同一性が担保されれば、国民を苦しめる悪政は生じないはずと思いきや、実際には、それと正反対の現象が起きるのである。
 
 国政に参与する有権者の数が増えれば増えるほど、そしてデモクラシーの対象が広がれば広がるほど、悪政が生じて国益を破壊し国民を苦しめるのである。
 マクロ経済における合成の誤謬に似たデモクラシーの本質を見抜き、後世の日本国民に警告を遺した偉人が日本の歴史に存在する。すなわち伊藤博文である。

 「欧州に於て普通選挙の制限選挙に於ける得失は学者各々其の所見を殊にし、甲是乙非、未だ帰一する所あらず。今熟套の議論を掲ぐることを欲せず。唯だ独乙の『ブロンチュリ』氏の説、最も事理に切なるを以て、茲に付記することを怠らざるべし。

 曰く、普通選挙法は政治の識を具え事務に練達する代議士を得るに適せざるのみならず、其の弊は遂に賎陋無識の庶民をして上流の社会を制せしめ、多数の無知に因て寡数の智を圧するに至るべし。

 蓋し、特に多数を以て秩序を定むるときは、子其の父を制し、弟子其の師に先んじ、臣其の主を御し、幼は長を凌ぎ、貧は富を侮り、無識は有識の上に位すべし。

 且つ此の法は本多数の庶民をして権利平等の恵に頼らしめむと欲するに出づと雖も、其の実は却て不平均の結果を得るを免れずと。」(伊藤博文著憲法義解第三十五条解説)


 おそらく民主党政権は日教組の指示通りに反日左翼イデオロギーに基づき戦後民主主義洗脳狂育を強化するだろう。そして成人年齢と選挙権年齢を18歳に引き下げれば、高校を卒業したばかりの全くアカ抜けていない者が有権者となり国政に参与することになる。

 そして民主党政権が韓国政府と民団の要請通りにパチンコ規制を緩和すれば、在日パチンコ業界の傀儡である日本のテレビ局は熱烈に民主党政権を応援し、視聴者とくにネット情報に疎い有権者を徹底的に洗脳するだろうから、民主党政権は暫く無敵となり、国籍法の改悪と同様に、日本国民の大半が全く知らない間に、次から次へと反日法を可決していくのだろう。

 戦前世代を代表する昭和天皇の崩御時に大日本帝国の残光は消滅し、バブルの崩壊以降、全共闘世代に各界の中枢を支配された平成の御世は、暗黒の時代となった。

 この暗さは、夜明け直前の暗さか、それとも太陽の光が差し込まない地獄へ続く長いトンネルの中の暗さか、前者であれば良いが。

 目の保養にわーい(嬉しい顔)はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)をどうぞ。

<関連ページ>

・たくさんの大きな甘い果実をつける「イチゴの木」マルベリービクトリア

・家族の大切さを教えてくれますゲーム夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版プレミアムエディション

▼ネット情報に疎い有権者を覚醒させるために、優良格安の中古PCに永久保証と24時間年中永久サポートをつけています!さすが武器屋の眷属デジタルドラゴンですわーい(嬉しい顔)

中古PCのデジタルドラゴン

・デジタルドラゴンの光ネット回線同時加入セット付き1円の中古ノートパソコンをもって日本の栄光を甦らせてくれる方は、ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。


↑↑↑↑ 
一日一押人気ブログランキングをクリック願います。 
posted by 森羅万象の歴史家 at 21:00
"奇怪なるコマーシャル―パチンコ加山雄三とアグネスラム 治者と被治者の同一性という悪政"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法