2008年05月31日

日本の核武装を妨害する中共スパイ

 我が国の独立主権を脅かす日本周辺諸国がクラスター弾を廃棄しないのだから、日本有事の際、敵軍は我が国に対して容赦なくクラスター弾を使用し、不発の子爆弾が民間人を殺傷する危険性が生じる。

 従って日本政府が自衛隊から対人地雷に続いてクラスター弾を没収しても、人道の尊重に結実するとは言い難い。ただ確実に自衛隊の火力と日本国の抑止力が著しく低下するのみである。むしろそれは、敵軍がクラスター弾を使用する日本有事の勃発可能性を高めるのだから、福田康夫の決断は人道に反する。

・日本政府はクラスター弾禁止条約の署名を拒否するか、条約に日本有事の際は日本はクラスター弾を使用するという留保条件を付けるべきだと思う方は、今年の目標を達成したいブロガーに執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。

★クラスター弾搭載陸自システム 2000億円の装備全廃へ

 クラスター弾の使用を一部を除き全面的に禁止する条約案に日本政府が同意したことで、陸上自衛隊が保有する多連装ロケットシステム(MLRS)が全廃される見通しとなった。

 約2000億円を投じた99両がすべて無駄になるばかりでなく、代替兵器の購入に巨額の防衛費が投じられることになる。

 MLRSは子弾644発を内蔵したロケット弾(クラスター弾)を12発搭載できる専用の装甲車両。海岸に上陸してきた敵にロケット弾を発射して、子弾を一面にばらまき、一瞬にして地域を制圧する。

 「着上陸侵攻対処」の切り札として1992年度から米国から購入を開始し、現在は5個の特科大隊が合計99両を保有している。

 陸上自衛隊幹部は「戦術の見直しが必要になるだろう。MLRS一両の火力は、大砲三門分に当たる」と言う。一両約20億円のMLRSを補うには155ミリ砲が三門、合計約12億円が必要になる計算だ。

 MLRSには、クラスター弾ではない地対地ロケット弾「ATACMS(エータクムス)」も搭載できるが、自衛隊は保有していない。ATACMSについて、別の幹部は「防衛専門商社『山田洋行』が輸入に関係しており、収賄罪に問われた前事務次官、守屋武昌被告が熱心に購入を主張した。筋が悪すぎる」としており、購入の見込みはない。

 クラスター弾の廃棄にも巨費がかかる。自衛隊が保有するクラスター弾は、ほかに戦闘機から投下すると202個の子弾に分かれるタイプと、155ミリ砲から発射されるりゅう弾がある。
 
 空自は「100億円かかる」(田母神俊雄航空幕僚長)とし、陸自は「不明」としている。

 政府が対人地雷禁止条約を締結した後、防衛省は約100万個の対人地雷を約20億円かけて処分した。

 「大局的な見地」(田母神氏)とはいえ、6年連続して減り続ける防衛費をさらに圧迫する材料となるのは間違いない(東京新聞)


 「防衛専門商社『山田洋行』が輸入に関係しており、収賄罪に問われた前事務次官、守屋武昌被告が熱心に購入を主張した。筋が悪すぎる」って、それはそれ、これはこれだろうに。

 軍事上の事情が激変したのだから、防衛省が商社を介せず直接的にATACMSを購入すればいいだろう。

 日本政府はどこまで日本国を虐待すれば気が済むのだろうか…。

 福田内閣は財政危機を演出し、次から次へと増税策を実施して国民生活を苦しめるくせに、外国に朝貢するために或いは日本国を弱めるためには平然と税金の無駄使いを行う。

 なぜなら福田康夫は親中派どころではなく、ほぼ中共のスパイだからだ。

▼中共の利益しか考えない究極の国賊チンパンこと福田康夫の信じられない発言


 今から10年ぐらい前、テレビ東京が上の番組に似た「渡部昇一の新世紀歓談」という番組を日曜日午前10時から報道していた。

 渡部昇一氏は保守主義者の学者や知識人をゲストとして招き、視聴者には「朝日新聞が報道平和甦る南京写真集」をプレゼントしていた。

 今では地上波テレビのほとんどが創価系、共産系、在日系からなる反日勢力に支配されており、議会制デモクラシーはマスゴミ・デマクラシーとなり、反日的日本人が跳梁跋扈して国会議員となり、日本国を破壊していく…。

 パチンコマネーという潤沢な資金源を持つ在日の反日勢力に比べて反・反日勢力は余りに非力である。

 もはや手の打ち様がないということか…。

RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 RAHDX G.A.06 ハマーン・カーン

「日本人は、私の著書超大国日本の挑戦を読み、売国奴を叩き落し、核武装に挑戦する勇気を持て!!」


・日本政府はクラスター弾禁止条約の署名を拒否するか、日本有事の際は日本はクラスター弾を使用するという留保条件を条約に付けるべきだと思う方は、今年の目標を達成したいブロガーに執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。


【気分直しにどうぞわーい(嬉しい顔)

・風を音に変えて涼感を日本人にもたらす江戸風鈴「二匹金魚」





↑↑↑↑ 
マスゴミが報道できない大東亜戦争の真実を広めてくれる方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います。
ラベル:戦争
【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 21:09| Comment(1) | TrackBack(1) | 日本の防衛を考えるコラム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

クラスター弾禁止条約を拒否している国って、中米露、もののみごとに日本周辺国じゃないですか。何とかしてください! って、どこに頼めばいいんですか?

「米国は日本の核武装を望んでいない」という言葉で、我々日本人がどれだけ“自己規制”していたのか…上のYOUTUBE映像私のトコでも紹介させていただきます。日本の9回裏逆転ホームランを(努力して)期待しているのですが…。
Posted by カッパ子 at 2008年06月01日 16:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

再会24回目 日本の外交アンケート
Excerpt:  唐突ですが、アンケートをとりたい、と思います。 日本の外交についてのアンケート URLはこちら↓↓ http://enq-maker.com/3WLehuW 皆さんが日頃どのように思ってる..
Weblog: ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~
Tracked: 2008-06-01 13:28
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。