2005年09月01日

田嶋陽子の素性と北朝鮮の拉致工作の淵源

 読売テレビの2月20日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」の一場面
 

三宅久之「非常に不幸なことだけど、当時は売春というのは公の職業でした。」

田嶋陽子「違うって、拉致だったの、あの人たちはっ!」

三宅「拉致なんかしなくても、(募集の)新聞広告を出せば集まってきたんだ。」

田嶋「北朝鮮の(日本人)拉致は、日本軍の従軍慰安婦を真似してやったんだよ!」

三宅「馬鹿な事を言うな。北朝鮮の犯罪と一緒にする馬鹿がどこにいる。君はどこの国の人間だ!」


 拙者が思うに、田嶋陽子は元在日コリア人ではないだろうか。田嶋のゴツイ顔相と狂信的な反日思想は、半島人のものに酷似しているし、「北朝鮮の日本人拉致は、日本軍の従軍慰安婦を真似してやったんだよ」という彼女の暴言などは、韓国人の得意技である起源捏造そのものである。
 
 北朝鮮に日本人拉致の手本を示した者は、韓国大統領の李承晩である。

 西暦(キリスト暦)1952年1月18日、李承晩は、いわゆる李承晩ラインの設定を発表、ラインに囲まれた韓国沿岸水域圏に韓国の主権を及ぼすことを宣言した。韓国は、公海上で操業していた日本の漁船328隻を拿捕し、日本人乗組員のうち44人を殺傷し、3929人を抑留した。 

 国際法上、韓国の暴虐行為は連合国憲章51条の武力攻撃の発生に相当し、個別的自衛権の発動の対象になるが、日本政府は自衛権の発動を自己抑制し、平和的解決を目指した。しかるに韓国政府は、この日本政府の弱腰に付け込み、日本人被抑留者を外交カードとして悪用し、「もしこれらの人々を返してもらいたかったら、日本は賠償せよ、在日韓国人の法的地位を認めよ、朝鮮半島に残してきた日本人の個人資産を放棄せよ」という卑劣きわまりない強請タカリ外交を展開したのである。
 
 そして日韓国交正常化交渉が行われていた1962年、加瀬テル子さんが失踪し、翌年には石川県で寺越武志さんと叔父2人が船で漁に出ている最中に行方不明となり、以後、横田めぐみさんをはじめ、多くの日本人が北朝鮮工作員に拉致され、今日に至るのである

 韓国は、国家意思として多くの日本国民を拉致し、彼らを人質にして日本政府に強請タカリを仕掛けてきたという点において、北朝鮮と同じ反日的犯罪国家なのである。

 しからば南北朝鮮を国家犯罪に駆り立てるものは一体何であろうか?拙者が大胆に推察するに、多分それは民族の遺伝的性質であろう。
 

 元寇から遡ること約250年前の1019年、女真族の支流である刀伊(とい)なる民族が50数隻の船に乗り、対馬、壱岐、北九州を突如襲撃し、356人の住民を殺害し、1289人の住民を拉致連行した。

 女真族は、ロシア沿海州、黒竜江下流域、松花江、牡丹江の周辺に居住していたが、高句麗の後継国家である渤海(713~926)が遼(916~1125)によって滅ぼされると、女真族は多くの部族に分散し、契丹族の遼の支配下に置かれた。女真支族の「黒水靺鞨」は、遼の時代には朝鮮との国境にある豆満江や咸鏡南北道に移住して、「生女直」と呼ばれた。この生女直の支流が刀伊族である。
 
 女真族は、元来は狩猟民族であり、支那文化に接して半農化したのだが、刀伊族は耕作を厭い、漢人や朝鮮人をさらってきては彼らに農作業をさせていたという。

 韓国人は現代でも、体を動かす職業全般を蔑視し、何もせずに人を支配し搾取する両班のごとき不労不動の貴族を偉人として憧憬し、貴族になることを人生の目的とするのである。
 
 我が国の神話では、皇室ならびに日本民族の先祖である天照大御神がみずから忌服屋に御座され、神御衣を織られる。だから日本人は職人を蔑視するどころか尊敬し、匠の技を神技と称賛して惜しまない。

 日本とは対照的な韓国人の価値観は、どこか刀伊族を彷彿とさせる。外国人を平気で拉致する南北朝鮮人の暴虐な性格に至っては、刀伊族そのものではないか。
 
 918年、群雄割拠の時代を迎えていた新羅に、王建という高句麗系の英雄が現れて高麗を建国し、935年に新羅王から禅譲を受け、朝鮮半島を統一したが、高麗は963年に宋に服属、続いて994年には遼に服属し、1126年には女真族の金(1115~1234)に服属した。 

 高麗が遼と金に服属していた期間(994~1224)に、高麗人と刀伊族の混血が進み、実は現在の南北朝鮮人とは、刀伊―女真族の性格を色濃く受け継いだ民族なのではないだろうか。
 
 因みに古朝鮮語では、「トイ」は野蛮人を意味し、女真族はオランケ(ばけもの)と呼ばれていたという。


 参考文献 侵略と戦慄中国4000年の真実


【便利屋の格安情報!オシャレで便利な生活用品がいっぱい


 美容と健康を守り、少子化を防ぐエッチな愛し合う2人のための食材ラブフーズ・カタログには、彼女を田嶋陽子オランケにしないための面白くて珍しいアイテムがいっぱい!ネットでしか買えない品数多数! 今なら18禁セクシャル情報マガジンプレゼント!わーい(嬉しい顔)がもらえます。


▼美しくなりたい男女がお風呂上りに飲んでいます家庭で出来る簡単安価な医療ピーリングと併用すると完璧な美肌が生まれます。



▲お肌のためのコラーゲン&ハーブとアルファリポ酸を配合あの頃のうるおい輝く、飲むキレイ「ビューティー・ベリー」(美容と健康を守り、少子化を防ぐエッチな愛し合う2人のための食材ラブフーズ・カタログ

 男女共に喜ばせ、男女共に喜ばれる逸品ぞろいです。

▼テクニックに自信の無い男性の救世主?いま女性を喜ばせたい男性に大人気です。




ラブリュイール税込みネット特価3500円

 これを使っている男性にとっては、いつもと違って大胆な彼女の腰使いや乱れまくった恍惚の表情、強く喘ぎながら要求してくる言葉などが、たまらない

 男性に喜ばせてもらいたい女性が使う「たたない糖尿気味の男のモノをたたせるヌレ濡れキス専用美容液」も男性の救世主です。

 井川遥や井上和香のように艶っぽい口唇で男性を魅了する女性になるための贅沢なマキシリップをベースにローヤルゼリーや数種類のハーブを配合。フェロモン&アロマそしてダイエット効果を持つ唇専用の魔法の美容液です。




▲小野田優良ヌレ濡れは、キスだけでなく、フェラチオ、オーラルセックスに最適な、くちびるに塗る媚薬です

 女性の体験談がものすごくエッチで、色っぽいわーい(嬉しい顔)



ラベル:政治 戦争
【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(2) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

とりあえず、現在の日本の問題点をざっと眺める。
Excerpt:  三宅久之という政治評論家がいる。  毎日新聞の政治記者出身で、現在は「ビートた
Weblog: ズバ解! 企業・経済ニュース
Tracked: 2005-09-24 05:14

とりあえず、現在の日本の問題点をざっと眺める。
Excerpt:  三宅久之という政治評論家がいる。  毎日新聞の政治記者出身で、現在は「ビートた
Weblog: ズバ解! 企業・経済ニュース
Tracked: 2005-09-24 08:15
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有年金絶望世代も元気が出る!国の借金アッと驚く新常識・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法知れば食費と医療費を節約できる酵素はなぜ病気を防ぎ、寿命を延ばすのか