2007年08月22日

直感と詐欺………旧宮家の皇籍復帰運動を傷つけないでください…嗚呼、てっくさん…

 私は今まで2回ほど詐欺に引っ掛かりました…被害金額は相当なものです。

 いずれの場合も、私のニュータイプの勘…ではなくて直感が危険を告げていたのですが、私は、ついつい周囲の意見に流され、騙されてしまいました。

 それから私は判断に迷う時には必ず初一念を貫くことにしています。初一念には直感が作用しており、自分の直感を信じて失敗しても、自業自得であり、諦めがつきます。

・ブロガーに執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。


 私は、てっくさんが始めた旧宮家の皇籍復帰を訴えるフラッシュの製作にカンパしませんでした。私の直感が彼の言動に面妖を覚えたから…。

 Let's Blow!毒吐き@てっくの記事から浮かび上がる「てっく」という人物像は、語学と経済学に精通した金融工学のプロであり、世界を股に駆けて活躍する所謂「勝ち組」でしょう。西村真悟さんが逮捕された際、てっくさんは次のような記事を上げていました。2006年3月6日「旧宮家復籍キャンペーンフラッシュについて」において読者にフラッシュ製作と専用サーバー設置のためのカンパを求める前のことです。

2005年12月19日UBS(ジャパン)って・・・

やれ~、いっちまえ♪
どうせ、自己勘のハイエナじゃろが?
逝け、逝け、金融庁!

ところで・・・生扉(註、ライブドア)を8月19日に500円割れで仕込んでたんだけど、今日現在で753円
経団連加入もさることながら、ダイナシティもいろいろと・・・
もう、手放すけど・・・これって西村センセの保釈金に使えんかな?
いいよ、寄付するよ
うまいやり方あったら連絡おくれ


んで、今から真似しちゃダメよ、生扉は
ま、こみけさんとこでも見といてちょ

やりたけりゃ、自己責任で(笑)
つーか、遅いし、今からだと・・・


 他人に寄付できるほどの資産を持つ人がどうして他人にカンパを求めるのか、私には全く不可解であり、てっくさんの行動は余りに面妖でした。フラッシュの製作と専用サーバーの設置にそれほど費用がかかるはずはないし、費用を捻出するためにはブログに適用な広告リンクを張れば良いはずです…。

 私はもっと早く以上の疑問点を指摘すべきだったのかもしれませんが…しかし我が国に絶対必要不可欠な旧宮家の皇籍復帰を実現する運動に冷や水を浴びせることに躊躇いを覚えていました。

 てっくさんが詐欺疑惑という汚名を返上する方法は唯ひとつです。それは旧宮家の皇籍復帰を望む人々を感激させる完璧なフラッシュ、ノンポリの人々を旧宮家の復籍を訴える尊皇愛国者に成長させる素晴らしいフラッシュを製作し公開することですが、今のところ詐欺疑惑を追及するブログは、私にそれが期待薄であることを教えています。

 たいへん残念なことですが…。

呪いの藁人形を抱く「地獄少女」閻魔あい
閻魔あい from 「地獄少女」

「日本人の真摯な尊皇護国の思いに付け込み金銭を騙し取る者は、地獄に流され舌を抜かれて針千本を飲まされますよ」


▼最後は自分の直感と信念と見識をもって判断しなければなりません。今日のあなたは大吉それとも小吉?運勢を占う世にも不思議な字の浮き出るおみくじ香


<関連記事>

奉祝 新宮様ご誕生

万歳!紀子様の御懐妊と旧宮家の皇籍復帰

失敗したときに聞くと元気がでます。うつ病を予防してくれる音楽カタログです…
プラス思考


・ブロガーに執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。


↑↑↑↑ 
マスゴミが報道できない大東亜戦争の真実を広めてくれる方もしくは旧宮家の復籍こそGHQの呪縛を断ち日本が独立主権国家として再興する近道であると信じる方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います。簡単な仕事がいっぱい!楽天仕事市場が人を求めています。

ラベル:皇室
posted by 森羅万象の歴史家 at 17:56| Comment(3) | TrackBack(3) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを下さった読者の皆様、有難うございます。明日まとめてレスします。相済みません。
Posted by 便利屋こと所長 at 2007年08月22日 18:09
てっくさんはいい記事も多いので、この件は本当に残念です。
小生も、旧宮家の皇籍復帰には賛成なので、その意味でも大変残念です。
Posted by saratoma at 2007年08月23日 00:43
 saratomaさん、喜多龍之介さんによると、てっく氏の記事はパクリだそうですが、にわかには信じ難いです。事実だとしても、それはそれで或る意味すごい才能の持ち主だから、詐欺なんぞやらなくてもいいように思うのですが…。

 とにかく旧宮家復籍運動だけは消滅させてはいけません。
Posted by 便利屋こと所長 at 2007年08月23日 20:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

てっく氏の疑惑について
Excerpt:  本日の午前の記事のコメント欄に、 キャンペーンに参加されてましたよね? http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/ e/cddf63d2171a7448d..
Weblog: 或る浪人の手記
Tracked: 2007-08-23 01:53

てっく氏より、コメントを頂きました。
Excerpt:  昨日立てた、「てっく氏の疑惑について」というエントリーに、てっく氏本人と思われる方からコメントを頂きましたので、エントリーとして上げたいと思います。  尚、てっくさんへの私信ですが、コメント欄..
Weblog: 或る浪人の手記
Tracked: 2007-08-23 01:53

信用できるのか、こいつは?
Excerpt: ***注意*** 今回は非常に前振りが長いです。 本題はかなり後の方に出てきますので、ご注意下さい。 ***注意でした***  コメントをいただきました。 http://angel.a..
Weblog: とある反日にスパム認定されました
Tracked: 2008-12-13 23:38
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法