2005年07月15日

「独島」が教える日本の危機 亡国の醜女「片山さつき」

 韓国海軍は7月12日に新造の強襲揚陸艦を進水させ、韓国政府はこれを「独島」と名付けた。独島は全長200メートル、幅32メートルで乗組員は450人。全長は海自の「おおすみ」の178メートルより22メートル長い。完全武装の海兵隊1個大隊(700人)やヘリコプター15機、戦車70両などを輸送できる。最大時速23ノットで、上陸支援作戦のほか津波など災害救援にも使用されるという。2002年10月から国内の韓進重工業で建造が進められ、2年後に実戦配備される。将来、同型を3隻保有する計画という。

 安倍晋三が総理になり片山さつきを罷免すべきだと考える方は、人気blogランキングをクリック願います。 

 日本政府は13日、韓国政府が自国の大型輸送艦を「独島」と命名したことについて同日中にも外交ルートを通じて抗議する方針を決めた。日本固有の領土である竹島(島根県)を韓国は不法占拠し、「独島」と呼んでいる。外務省筋は抗議の理由について「お互いの国民感情をあおらないようにしようと確認してきたにもかかわらず、それに反する行為だ」としており、細田官房長官は「私の理解を超えている」と述べて不快感を示した。
 
 「理解を超えている」って・・・細田官房長官は痴呆症ですか? 韓国政府が日本政府との約束を無視して日本を軍事的に挑発する理由は、韓国が朝野を挙げて日本を敵視し、日本との友好関係を破壊する意思を固めたということではないか!
 
 現在の小泉内閣のへたれっぷりを見ていると、今後、扶桑社の新しい歴史公民教科書が次々と地方自治体に採択され、「テレビ新聞大手マスコミが隠すもう一つの韓流、それが嫌韓である!」(晋遊舎7月26日発売)が大ベストセラーにでもなれば(なりそうな予感がする)、韓国の朝野は火病を起こして対馬に武力侵攻し、日本政府は「未来志向の日韓友好関係の構築」を大義名分にして、個別的自衛権を発動せず、対馬も竹島同様に韓国に不法占領されたままになるような気がしてならない。我々日本国民の代表ながら、日本政府はまことに情けない限りである
 
 しかもである、与党・開かれたウリ党の金元雄(キム・ウォンウン)、民主労働党の李永順(イ・ヨンスン)議員ら超党派の議員23人は14日、日本や米国が人権問題を挙げ北朝鮮に外交的圧力を行使することに反対する決議案を国会に提出した。決議案は「最近、米下院が北朝鮮の韓国人および日本人拉致問題を6カ国協議の議題に追加しようという決議案を出したほか、日本の議会の一部でも日本人拉致問題解決のため北朝鮮人権法案を推進している」と指摘した。そのうえで「北朝鮮が6カ国協議復帰を公式表明した時点でこのように人権問題を出すことは、核問題解決にマイナスの影響を与える恐れがある」とし、北朝鮮に対する外交圧力の行使に反対する姿勢を示したのである。
 
 韓国の国会議員が白昼堂々と北朝鮮から日本人と韓国人の拉致被害者を救出しようとする日米の外交努力に反対している。これは、フォラツェン医師の指摘どおり、韓国は既に北朝鮮によって静かに乗っ取られた証拠であろう。


 韓国の親朝反日化が日本の国防にどれほど深刻な危機をもたらすか、日本の政府と議会は全く気付いていない。
 
 韓国の対北戦力が日本に向くと、北朝鮮の対韓戦力の何割かが確実に日本に向く。つまり朝鮮半島には、強烈かつ凶悪な憎日意識を燃やす強大な対日戦力が新たに出現するのである。しかも最近ロシアが頓に反日化しつつあり、このままでは日本は、国防危機管理能力を欠く占領憲法に拘束され、各界を反日左翼勢力に蝕まれたまま、核兵器をはじめ強大な軍事力を保有する反日の非デモクラシー国家に包囲されてしまうのである。
 
 もし2008年の北京オリンピック以後、共産中国が台湾に武力侵攻する場合、日米は台湾を助けて共産中国と戦うことになろう。その時、朝鮮とロシアはどのように動くだろうか。

 共産中国、朝鮮、ロシアの3国による対日同時武力侵攻の可能性、3国のうち2国による対日同時武力侵攻の可能性、海路と空路を活用する日本の機動的な内線作戦の成否、作戦を成功させるために必要な日本の戦力の質量、大陸側反日国家と交戦中の日本の国内で、国際犯罪組織、反日国家の諜報謀略機関、反日左翼勢力過激派による同時多発テロ勃発の可能性、それを抑止鎮圧するために必要な日本の防衛戦力、警察力の質量等に関して、筆者には正確に算出する能力はないけれども、韓国の親朝反日化が覆されない限り、日本は少なくとも、朝鮮半島に出現する新たな反日戦力を撃破抑止できるだけの軍事力を純増しなければなるまい。

 はやぶさ級高速戦闘艇の大量建造と海上保安庁への配備、日本の航空基地が敵軍の経空攻撃を受け壊滅した場合に、比較的容易に運用される航空戦力としてハリアーⅡの緊急輸入、これを配備する地下基地の建設、トマホークの緊急輸入の要請、16DDH航空巡洋艦の建造促進、メガフロート基地の建設などなど、日本政府が急いで実施しなければならない国防国策は山のようにある。
 
 郵政の民営化に精力を費やしている場合ではない!!
 
 安倍晋三が総理になり片山さつきを罷免すべきだと考える方は、人気blogランキングをクリックして下さい。





 株でフィギュアを買える!デイトレで毎日5万円をかせぐためのデイトレ奥義書バージョンアップ版が、いま爆発的に売れています。市販本には記載されていない丸秘の
テクニックが満載、大幅ページ増 + メールサポート延長90日が付いています。


 パチンコは南北朝鮮人の反日活動の資金源になっています。在日の南北朝鮮人はパチンコマネーを日本の政界に流し、政治家と官僚を買収しています。

・原油の高騰とガソリン価格の急騰を逆手に取り2万円の投資で数十万円以上の資金を確実にゲットする方法があります。これは、原油価格が高騰する中、車でパチンコ店に通っている方に最適な投資方法です。


 国政を正すために、パチンコを止めて、おすすめ無料ゲームサイトRealArcadeを楽しむ良識的な人が増えています。

 今なら330本以上のゲームが無料で楽しめる!
 
 パチンコよりもはるかにマシです。

<関連記事>

日本人を搾取し日本の政治をゆがめる最悪の朝鮮イカサマ賭博「パチンコ」

パチンコの悲劇―逆説の国日本の滅亡を予感させる中津川女子中学2年生殺人事件

アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!見ると得する『CMサイト』

▲簡単にぼろ儲けわーい(嬉しい顔)数あるポイントサービスの中で一番楽です。


▼簡単な内職ですわーい(嬉しい顔)

 日本リサーチセンターの多種多様な幅広いWEBアンケートモニター「CyberPanel」に参加すると、図書カードなどの謝礼をもらえます。

 CyberPanelは市場調査の専門機関が運営するアンケートモニターシステムです。登録するとさまざまなテーマのアンケート依頼がメールであなたのパソコンに届きます。WEB上でアンケートに答え、謝礼をもらっちゃいましょう。個人情報の保護にも十分配慮しており、アンケート協力依頼以外の勧誘などが届くこともありません。詳しくはコチラひらめき


▼ごく簡単な節約方法わーい(嬉しい顔)

 朝日新聞と毎日新聞の購読を止めましょう。両紙を購読することは、お金をドブに捨てるようなものです。

ついに首級(しるし)をあげた日本のヘナチョコ・サムライ



朝敵あさひの首を討ち獲ったどー

九字護身印首飾




臨兵闘者皆陣裂在前!滅せよ!!朝日

<関連記事>

 政治家と一般国民を脅迫する朝日新聞社の深層心理

 南京攻防戦「百人斬り報道」の真実が語る毎日新聞及びテレビ・マスゴミの醜悪

 お得なキャンペーン健康を維持して医療費を削減し財政再建と国防強化を実現します!


【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 18:12| Comment(2) | TrackBack(2) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
共産中国、朝鮮、ロシアの3国による対日同時武力侵攻の可能性、

いくらなんでも被害妄想激しすぎだよ。
中露朝韓と同時に戦って勝てる国は世界でアメリカくらいでしょう。それでも被害甚大だと思うけど

現代戦において複数の国が同盟を組み一国を侵略することはありえない

今は中国の軍拡と北の核に専念すべきでは?
Posted by at 2005年08月31日 21:03
 
 いやいや、危機管理には最悪危機想像能力が大事です。共産中国とロシアが合同軍事演習を実施しているでしょう。国際情勢は今後どうなるか、わかりませんよ。


 >現代戦において複数の国が同盟を組み一国を侵略することはありえない。

 米英両国の対イラク戦争はどうですか?

 日本が中朝に戦力を集中し、ロシアに隙を見せれば、ロシアが虚を突いてこないとは誰にもいえない。
 だから日本はロシアに対する警戒と防備も怠るわけにはいかない。

 つまり日本が中朝に対抗するには、結局中朝露に対する3正面対決を覚悟しなければならない。苦しくても、これが日本の地政学的宿命だと思うよ。





 
Posted by 便利屋 at 2005年08月31日 23:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

中国、米国に対し核兵器使用の可能性警告
Excerpt: 中国、米国に対し核兵器使用の可能性警告―人民解放軍幹部=FT  [ロンドン 15
Weblog: 1喝たぬき
Tracked: 2005-07-16 11:29

軽空母???
Excerpt: お隣のこうもり国家、韓国が、なにやら『軽空母』を進水させ偽装工事を行っているという。 確かこの国は、わが国の『おおすみ』型輸送艦を、『日本軍国主義』の復活で、『アジア侵略』を再度わが国が行う省庁の『侵..
Weblog: 手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ
Tracked: 2005-08-23 04:04
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法