2007年08月04日

最悪の日中戦争

 テレビ大阪(東京)がU-22・4カ国対抗戦 日本×北朝鮮を報道したのに、なぜ関西のテレビ局は、日本×中国を報道しなかったのか、不思議でならなかったが…。

 日本のチベット化を阻止するためには、朝野を挙げた死に物狂いの日本の富国強兵策が必要不可欠であると思う方は、ブロガーに執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。



 耐えた。粘った。しのいだ。15人、いや5万超の敵に、何とか引き分けに持ち込んだ。試合後、水を口に含む選手たちの表情からは安堵感が漂う。未体験の完全アウエー状態で、若き日の丸戦士が、さらにたくましくなった。

 「難しい環境のなか、よく戦った。私もサッカーをやって三十何年たつが、こんなレフェリーでサッカーをやったのは初めて。大会全体に“?”がつくような大会。あきれている。これは大会組織委員会のせいだ」

 反町監督は憤りを隠さなかった。予定通り主審、副審2人、第4審判とすべて中国人。スタッフによると大会前の会議で抗議したところ、中国審判団責任者が「我々はFIFAの審判。安心しろ」といわれたが、やはり、痛烈な“洗礼”を受けた。

 日本が普通の当たりでボールを奪ってもすぐにファウルの笛が吹かれ、接触さえ許されない。反対に中国のサッカーとは思えないハードなタックルが流された。スタッフは「副審が大声で中国国歌を歌っていた。これじゃ、ダメだと思った」と明かす。

 「やっぱりかと思った。反日感情があると聞いてたけど、さすがにひどかった。こっちは体を寄せると笛が鳴る」

 DF安田理も怒りをぶちまけた。前半15分、後方から倒された。通常ならイエローカードが出てもおかしくない場面。「カードや」とアピールすると、反対に警告を出された。04年のアジア杯では反日感情から社会問題にまで発展した中国。試合後、FW李は左すねを打撲し包帯。MF谷口は両足に無数の傷を負った(サンスポ)。

【F1・Moto GP観戦ツアー】はまだ間に合う!ラウンドトリップでらくらく予約! ◆モトスポーツの最高峰【F1】をはじめ、人気上昇の【Moto GP】を観戦!世界中から集まる大観衆の中、迫力の戦いを体感ください。





 やっぱり中国は酷い国だ。しかし左SDの安田理大はいい!

 オシム監督、是非とも家長と安田を起用してくれ!!


 所長が改めて痛切に思うに、中共の反日教育の洗脳効果は凄まじい。

 もし満州事変の真実と満州国の実態が、戦争体験した支那人から戦後の中国人に伝わっているならば、日本の関東軍による満州事変と関わりを持つ瀋陽は親日感情の強い地域になるはずなのだが…。

<関連記事>

「日本らしさ」を再認識させてくれたオシム日本代表の戦術

NHKの赤い邪悪なサイレント・メッセージ

動揺する中国の反日

小説「温故一九四二」の邦訳刊行と映画化は、真実それとも謀略?

 日本のチベット化を阻止するためには、朝野を挙げた死に物狂いの日本の富国強兵策が必要不可欠であると思う方は、ブロガーに執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。

 2020年の日本滅亡を阻止すために日本国民を平和ボケから覚醒させ反核アレルギーを吹き飛ばします!
中国の「核」が世界を制す



↑↑↑↑ 
大東亜戦争の真実を広めてくれる方もしくは旧宮家の復籍こそGHQの呪縛を断ち日本が独立主権国家として再興する近道であると信じる方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います。

ラベル:サッカー
【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 サッカー中継は見ていませんが ニュースの中で 無視された 幻の1ゴールは見ました。
 スポーツの審判は 厳正・公正であるべきなのに まだ その域に到達しては居ない様だ。多分永久に到達出来ないのだろう。観客もまた 相手国でも フェア・プレーには 感動し拍手するものだが これも到底期待出来そうには無い。

 思い出すのは 2002日・韓共同開催のサッカー・ワールドカップの事だ。韓国は対日本戦は勿論 他の外国チームの試合でも露骨なブーイングをし 非礼な垂れ幕を掲げていた。韓国の対戦相手となったチームは試合前夜、騒音で安眠できなかったそうだ。開会式で日本の「 日の丸 」国旗の「 中央の赤丸 」が異常に大きかったのは 「 使用済みの生理用品 」を意味していたのだと ずっと後になって知りました。

 こう云う国家や国民が オリンピックを開催する資格が有るのでしょうか? 露骨な反日姿勢を採るのは 目に見えています。
Posted by ミナミ北朝鮮 at 2007年08月06日 22:46
 ミナミ北朝鮮さん、中国にはオリンピックを開催する資格がないでしょう。中国共産党はオリンピックを開催して海外から観光客を集め、彼らに対して反日宣伝活動を行うつもりでしょうね、南京大虐殺と絡めて…。

 非常に拙いことですが、政府には日本国の名誉を守るために外交戦を行う意志というか戦意を喪失しています。

 どうしましょうか、本当に…。
Posted by 便利屋こと所長 at 2007年08月07日 23:49
 所長さんのおっしゃる通りだと思います。日本人をはじめとした外国人向け「おススメ オリンピックツアー」の推奨コースは オリンピック感染(アッ観戦の間違いです)のあと 中国各地の万里の長城・水の街蘇州・パンダの公園・・・見学ツアーでしょうが、ここ数年各地に「抗日記念館」が作られ 何処へ行こうが日帝の残虐さを刷り込まれる仕組みになっているのでは?・・・と想像されます。
Posted by ミナミ北朝鮮 at 2007年08月08日 12:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法