2007年07月28日

朝日新聞社の幼稚な公職選挙法違反疑惑(笑) 朝日の無視は神風となるか 維新政党新風との出会い

 維新政党新風が議席を獲得すれば、新風は日本国内の反日勢力を吹き飛ばす神風になるだろう。

・ブロガーに執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。

 所長は、「戦争と共産主義―昭和政治史秘録」を探し求めている時に、魚谷哲央さんの経営されている洛風書房の通販目録中に戦争と共産主義の復刻版を見つけ、これを注文したら、洛風書房から「大東亜戦争とスターリンの謀略―戦争と共産主義」と共に維新政党新風のパンフレットが送られてきた。それを読むと維新政党新風の政策に概ね納得できたので、所長は1998年の参院選から新風に投票し続けてきた。

 所長が実感するに、今回の参院選における維新政党新風の知名度と新風に対する期待と支持は、2004年の参院選の時のものとは比較にならないほど拡大している。

 維新政党新風の1議席は、自民党親中派、民主党、公明党、共産党、社民党、反日左翼マスゴミという日本国を苦しめる悪性の腫れ物を突いて日本国の膿を出すための、熱く赤く焼けた小さな1本の針である。

 それは同時にマスゴミに嫌悪されているネットの世論を国家権力である議会と報道(番組)に侵攻させる小さな1点の突破口であろう。

 日本国を護る維新政党新風の価値と威力は飛躍的に高まっている。それは日本国の敵である朝日新聞社によって証明されている。


【反則】朝日新聞が維新政党・新風の候補者だけ新聞に載せない→公職選挙法(第148条)に違反!?



電話して聞いてみた

俺「asahi.comのほうでは選挙区候補者が8名となっていますが、本日の田園都市の記事では7名となっていますよね?紙面では1名を外した意図を伺いたいのですが」

朝「主な候補者、という基準で7名を選出して記事としました」

俺「選出したのではなくて、溝口(敏盛)氏を外したように感じられますが・・・ 朝日新聞さんの考えでは、この溝口氏は紙面に取り上げるに至らないと判断したと考えてよろしいですか?」

朝「そうではなく、あくまでも総合的に判断しての結果です」

公職選挙法(新聞紙、雑誌の不法利用等の制限)第148条の2 

 何人も、当選を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもつて新聞紙又は雑誌の編集その他経営を担当する者に対し金銭、物品その他の財産上の利益の供与、その供与の申込若しくは約束をし又は饗応接待、その申込若しくは約束をして、これに選挙に関する報道及び評論を掲載させることができない。

2 新聞紙又は雑誌の編集その他経営を担当する者は、前項の供与、饗応接待を受け若しくは要求し又は前項の申込を承諾して、これに選挙に関する報道及び評論を掲載することができない。

3 何人も、当選を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもつて新聞紙又は雑誌に対する編集その他経営上の特殊の地位を利用して、これに選挙に関する報道及び評論を掲載し又は掲載させることができない。


 上の朝日記事は、我々が見慣れている朝日新聞の得意技、虚報の詐術(いわゆるスルー)であるが、何という露骨で幼稚な差別であるか。

 「朝日新聞の主張と逆のことをやっていれば、日本国はうまく行く」「朝日新聞に支持賛同される政策勢力は破滅する」という法則が正しければ、維新政党新風は議席を獲得するかもしれない。

子供に因果応報を思い知らせる道徳アニメとして人気沸騰中の地獄少女閻魔あい

この閻魔あいは妖気を漂わせていて本当に怖いがく〜(落胆した顔)
地獄少女『閻魔あいフィギュアシリーズ』”裁き”



 「朝日新聞、闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂(たま)…いっぺん、死んでみる?」

・笑う門には福来たるは医学的に正しい。これが朝日新聞社の生きる道!まぁまぁ面白かった!18禁電波浴「朝日新聞のトンデモ読者投稿」

<関連記事>

マスコミの編集権とは国民に知らせない権利か 占領憲法第12条について

【暑くなってきました涼を取り体調にお気を付け下さい】

一円で涼しい晩夏を過ごせます
晩夏(ひとりの季節)/いのちの名前


・ブロガーに執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。


↑↑↑↑ 
大東亜戦争の真実を広めてくれる方もしくは旧宮家の復籍こそGHQの呪縛を断ち日本が独立主権国家として再興する近道であると信じる方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います。
ラベル:マスゴミ
【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 23:06| Comment(9) | TrackBack(3) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、今回、安倍自民党支持ですが、「自民党親中派、民主党、公明党、共産党、社民党、反日左翼マスゴミという日本国を苦しめる悪性の腫れ物」という点で、所長様と一致しています。

維新政党・新風にも頑張ってほしいと、思っています。

維新政党・新風が民主党の票を奪って躍進することをお祈り申し上げております。トラックバックさせて頂きました。ミケ
Posted by 屋根の上のミケ at 2007年07月28日 23:18
地獄少女二籠に民主党らしき選挙運動員が家族を苦しめていて、その妻から地獄流しを受ける話がある。
その男は何か嫌なことがあると首相のせい与党のせいにしていた。
まさに、民主党狂信者のステレオタイプ的人間だ。
まさに生活が第一と言っている党の支持者が実は生活破壊をしているのではと懐疑的になりますね。
韓直人のような阿呆にまた暴言を吐かせてやりたいものですね。
Posted by 馬鹿陽区 at 2007年07月29日 02:41
ふと、頭に浮かんだのですが、今回の参議院選挙は右が割れて、左は集約された結果なのかもしれない・・・と
それがどの様な結果をもたらすのか?それを投票した有権者達が知るのには若干のタイムラグを必要とするだろう
その時に、少しでも是と思える方向性にあって欲しいと切に願う私です。
Posted by カイザー☆ひろ at 2007年07月29日 22:19
 屋根の上のミケさん、自民党の大敗は確実のようです。私見ですが、小泉純一郎がデフレ不況下でデフレを進行させる構造改革を強行し、建築業界、郵便局、地方組織など自民党の支持基盤をぶっ潰した結果、自民党は公明党創価学会の組織的支援を受けても、民主党を陰に陽に応援するテレビマスゴミの煽動力に抵抗できなくなったようです…。

 馬鹿陽区さん、コメント有難うございます。民主党の正体を知らぬまま民主党に票を投じた人は、それが地獄への片道切符であったことを激しく悔やむ、日本国が特亜人に乗っ取られ、日本人がチベット民族と同じ憂き目に遭うに至った後に…。こんな事態が来なければよいのですが…。

 カイザー☆ひろさん、コメント有難うございます。うーむ、そうでしょうね。

 右、保守、ノンポリの票は自民党、民主党、新風に分裂し、日教組、部落解放同盟、自治労など主な反日左翼勢力の票は民主党に集中したといえるでしょう。

 一縷の希望は、民主党自身が一枚岩ではないということでしょうね。

Posted by 便利屋こと所長 at 2007年07月29日 22:53
はじめまして、
 今回の結果は残念ですが、与党優勢(衆議院)がひっくり返ったわけではなく、審議など手続き的に手間がかかることになった。これは国民にとっては必ずしも悪いことでもないと思います。

それに今回の結果は絶対的な反安倍ではなく、基本政策や財政再建・行政効率も重要なのは理解しているが、まだ景気回復が庶民や地方レベルに達していないのだから、税制改革などで少しは考慮・手加減してくれという庶民や地方の将来不安に対する抗議のような結果だと思います。

また、選挙後は、逆に小沢民主のインチキマニフェストやウンコ臭い当選者が国民の審判にさらされる番だと思います。民主分裂も含め、今後に期待しています。安倍総理、内閣など大改造して心機一転がんばれ!
Posted by 夜中に目が覚めた人(BASURA) at 2007年07月30日 03:27
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


Posted by タイムブログランキング at 2007年07月30日 04:38
 夜中に目が覚めた人(BASURA)さん、コメント有難うございます。

 そうですね、安倍首相には充分反省して自民党の体質を改善してもらいたいです。
Posted by 便利屋こと所長 at 2007年07月30日 20:57
あまりにも安易に公明票に依存する自民候補に
厭きれ、今回から候補者・政党共に新風に投票しました。

安倍さんには頑張って欲しいし期待もしていますが、これで尚更公明党と離れられなくなり、又、取り込まれていく様になるのでは?と思います。

せめて北朝鮮拉致だけは前進してくれる事を
望みます。

Posted by kousai at 2007年07月31日 10:17
kousaiさん、コメント有難うございます。

>せめて北朝鮮拉致だけは前進してくれる事を望みます。

本当にそうですね。拉致被害家族の方々には堪らないでしょう、民主党の大躍進は…。
Posted by 便利屋こと所長 at 2007年08月02日 20:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

参院選と狂ったマスコミ
Excerpt: <html> <font size="5"> 参院選と狂ったマスコミ</b></font> <font size=&quo..
Weblog: 屋根の上のミケ
Tracked: 2007-07-28 23:14

【選挙法違反】朝日新聞、候補者8人のうち、1人除外して紹介
Excerpt: 朝日新聞がまたもや歪曲報道をしています。 神奈川版で、候補者8人のうち、新風から出馬の溝口氏を除外して紹介していたことが判りました。 http://blog.livedoor.jp/news2..
Weblog: 独り上手なおトモさん
Tracked: 2007-07-29 12:58

しょうもない!参院選2007結果感想
Excerpt: ほんとにもう!バカバカしいよ!この選挙。 いや,別に安倍自民党が惨敗したのは当然でしょう。 私が問題にしたいのは,まるっきり素人で,場合によっては 国政に立候補する資格すらないようなタレント候補..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2007-07-30 06:51
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法