2007年03月01日

日の丸とコミンテルンテーゼ 

 日の丸は、天に輝く太陽と太陽の女神天照大神を意味し、極東の日出づる日の本の国に相応しき国旗である。河野洋平が衆議院議長であることは戦後民主主義がいかに狂っているかを如実に表していると悲嘆する方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います揺れるハート

 しかし日教組の中には、日の丸は大東亜戦争で日本に殺されたアジア人の血の色だと児童生徒に教える教職員がいるという。拙者が思うに、およそ常人には思いつかない、この狂気の思想はどこから出てくるのかといえば、たぶんコミンテルンテーゼではないか。

 
 極東の青年勤労者諸君!共産主義青年インタナショナルの旗のもとに結集せよ!だれもみな―日本人も、中国人も、朝鮮人も、モンゴル人も、だれもみな、労働と闘争における兄弟である。

 このインタナショナルの戦闘部隊、革命的青年同盟をつくれ!

 自由のための偉大な戦闘にそなえて準備せよ!暁の空が赤みそめている。幾千万の労働者・農民の強烈な打撃によって、われわれは、旧世界の嘘を粉砕し、苦難にさいなまれた大地のうえに、われわれの血に染まった赤旗を打ち立てるであろう。「コミンテルン第一極東革命的青年大会(1922年1月30日から2月2日)中国青年同盟、朝鮮青年同盟連合会、日本のすべての勤労青年へ、コミンテルン資料集2巻511頁」


 赤旗こそ血の色ではないか!共産主義の一体どこが平和主義者なのだ!?連中の頭脳はゲーム脳ならぬ赤い化石脳である…。

【日の丸の親戚に当たる国旗】

 


▲緑の国土に昇りゆく太陽は独立の熱意を表す。緑はイスラムの色。

 国旗の制定事情について駐日大使館の広報担当官は「私の国では国旗の意味を特定していない。解釈は自由である」とし、「日本への憧れである」と答えたという。
 更にバングラディッシュのうんだ3人の偉人として、「ノーベル文学賞受賞者のタゴール、インド独立に命を賭けたチャンドラ・ボース、東京裁判で正論を貫いたラダビノッチ・パル判事の名をあげ、この3人はいずれも日本と深い関係にある」と答えたそうである。
 又建国の父ラーマン首相も、独立時日本の早川崇国会議員を団長とする訪問団に同様のことを述べたという(世界に開かれた昭和の戦争記念館〈第4巻〉大東亜戦争その後「昭和の戦争記念館」刊行会)

 


▲パラオの国旗は、どうして日の丸とデザインが似ているのか。それには深いわけがある。オアラオはドイツの植民地だったが、第一次大戦下、この地域の戦争でドイツに勝った日本は、戦後、国際連盟からパラオを含むミクロネシア地域を委任統治することを求められた。日本はたくさんの移民をこの地に送り、産業、教育、文化の発展に大きな功績を残した。第二次世界大戦後、この地域を占領したアメリカは、日本文化の影響を徹底的に破壊した。南洋神社は取りつぶされた。校庭の二宮金次郎の銅像は引きずり降ろされた。
 
 しかし、パラオ人は、心の中では勤勉の精神を教えてくれた日本人を敬い、日本統治時代を懐かしんでいる。その証拠にパラオ人の八割は、その姓名のどちらかをに、日本式の名前を付けているといわれる。

 1994年、パラオはアメリカから独立した。独立にあたり国旗を制定することになり、国民の間から一般公募した結果、日の丸を参考にした今のデザインに決まったというわけである。ただし、パラオの国旗の満月は、日の丸の旗の太陽とは違って、中心からすこしズレている。日本に失礼だからと、わざと中心をはずしたのだそうだ。これはパラオの人たちの慎み深い態度をよく表している。

 パラオの国旗は、日の丸は侵略のシンボルではないこと、かつて日本の統治下にあった国で、日本の日の丸を模した国旗がつくられるほど、戦前の日本と日本人はアジアの人たちから尊敬されていたことを教える実物教材である(藤岡信勝教授談)。

イイ話だなぁもうやだ〜(悲しい顔)

 しかし日本政府はパラオの親日的な好意を裏切った。独立1周年の1995年10月1日は日本では日本社会党の村山富市内閣の時代であった。世界各国からパラオに祝電が届く中、遂に日本からの祝電は届かず、クニオ・ナカムラ大統領をはじめパラオ国民は日本政府の冷たい態度にひどく落胆したという。そして村山内閣の外務大臣は、やはり河野洋平であった…。

 拙者は今の世が幕末でないことを恨む。

【現在の日本政府の治安対策経済政策は頼りにならない 

▼これは萌える凛として美しい芸術品!北辰一刀流免許皆伝サクラ大戦 真宮寺さくらの抜刀術!



真宮寺さくら見参!紫電一閃!日本人は日本刀を振り不逞な売国政治家を斬る戦闘力を鍛えよ!!

 河野洋平が衆議院議長であることは戦後民主主義がいかに狂っているかを如実に表していると悲嘆する方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います揺れるハート

 日本の再興のために口コミで広めてください!漢字を捨てた韓国人が真似できない、日本人を賢くする幼児はみんな天才―石井式漢字早教育のすすめ
幼児はみんな天才―石井式漢字早教育のすすめ



年商4億円を稼ぎ出すヤフオク極意が公開中

本店の何でもそろう便利屋へお越しください。

大人のおもちゃわーい(嬉しい顔)萌える18禁フィギュア・コレクターの王宮

チベットと日本を救う者はあなた御自身です

日の丸君が代に反対する本心の自由を守ろう!


 パチンコは南北朝鮮人の反日活動の資金源になっています。在日の南北朝鮮人はパチンコマネーを日本の政界に流し、政治家と官僚を買収しています。

 国政を正すために、パチンコを止めて、おすすめ無料ゲームサイトRealArcadeを楽しむ良識的な人が増えています。

 今なら330本以上のゲームが無料で楽しめる!
 
 パチンコよりもはるかにマシです。

 
大東亜戦争の真実を広めてくれる方もしくは旧宮家の復籍こそGHQの呪縛を断ち日本が独立主権国家として再興する近道であると信じる方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います揺れるハート

 今ならアニメーションを広告みると全員に商品プレゼント!見ると得する『CMサイト』

▲簡単にぼろ儲けわーい(嬉しい顔)数あるポイントサービスの中で一番楽です。


 
 
【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。