2011年03月26日

菅直人を死に追いやる日本復興計画列島強靭化論-核シェルター併設賃貸マンションの値段

 菅直人首相が尾崎行雄の桂太郎首相糾弾演説を彷彿とさせる藤井聡公述人(京都大学教授)の日本復興演説を直接的に聞いたら、涙目になって官邸にひきこもり、首吊り自殺を図ったかもしれない。

・ブロガーへ執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。

 大地震・大津波・原発火災という未曾有の三重苦に打ちひしがれる被災者および日本国民を激励する藤井教授の至誠の情熱溢れる復興演説は、理路整然と民主党を全否定している。菅民主党内閣の掲げる政策の全否定が日本復興計画・列島強靭化論になっている。つまり菅内閣の退陣が日本復興計画の第一歩であるということだ。

 おまけに正々堂々と「公共事業の雇用創出効果」を論ぜよ―人のためにこそコンクリートをの著者である藤井聡公述人と消費税は0%にできる―負担を減らして社会保障を充実させる経済学の著者である菊池英博公述人(日本金融財政研究所所長)は、菅直人首相とブレーンの小野善康教授をバカな落第生として扱い、与野党議員の共感を得、公述人と議員ともども首相のバカさ加減に呆れ果てて公聴会が何度も失笑に包まれたのだから、菅直人は少なくとも政治的に死ぬしかない。



 日本復興計画列島強靭化論には、明治流憲法学の究極奥義が必要不可欠なのだが、それは別にして、藤井教授が対NBC防災シェルターについて言及されなかったのは残念だった。

 群馬県安中市原市字雲雀1580-1には既に地下核防護室(核シェルタ-)併設賃貸マンション「アブソリュ-ト・マンション」が存在する。築造費は1億8千万円、15世帯の賃貸付きで1か月の家賃(2DK 46.2㎡)は54000~60000円。

 アブソリュ-トマンションを建設した安藤建設の代表の安藤廣幸さんは安藤核シェルター コンサルティングの中で次のように述べている。

*次のような方はこのホ-ムペ-ジから御退室して下さい!

1.貴方と貴方の家族の安全に関して真剣に考えていない方。

2.核兵器はもう絶対に使用されないと思っている方、原子力発電所での事故もたとえヒューマンエラーが連続して起こったとしても重大事故には成らないと考えている方

3.米国とは同盟関係にあり米国の世界戦略に組み込まれているので、米国と考えを異にする人々、グル-プそれも過激な人々によるテロも日本では起きないと思っている方。

 今日、日本の借金は813兆円です。国、自治体にはほとんど余力が無いようです、我々民間人で核シェルタ-(核防護室)を造っていきましょう!連絡をお待ちしております。ではお会いするのを楽しみにしておりますので。平成18年9月30日核シェルター併設鉄筋コンクリ-ト造3階建賃貸マンションが完成しました。

 民間人の知恵とやる気で全国民(1億数千万人)収容出来る核シェルタ-を各地に造りましょう。広島、長崎の大惨事の教訓を生かして二度と日本国民に惨めな思いを絶対にさせないのです!

 将来、究極の家賃保証となります!マンション、アパ-トをご検討中の方々へ!オ-ナ-家族だけではなく御入居者様たちの生命も守ってあげませんか!共にシェルタ-を広めましょう!
 
 日本国には一般国民を核事故や核ミサイルから守れる施設は有りません。 国民保護法は出来ました。 平成18年9月30日私のマンションの地下に核シェルタ-(核防護室)が完成しました。

 首都圏の方々で核シェルタ-築造をご検討中であれば、私にお任せ下さい。任せて頂ければ貴方が群馬或いは軽井沢に来られていた時に、もしも、東京で核の災害が発生した場合には私のシェルタ-に限定10組35名様は収容出来ます。貴方はもう一つの核シェルタ-を持った事に成ります。私が貴方を守ります!

 核シェルタ-(核防護室)と言うのは、戦争やテロなどでの原爆の炸裂や原子力発電所での重大事故時に一次的に避難する施設のことである。

 日本国において原子力発電所は51基以上ありますが、住民を一次的に避難させる施設はほとんどありません。重大事故は発生しないとの仮定のもと原発を運用しているのです。原爆に関してもこの日本国上空では2度と炸裂はしないであろうとの大方の考え方が支配的であるので防護施設を建設するという考えは無いと言ってもいいでしょう。
 
 しかしながら、近年の国際情勢の激変などから国民に対して少しずつではあるが、注意を喚起すべきであろうとの思いより有事法制が成立し施行と成りました。平成16年度中に国としての指針が出来上がり、17年度中は県が、そして18年度より市町村が住民をより効果的に避難誘導させるべく検討に入っています。外国のやり方などを参考により迅速に実効性のあるやり方、施設の建設が望まれる。

 私は11年も以前より、スイス政府編の民間防衛という本より勉強しておりました。その本には、空気清浄器以外は本当に詳しく事故時の対処の仕方などが掲載されています。そして、いつか核シェルタ-を造って家族を守りたいと思うように成りました。
 
 平成12年6月25日執行の衆議院議員選挙に「全国民を守りたい」と願い出馬いたしました。核事故時の対処法を記した文書を群馬第五選挙区内の方々に報せるべく3回ほど新聞折り込みチラシとして入れたのです。人々の反応の低さに愕然となりましたが

オ-ナ-安藤 廣幸 平成18年10月4日


 何と素晴らしい気概と先見性と実行力!
 
 安藤廣幸さんは、政治家に必要な最悪危機想像能力と国防護民の気概を持っておられる。

 我が国において、今から2年後に石炭ガス化複合発電プラントの建設が始まり、仮に10年後に藻人造石油(炭化水素)の持続的大量生産技術と浮上式SCF洋上風力発電基地が実用化されるとしても、原発の廃止は最短の場合でも数十年後になるだろう。

 だからそれまで我が国は、東日本大震災の教訓として、既存の原発の防災能力を徹底強化しながら、全国津々浦々に対NBC防災シェルターを急速に整備しなければならない。福島県民および原発周辺に居住する日本国民には、政府に対して地下核防護室(核シェルタ-)併設住宅の建設を要求する権利がある。

 同時にその要求は彼等に原発のリスクを押し付けて電力を使用している我々有権者全員の義務であると思う方は、ブロガーへ執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。

<関連ページ>

・肉声の脳内再生が止まりませんわーい(嬉しい顔)日本史が100倍面白くなる日本の歴史的演説

・歴代天皇戦記大日本国防史

・教科書が教えない、朝日新聞社が伝えられない大東亜戦争の真実を広めてくださる方は、ブロガーへ執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。
↓↓↓


<いま人気沸騰中のサービス情報>


【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 02:00| Comment(2) | TrackBack(3) | 日本の防衛を考えるコラム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴方が夢想する社会は実現の可能性があるけれど、更にそれを計画している人たちもいるけれど、それはあなたが敵視している人たちかもしれませんよ。

あなたは北一輝の評論などで知られる松本健一をご存知だと思う。彼は昨年の10月に内閣参与になっています。でもこれは管・仙石の発想とは思えない。おそらく日本の本当の統治者たちの意思でしょう。官僚とかの。

彼らとあなたとでは決定的に異なる部分があります。それは彼らが戦前の大アジア主義を引きずっており、反米主義者だということです。あと、大本教関係のオカルティストでもあります。

鳩山邦夫の動向には注視しておいたほうがよいと思います。たぶん彼が最有力の御輿ではないかと。

私も何がなんだか分からないのですが、途方もないことが起きているのは間違いなさそうです。馬鹿げた事を言いますが、私たちは現生人類が滅んで新人類が誕生する瞬間に立ち会っているのではないかと。少なくとも、人類が仏教で言う所の悟りを開いた状態であることが前提の社会がまもなくやってくる予定であり、それに適合出来ない人は死ぬ。こんな感じだと思います。

あなたが考えるところの社会は、つまり石原莞爾の夢想から大アジア主義と反米主義を取り除いた思想は、間違っていないと思います。ただ、米国は、日本がそうであるのと同様に、本来のものと正反対の勢力によって乗っ取られているようなので、それを解消しない限り、日本からその反動としての大アジア主義と反米主義を取り除く事は難しいかと思われます。

あと、どうも皇室には極めて深刻な秘密があるようなのです。陰謀論者が言う所の、つまり明治天皇は入れ替わったとか、第二次世界大戦でアジアの金塊を奪ったという噂はフェイクで、何か他の、でも噂に遠からず近からずの秘密が。

一切のタブーを放棄して考えてみてください。あなたが天皇陛下の立場ならどうしますか?私なら東宮家を放置しておくなどしないし、皇太子を即刻処分して秋篠宮を立太子し、悠仁親王が後継者であることを内外にアピールします。民主党が朝鮮人の成り済ましであることを公の場で暴露します。また管を無視して自主的に非常事態宣言をして、自民党に組閣を命じますね。今はそれをしても許される段階です。あなたは国家存亡の危機にあって、現在の天皇陛下と同じ態度でいられますか?私は皇室が秘密を抱えているからこそ、朝鮮人が跳梁跋扈しているのだと考えています。逆らえないんですね。

もうじき日本の古代史に関する秘密が明かされると思います。これはオカルト的な意味です。小沢や鳩山の勢力はそれを知っていて、以前から準備してきました。本当にオカルトなんです。もちろん彼らも日本の敵ですけど。売国奴にも内ゲバがあってややこしいのです。

陰謀の真相を知ることは出来ないし、それを政治的方法によって解決することは無理です。唯一の解決策は、私たち一人一人が悟りを開くことだけなんです。
Posted by 竹槍 at 2011年04月06日 22:12
核シェルターは必要ですね!
Posted by 高収入 at 2011年04月20日 14:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

頑張れ日本!全国行動委員会・事務局からのお知らせ
Excerpt: このお知らせは、4/9(土)から 5/7(土)にかけて全国各地で行われる集会・デモ・街宣・ 結成大会・抗議行動等の確定分です。  対象地区の皆さまのふるってのご参加を お願い致します。 活動の詳細..
Weblog: 愛国学園 excite分校
Tracked: 2011-04-05 19:28

頑張れ日本!全国行動委員会・事務局からのお知らせ
Excerpt: このお知らせは、4/9(土)から 5/7(土)にかけて全国各地で行われる集会・デモ・街宣・ 結成大会・抗議行動等の確定分です。  対象地区の皆さまのふるってのご参加を お願い致します。 活動の詳細..
Weblog: 愛国学園 excite分校
Tracked: 2011-04-08 19:36

祝!民主党統一地方選挙(前半)惨敗
Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 4月10日に行われた地方統一選挙(前半)で民主党が惨敗した。 msn産経ニュース/民主惨敗 道府県議選69議席減 執行部の責任問題浮上必至 http://..
Weblog: 愛国学園 excite分校
Tracked: 2011-04-11 19:13
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法