2011年02月01日

朝日新聞の反軍報道と日教組の平和教育は「戦争のもう一つの様相」

 日教組の平和教育は、皮肉なことに、民間防衛225~272ページにある「戦争のもう一つの様相」そのものである。

 経営の神様ドラッカーが学んだ「日本資本主義の父」の論語講義ともども、民間防衛を宣伝することこそ、日教組の反日洗脳狂育から日本の子供を守る民間防衛であると思う方はブロガーへ執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。

 日本征服を夢見る、ある国家の元首が、小さな日本を武器で従わせるのは無駄だと判断することは、誰にも納得できる話である。

 単なる宣伝の力だけで日本をいわゆる「新秩序」の下に置くことができると思われるときに、少しばかりの成果をあげるために軍隊を動かしてみたところで、何の役に立つだろうか。

 国を内部から崩壊させるための活動は、スパイと新秩序のイデオロギーを信奉する者の秘密地下組織をつくることから始まる。この地下組織は、最も活動的で、かつ、危険なメンバーを、国の政治上層部に潜りこませようとするのである。

 彼らの餌食となって利用される「革新者」や「進歩主義者」なるものは、新しいものを待つ構えだけはあるが、社会生活の具体的問題の解決には不慣れな知識階級の中から、目を付けられて引き入れられることが、よくあるものだということを忘れてはならない。

 数多くの組織が、巧みに偽装して、社会的進歩とか、正義、すべての人の福祉の追求、平和というような口実のもとに、いわゆる「新秩序」の思想を少しずつ宣伝していく。この「新秩序」は、すべての社会的不平等に終止符を打つとか、世界を地上の楽園に変えるとか、文化的な仕事を重んじるとか、知識階級の耳に入りやすい美辞麗句を用いて・・・。

 不満な者、欺かれた者、弱い者、理解されない者、落伍した者、こういう人たちは、すべて、このような美しいことばが気に入るに違いない。ジャーナリスト、作家、教授たちを引き入れることは、秘密組織によって重要なことである。彼らの言動は、せっかちに黄金時代を夢見る青年たちに対して、特に効果的であり、影響力が強いから。

 また、これらのインテリたちは、本当に非合法な激しい活動はすべて避けるから、ますます多くの同調者を引き付けるに違いない。彼らの活動は、表現の自由の名のもとに行われるのだ。

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることができる。軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国民に納得させることができれば、火器の試練を経ることなくして打ち破ることができる。このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。

 敗北主義-それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。諸民族間の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助、戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は放棄しよう、ということになる。

 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気づけられた記事を書き立てる。学校は、諸民族との間の友情を重んずべきことを教える。教会は、福音書の慈愛を説く。

 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きをも利用して、最も危険な意図のために役立たせる。そして美しい仮面をかぶった誘惑のことばを並べる。

核武装反対!

 それは日本にふさわしくない。

農民たち!

 装甲車を諸君の土地に入れさせるな。

軍事費削減のためのイニシアティブを!

 これらに要する巨額の金を、すべてわれわれは、大衆のための家を建てるために、各人に休暇を与えるために、未亡人、孤児および不具者の年金を上げるために、労働時間を減らすために、税金を安くするために、使わなければならない。よりよき未来に賛成!

平和、平和を!

 平和擁護のためのグループを結成しなければならない。

汝 殺すことなかれ!

 平和のためのキリスト教者たちの大会は教えを説く。婦人たちは、とりわけ戦争に反対する運動を行わなければならない。


 進歩的な敗北主義者の狡猾な詐術は、平和の多様性を意図的に隠すことである。平和には、日本が立憲君主制自由主義的議会制デモクラシー国として独立している平和もあれば、日本が独立を失い日本征服を企む全体主義国の一部になっている平和もある。

 彼らは後者の平和を目指して軍事防衛の放棄を訴えているのに、言葉の定義を深く考えずに漠然と平和を好み戦争を嫌う善良な国民は、敗北主義の虜になってしまうのである。

 しかし児童生徒学生があらゆる危険から身をまもる民間防衛の新装版を一読すれば、日教組の平和教育の正体を知り、戦後民主主義洗脳狂育から覚醒することができるだろう。

<関連ページ>

朝日新聞の錯覚商法-幻の中国人強制連行

朝日新聞の大失態-関東軍総司令部が43年7月に作成した「関東軍特種工人取扱規程」

・渋沢栄一の肉声を収録日本の歴史的演説~政治家・大正時代編~

 経営の神様ドラッカーが学んだ「日本資本主義の父」渋沢栄一の論語講義ともども、民間防衛を宣伝することこそ、日教組の反日洗脳狂育から日本の子供を守る民間防衛であると思う方は、ブロガーへ執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。
↓↓↓


<サービス情報>
【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 所長が選ぶ名著と迷著の紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
民間防衛の本の意義はわかりましたが、
渋沢栄一の論語講義はどのような意味で選ばれたのですか?これにも民間防衛について書いてあるのですか?
Posted by 寺小路 at 2011年02月02日 01:03
 寺小路さん、いまだに資本主義を否定し社会主義革命を夢想する日教組に対する嫌味です(笑)。

 渋沢栄一は「子韶を謂う。美を尽くす、また善を尽くすなり。武を謂う。美を尽くす、未だ善を尽くさざるなり」を講義していわく、

「レーニン一派が露国の皇族を残殺し尽くしたるがごときは、その見地民に君臣なく、多数を根基とし共産主義を抱くがためなり。それ人々あい殺すも罪戻なり。

 いわんや歴世大国に君臨して億兆を撫育せし高貴の人を虐殺し、その族一人をも残さざるに至っては、言語道断、たとい多数を根基とし共産を主義とすといえども、その悪逆たること勿論なり。

 伯夷をしてこれを評せしむれば、暴を以て暴に易る、吾その是を知らずと謂わんのみ。

 開国以来二千五百八十三年絶えて革命なく、万世一系の天皇を奉戴せる我が国民は、かかる悪逆無道の暴挙を見て不快の念を起こさざる者これあらざるべし。

 もしレーニンを楽に上すことあらば、聴く者をして必ず顰蹙せしむならん。」

 渋沢の論語講義は、単なる孔子の解説ではなく、歴史講義にして尊皇反共講義であり、日教組の反日洗脳狂育の効果を減殺します。
Posted by 森羅万象の歴史家をめざす所長 at 2011年02月02日 01:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法