2006年04月26日

逆説の国日本の滅亡を予感させる中津川女子中学2年生殺人事件

 第一次大戦後ヨーロッパは反戦平和主義に囚われてナチスに対する宥和政策をとり、第二次世界大戦を引き起こした。これは「平和主義が戦争を起こす」という有名な逆説である。
 フェミニスト小宮山洋子(ブログ炎上中わーい(嬉しい顔))の輝かしい実績「性教育とは性道徳のかわりに子供へピルを勧めること」に激怒する良識ある大人は、一日一押人気ブログランキングをクリック揺れるハート 

 現在の日本において複数の逆説が作動している。日本の政府と政治家が、日韓友好、日中友好の美名の下に、反日を国是とする中韓に対して譲歩に妥協を重ねるから、両国は増長し、我が国に対する無礼千万な内政干渉、主権侵害を重ねて我が国の利益を侵害し、結果として日本国民の間に反韓、反中感情が拡大し、福沢諭吉の脱特亜論が国民の支持を集めるのだ。


 海底地名、6月提案も可能 見送り合意ないと韓国 (共同通信)

 【ソウル26日共同】日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺の海底地名変更について、韓国の柳明桓外交通商第1次官は26日、国会で、先の日韓外務次官会談で6月にドイツで行われる国際会議での提案見送りまでは合意していないとの認識を示し、準備が整えば提案も可能との考えを明らかにした。
 
 日本側は、会談で日本が竹島周辺での海洋調査計画を中止する代わり、韓国側が6月の提案を見送ることで合意したと発表したが、韓国側は韓国式名称への変更提案を「適切な時期に行う」との立場を表明していた。柳次官の発言により、合意をめぐる日韓の解釈の違いが浮き彫りになった。
 
 盧武鉉大統領が25日の特別談話で地名変更を「当然の権利」と強調したことを受け、韓国側が「日本側の要求で譲歩しない」との原則を示したものだが、6月提案は準備不足により実現は難しい状況だ。


 
 さすがは息を吐くように嘘を吐く韓国人、ネット界の朝鮮監視ブログ群が予想した通りの反日行動に出て来た。
 韓国は日本の我慢の限度を越えた。日本国民は、韓国ならびに日本の媚韓派の政治家と官僚どもに対して堪忍袋の緒を切るぞ。


【日本をシナ人とコリア人から守ろう!】

 日本政府、長崎県知事、対馬市長は対馬の土地を可能な限り官有化せよ!絶対に韓国人に対馬の土地を売るな!!

 
 今、日本の国教の島「対馬」が韓国人観光客に襲撃され略奪されています。こんご対馬の経済が韓国人観光客に依存せざるを得なくなると、間違いなく対馬は竹島に続いて韓国人に占領されてしまいます。だから本土の日本国民は対馬逸品を購入し、対馬を韓国の侵略から防衛しよう

ガン×ソード カルメン99 完成品フィギュア オーキッドシード版税込みネット特価12,274円(12%オフ!)

「韓国人をしばく!」
 
 「東亜経綸の大局的見地より、静に支那本然の姿を観るに近世の歴史東西南北悉く侵略受難ならざるはなし。支那人ならずとも排外の思想勃発せざるを得んや。我が友邦のために之を憂うる所以なり。」(参謀本部作戦課昭和十二年十一月二十一日対支那中央政権方策)


 現在の日本は、欧米列強に生体解剖された清朝末期の支那に酷似している。朝廷には逆臣がはびこり、国政は淫祀邪教徒に壟断され、日本の領土と排他的経済水域は周辺諸国に侵食され、国富はどんどん外資と外国に吸収されている…。
 日本人ならずとも排外の思想勃発せざるを得んや!ちっ(怒った顔)

 清朝は1840年アヘン戦争に敗北してから72年後に辛亥革命によって滅亡に追い込まれた。日本朝は1945年大東亜戦争に敗北した。それから72年後の2017年は、小泉構造改革の象徴である郵政が完全民営化される年にして、ロシア暴力革命から100周年にあたる。ロシア暴力革命の前後から日本に流入したマルクス・レーニン教が日本朝を滅ぼすことに執念を燃やす反日的日本人を生産しているのだから、2017年は、日本朝が滅亡への道を歩み始めてからちょうど100周年にあたるとも言える。

 今から11年後に日本史上最悪の出来事が起きるのではないか…。

 さいきん日本の滅亡を予感させる凶悪非道な犯罪事件が頻発している。原因の一つは、ひたすら命の尊さを説く人権教育であろう。


 「如し人の欲する所をして生よりも甚だしき者なからしめば、即ち凡そ以て生を得べき者は、何をか為さざらんや。人の悪む所をして死よりも甚だしき者なからしめば、即ち凡そ患を辟くべき者は、何をか為さざらんや。是に由らば即ち以て生くべきも、用さざることあり。是れに由らば、即ち以て患を避くべきも、為さざる事あり。是の故に欲する所生より甚だしき者あり。悪む所死よりも甚だしき者あり。独り賢者のみ是の心あるにあらざるなり。人皆之あり。賢者は能く喪うこと勿きのみ。

(↓現代語訳です)

 もし人間の望みの中で生命よりも大切なものがないとしたなら、およそ生きるためにはどんなことでもやってのけるであろう。

 もし人間の憎みきらうもので死よりも以上のものがないとしたなら、死の危険から逃れるためには、どんなことでもやってのけるであろう。

 ところが実際は、こうすれば生命が助かると分かっていても、そうしない場合があるし、こうすれば死の危険から逃れられると分かっていても、そうしない場合があるのだ。

 これこそ人間には生命以上に望むもの(義)があり、死以上に憎みきらうもの(不義)があるという証拠なのだ。そしてこの心はひとり賢者だけが持っているのではなく、人間なら誰でも持っているものなのだ。ただ(凡人はこれを亡くしてしまうことがあるが)賢者はいつもこの心を失わずに持っているというまでのことだ。」(孟子巻第十一 告子章句上 小林勝人訳注)


▼シャア・アズナブル
機動戦士Zガンダム 2
「義を失った者は、ちょっとした借金から逃れるために平気で人を殺すものだ。しかしそれは、反地球連邦政府運動を行った者を毒ガスで大虐殺したティターンズよりもよほど理性的な行為と言える。」
 
 学校、教師が子供にひたすら命の尊さ、生きること自体の素晴らしさを説けば説くほど、子供は自分の欲望を制御する廉恥心、道徳倫理観を喪失し、平然と卑劣にして卑怯な行動に走り、凶悪な犯罪に手を染めるのである。平和主義が戦争を招くように、ひたすら命の尊さを説く教育が凶悪犯罪を頻発させ、命を喪わせるのである。

 おそらく孔孟、老荘、神仏の教えを説く古典こそが日本の教育を再生させるのだろうが、自公連立政権はそれらを活用できない。

 国民の8割が愛国心を涵養する教育を望み、青少年の荒廃を見るに見かねた神道、仏教、キリスト教の諸団体のほとんどが宗派の別を越えて、教育基本法の改正案に宗教的情操の涵養を盛り込むように提言しているのに、自民党幹部はそれを頑なに拒絶している。公明党と創価学会つまり池田大作が愛国心と宗教的情操に反対しているからだ。

 宗教的情操を涵養する教育に反対する宗教団体があるものか。これによって創価学会が反日主義の非宗教団体―おそらく法華経信者の仮面をかぶった中共系の反日左翼団体であろうーであり、小泉自民党の幹部が池田大作に媚び諂う売国奴に転落してしまったことが明らかにされた。

 創価学会、日教組、全教組、社共両党、小宮山洋子ら民主党左派、猪口邦子ら自民党ジェンダーフリー派(男女共同参画推進派)、プロ市民左翼団体は、中津川女子中学2年生殺人事件を「われらの教育破壊運動の輝かしい成果だ。日本朝の滅亡まであと一押しという所まで来た」とほくそえんでいるのではないか。


 「私が指摘した「格差の底」の惨状を知るには中津川で起きた高1による中2殺しでメディアが口を拭っている真相を知るがいい。犯人の餓鬼は中2で女を孕ませ子供を作っている。今回の「動機」も本当のところは警察も漏らさないおぞましいものである。彼らがいた環境を知るにつれ私はこれはひとの繋がりではなく狗猫のそれだと思わざるえない。しかも学校も警察もそれらを把握していたにもかかわらずしれっとしてコメントする卑劣。ストリートチルドレンは途上国の路上にいるのではない。日本国中津川市にもいたのである。もちろん本人たちの責任は免れないが倫理の底が抜けた社会が生み出した鬼っ子なのだ。」勝谷誠彦の××な日々


 「なぜ、私がほんの少しばかりの取材で、事件はその日のうちに解決すると踏んだのか。亡くなった少女に鞭打つ気はないが、この中学2年生を取り巻く少年少女の日常は乱れに乱れていた。仲間の少年少女たちは夜遅くまで、この空き店舗に出入りし、中には家に帰らない子もいた。男女交際も入り乱れ、「あの子とあの子は近く、そろって家出する相談をしていた」なんて話が次々に耳に入ってきたのだ。だから加害者は必ずこの仲間うちにいる。私はそう判断したのだ。

 被害者の少女の家庭も決して恵まれたものではなかった。母親は女手一つで子どもを育てていたが、十代の姉はすでに家を出ており、犯人の少年とは友人だったという15歳の兄は中学を出て、建築関係で働いていた。少女は普段から「家に帰っても誰もいない」と話していたという。

 加害少年は日刊スポーツの報道によると、すでに年上の女性との間に2歳になろうとする子どもがいるという。被害者の少女とこの少年の交際は2年に及ぶということだが、そうすると、少女はまだランドセルを背負った10歳から11歳、少年は中学生の13歳のころからの男女交際、加えて少年は、そのころすでに子どもがいたことになる。

 こんな実態なのに、少年少女の通う学校も、そして私たちの報道のも一体何なんだ。きれいごともいいかげんにしろ、と私は激しい憤りを感じている。学校によれば少女は「明るい性格でいつもリーダーシップを発揮し、部活ではソフトテニス部に所属、クラスの合唱ではソプラノを担当、ここでもリーダーのような存在だった」という。また少年についても「明るくハキハキした性格で、冗談もよく言って、仲間うちでも好かれていた」という。

 そんな学校の説明や、一連の報道を見ると、まるで非の打ちどころのない少年少女の交際が殺人にまで発展してしまったように見えるではないか。現実を見ようともしないで、市教委や学校が深刻そうな顔を寄せて会議を開いて、何になるというのだ。

 もう、きれいごとや、おためごかしはやめようじゃないか。少年少女の世界は都会と地方を問わず、ここまでドロドロに堕ちてしまっているのだ。
」(大谷昭宏事務所


 「妊娠・強姦・恐喝・酒・万引き…、のキチガイ部落、13歳女子中学生惨殺事件で岐阜県中津川に飛びかうすざまじいウワサ

 今、蛆虫18号から「岐阜県中津川市に到着した」と連絡が入った。中津川といえば13歳女子中学生惨殺事件。遅ればせながら、【サイバッチ!】も現地入りし、地を這うような取材を展開することになったのだ。

 「ガキどもを片端から捕まえては話を聞いていますがクルクルパーばかりですね。被害者の清水直さんがブログにコンドームのイラストをアップしていましたが、みんなあんな感じですよ。頭の中身はセックスのことだけしか詰まっていないようです」。
 
 中津川では、小学生でも本能のおもむくまま挨拶代わりにセックスをしまくっている、という。
 俺など、今でもベニヤ板のように薄い壁を通して響き渡る朝鮮人夫婦の獣のようなあえぎ声を聞きながら悶々とした日々を送っているというのに……。ガキの分際で。許せません。
 ともあれ、ガキどものほか、住民、取材中のマスコミ関係者から入手したウワサは以下の通り。当然、裏取りはまだであるが、箇条書きにしてお伝えしておく。

・被害者は妊娠していた。殺人の動機はこれ(中学の同級生)。
・被害者の周辺では酒、万引き、バイクの無免許運転など当たり前。ほとんどの少年少女は乱交状態でアナ兄弟や棒姉妹である。地元小学校でも性病も蔓延しているというウワサも(地元住民)

・「少年」は2歳の子供がいて施設に預けていると報じられたが、小学生のときも子供を作っている。母親は2歳の子供とは別の少女。同じ施設に預けている(「少年」の友人)。
・被害者の姉が数年前に同級生を集団リンチ&強姦事件をおこし逮捕された。ネタとしておいしいのだが人権問題がからんで記事にできない(週刊誌記者)
 
 蛆虫18号は坂下高校や中津川第二中学など、加害者&被害者の周辺や両親の取材へ向う。『少年』が子供を預けているといわれる施設についても突き止めしだい突撃をかけるという。カメのようにノロマでタブーだらけのマスコミを尻目に掴んだネタは容赦なく公開します。
」(サイバッチ13歳女子中学生惨殺事件現地報告

 
 おいおい、勝谷、大谷、おまけにサイバッチがそれぞれ中津川女子中学2年生殺人事件を調査して、ほぼ同じ結論に達しているではないか…。恐ろしい…世も末だな…。

 ソ連の崩壊によって、ルソー・マルクス・エンゲルス・レーニン教が人類史上最悪の淫祀邪教であることが証明されたのに、21世紀の日本では、それらを信奉する反日左翼勢力が、平和、人権、環境、ジェンダーフリーの衣をまとい国家権力に浸透し、税金を使って反日謀略活動を推進し、生硬な左翼用語を表に出さない白い文化大革命に日本の子供を巻き込んでいる。

 2003年3月4日の参議院予算委員会における山谷えり子議員の指摘によれば、中学校を卒業したばかりの16歳の女子のうち、24パーセントが性病に感染しているという警察の調査結果がでているそうだが、これが日本の現実、青少年の実態であろう…。

 男女共同参画基本法に基づく性教育の充実が、暴力革命勃発の温床となる荒廃した社会を人為的に作り出すための、もしくは日本朝を滅亡に追い込むための謀略であることは、もはや明白ではないか。

 中津川女子中学2年生殺人事件の真相が我々に教えてくれることは、フロイトのリビドー理論をマルクス主義に結合させ、「共産革命のための武器はセックスだ。それで社会の倫理を突き崩せ」と檄を飛ばしたヘルベルト・マルクーゼ流の革命戦術が21世紀の日本で大成功を収めているということだ。

 しかし今のところ我々には打つ手がない。たぶん救国策は無数にあるのだろうが、それを実行する政党が存在しないから。

 最近の憂国派ブログ勢には、虚無感と絶望感が漂い始めたように見えて仕方がない。それは拙者自身が絶望感に覆われているからだろうか。

 絶望感に打ちひしがれて何もしなければ、奇跡は起きないので、せめて拙者はネットの片隅で叫ぼう。

 パチンコを止めよう!パチンコを止めさせよう!!パチンコほど青少年と国政に悪影響を及ぼすバクチはない!!!政府はパチンコに課税して道徳倫理教育に力を入れろ!!!!このままでは内から日本が滅びてしまうぞちっ(怒った顔)

 パチンコは南北朝鮮人の反日活動の資金源になっています。在日の南北朝鮮人はパチンコマネーを日本の政界に流し、政治家と官僚を買収しています。

 国政を正すために、パチンコを止めて、日本初のユーザーが出題できる無料ポイント制ブックメーカーゲームあなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》と、おすすめ無料ゲームサイト RealArcadeを楽しむ良識的な人が増えています。今なら330本以上のゲームが無料で楽しめる!
 
 お手頃価格なのにキキメ抜群のナマサプリDHAおりこうさんの栄養素子供に対する親の愛情、年老いた親に対する子供の愛情です

 発掘あるある大事典でも取り上げられたDHA(ドコサヘキサエン酸)。

 しかしボケ防止と試験勉強には、市販のサプリDHAとは一味も二味も違う工場直接のナマサプリDHAおりこうさんの栄養素が最適です。

 市販のものとは違うのだよ、市販のものとは!!詳細はこちらひらめき
 
 今なら毎月定期的に新鮮なサプリメントが届く「定期配送」にすると10%OFF!つまり毎月わずか1,795円で賢くなれるということです

 公立学校がゆとり教育によって崩壊させられた現状では、子供の教育は科学の力を借りるべきでしょう。


<関連記事>

自民党の公明党化が止まらない

統合幕僚監部を統合参謀本部へ 立身出世の物語を可能にしよう

日本の韓国化もとい姦国化



【緊急要請】

 女性女系天皇に反対の声を上げてください。これが認められると、日本は日本でなくなります。政府と政治家に準皇族である旧宮家の皇籍復帰を要請しよう。


バカバカしい舛添要一の女性女系天皇容認論

皇室典範改正問題まとめサイト


【戦後民主主義狂育の洗脳から日本人を覚醒させる書】


 国民必読の書、大東亜戦争の電子書籍 「戦争の天才と謀略の天才の戦い」国民のための大東亜戦争正統抄史1928―56

 2005年、多くの方から「国民のための大東亜戦争正統抄史1928-56 戦争の天才と謀略の天才の戦い」の購読料をいただきました。
 とくに年末、ものすごく有名なプロの歴史学教授(元防大教授)と同氏同名の方から結構な額の購読料をいただき、驚愕して腰を抜かしそうになりました。皆様に謹んでお礼を申し上げます。


・マルクス史観に汚染された高校歴史教科書を信用する者は、実証史学を採用する公務員試験には合格しない!戦後日本マルクス占領憲法解釈学からの覚醒

なぜマルクス・レーニン主義は地獄の門を開くのか

 旧宮家の復籍こそGHQの呪縛を断ち日本が独立主権国家として再興する近道であると信じる方は、一日一押人気ブログランキングをクリック揺れるハート

素晴らしい武士道のこころを後世に伝えたい方は、今年の目標を達成したいブロガーに執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。


↑↑↑↑ 
マスゴミが報道できない大東亜戦争の真実を広めてくれる方もしくは旧宮家の復籍こそGHQの呪縛を断ち日本が独立主権国家として再興する近道であると信じる方、もしくは国内外の恐ろしい毒菜から日本人の健康を守り、日本国の食糧自給率を上げる誰でも作れる新しい“ニッポン食” モチ+ワッフル=モッフル誕生!わーい(嬉しい顔)を広めてくれる方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います。
【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 17:43| Comment(3) | TrackBack(2) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは面白い事件ですね。
コピーしてアップしよう。

日本では「神の死」が進行しています。
神が死んだ世界では、ほとんどの地域はこんな状態になる。 当然。 何も驚くことはない。
ただ殺人まで行くことはまだ稀なんだが、そのうち他の国のように新聞にのらなくなるでしょう
Posted by 真名 at 2006年04月27日 20:06
 平成元年から平成12年まで、文部省は一切のしつけを否定し、本能の赴くまま子供の好きなように行動させるという幼児教育を実施しました。この結果として小学生1年生問題つまり学級崩壊が起き、やがて学校崩壊が起き、それらは日常化してしまった。すべてとは言いませんが、おそらく1985年~1997年の間に生まれた日本人は、ゲバ棒を振って暴れまわった全共闘世代の左翼と同様に、今後日本を内部から苦しめるでしょうな。
Posted by 便利屋 at 2006年05月01日 20:57
>【日本をシナ人とコリア人から守ろう!】

って用語がきになるなぁ。
  ×シナ人 → ○支那人
  ×コリア人 → ○チョーセン人
Posted by むふふ at 2006年08月19日 00:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

ダダっ子韓国・宋襄の仁の日本
Excerpt: 眠れなかったので新聞見て、産経がめずらしく良いことかいてるなと思ったら、WEBで...
Weblog: Let's Blow! 毒吐き@てっく
Tracked: 2006-04-27 02:11

中津川
Excerpt: ・小雨。午後から晴れたが…。それにしても、岐阜県中津川市女子中学生殺人事件は格差社会とゆとり教育の結果による象徴的な事件なのだろうか?DQNの増加は日本社会のマイナス要因。低所得者層の増加に歯止めをか..
Weblog: 炎のコマース
Tracked: 2006-04-28 20:42
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法