2006年04月01日

親中買春旅団 ハニートラベラーズ

 「日中関係悪化は中国に原因」 台湾総統

 台湾の陳水扁総統は31日、台北市内の総統府で日華議員懇談会の亀井久興副会長と会談し、日中関係が悪化しているのは、中国が小泉純一郎首相に対し、「独立志向」の陳総統自身に対してと同様の「孤立化政策」を取っているためだと述べた。

 陳総統は、小泉首相は「理念を堅持し、自分が正しいと思うことを行っている」として、中国の反発にもかかわらず靖国神社参拝を繰り返す小泉首相の姿勢を評価した。(共同)

 

 亀井久興氏は国民新党幹事長である。今この時期に台湾を訪問するとは、いい外交センスを持っているじゃないか。橋本龍太郎、高村正彦、野田毅ら7つの親中買春旅団(ハニートラベラーズ)より断然マシだな。


 胡主席「靖国参拝やめれば首脳会談する」

 日中友好議連(高村正彦会長)、日本国際貿易促進協会(橋本龍太郎会長)など日中友好7団体の訪中団は31日午後、北京市内の人民大会堂で、胡錦濤国家主席と会談した。胡主席が中国国内で日本の政治家と正式な会談に応じたのは昨年5月の与党訪中団以来。

 会談で胡主席は小泉純一郎首相の靖国神社参拝に関連し、「日本の指導者が『A級戦犯』を祀る靖国参拝をやめるのなら、いつでも首脳会談を開く用意がある」と述べ、改めて参拝中止を求めた。

 しかし、日中間の懸案について、中国側は靖国問題に大きく時間を割いたが、東シナ海の石油ガス田開発問題や在上海日本総領事館員自殺問題などは取り上げなかった(産経新聞 北京=佐々木美恵)。



 高村や橋本は子供の使いか?

 「我が国は貴国と違い、帝国憲法の発効以来、立憲議会制デモクラシー君主国家である。

 貴国が1978年の日中平和友好条約を守らずに我が国に対して内政干渉や主権侵害を繰り返すならば、日本国民の間から日本と台湾との復縁を望む声が大きくなり、日本の政府と議会は国民の声に応えざるを得なくなる。

 我々はそれを希望しないので、貴国には日中平和条約を誠実に遵守し、我が国に対する内政干渉や主権侵害、東シナ海の石油ガス田開発問題や周辺諸国に脅威を与える軍備拡張を中止してほしい。」

 これぐらい言えないものだろうか?中台両国を天秤にかけて親日の競争を行わせるとか、日中友好の名の下にさりげなく中国共産党を恫喝するとか、日中平和友好条約を最大限に活用するとか…。

 ま、美人計にハメられ、キンタマを握られたハニートラベラーズに何を言っても無駄か…。

 ところで亀井久興氏と亀井静香氏は、宇多源氏流佐々木氏の一門なんだって。少し見直した。


【日本をシナ人とコリア人から守ろう!】


▼食料自給率を向上させよう(ドラえもんのアイテムみたいわーい(嬉しい顔)



簡単缶詰栽培セット(販売店ブルーミング大感謝!プレゼントも開催中♪


 対馬の経済が韓国人観光客に依存せざるを得なくなると、間違いなく対馬は竹島に続いて韓国人に占領されてしまいます。だから本土の日本国民は対馬逸品を購入し、対馬を韓国の侵略から防衛しよう


▼対馬逸品 国境ロマンほろ酔いセット7



▲新商品の本格焼酎「やまねこ」1本と対馬の地酒「つしま」1本。
天皇杯に輝いた対馬の乾しいたけ=「花どんこの甘辛煮」と一緒にお届けします。丘のアワビと呼ばれる花どんこの食感は格別です。
 
 今年のお歳暮には国境の島ロマンをぜひお選びください。

▼トイレ・お風呂・床・冷蔵庫・オーブンレンジ・食器洗い・油汚れのひどいコンロ回・ベタベタ手ごわい換気扇、果ては配水管・川・海・地球を清浄化する画期的な万能微生物酵素洗剤





万能微生物酵素洗剤とれるNO.1(効果が実感できなかったら全額返金!

 これは微生物洗剤であり、家庭排水を水質浄化剤に変えて排水管だけでなく、河川と海を浄化する画期的な製品なのだが、地球洗い隊本部のブログによれば、某テレビ局において、開発者の安川さんへのインタビューを中心に、身体洗いや歯磨きの話まで実演付きで紹介され、大阪八尾市でバラタナゴという魚の保護活動でもとれるNO,1が使われているという話も紹介されたという。

 大変すばらしいことである。日本国民一人ひとりが万能微生物酵素洗剤を使わないと、日本の四海が中国の河川から海へ垂れ流される猛毒物質によって汚染されて死んでしまうから。

【団塊世代の生きる道がここにある!】

・簡単な仕事がいっぱい楽天仕事市場

・世界初!他人の買い物が全部見られる!!役に立ついま売れ筋の格安商品が一目でわかるランキング!

・女性を美しくする無料の必読セクシャル情報マガジン・プレゼント実施中

本店の何でもそろう便利屋へお越しください。

大人のおもちゃわーい(嬉しい顔)萌える18禁フィギュア・コレクターの王宮

チベットと日本を救う者はあなた御自身です

日の丸君が代に反対する本心の自由を守ろう!

 パチンコは南北朝鮮人の反日活動の資金源になっています。在日の南北朝鮮人はパチンコマネーを日本の政界に流し、政治家と官僚を買収しています。

 日本は必ず負ける軍事弱国なのでもうやだ〜(悲しい顔)、せめて国政を正すために、パチンコを止めておすすめ無料ゲームサイトRealArcadeを楽しむ良識的な人が増えています。

 今なら330本以上のゲームが無料で楽しめる!パチンコよりもはるかにマシです。


【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
所長、こんにちは!

自分は極左にとんでもない強敵を発見しました。
正直、論破する自信がありません。

一応、アドレスを併記しておきますが、敵に知られたらことなので、このコメントは即刻削除してください。どうぞ、よろしく。

http://rounin40.cocolog-nifty.com/attenborow/2006/04/post_941f.html
Posted by 蔵信芳樹 at 2006年04月02日 10:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。