2010年07月24日

中井洽と千葉景子の国家反逆罪

 菅内閣の国家公安委員会委員長(第82代)、内閣府特命担当大臣(防災担当)を務めている中井洽は、1994年、羽田内閣の法務大臣として麻薬の使用を理由にキリンカップサッカーアルゼンチン代表であったディエゴ・マラドーナの入国を拒否、その結果アルゼンチン代表チームは出場をキャンセルした。その中井が渋る韓国政府に働きかけて1987年の大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫・元北朝鮮工作員を我が国に招聘した。

 金元工作員は爆破事件で死刑判決が確定(その後特赦で釈放)しており、入管難民法上の入国拒否対象者だが、千葉景子法相が「上陸の拒否の特例」として入国を認めた。

 また金元工作員は爆破工作の際に日本の偽造旅券を使った容疑がある。しかし警察当局は韓国の意向を受け、事情聴取を見送った。日本旅券で重大テロを起こした人物を特別扱いで入国させ実質的な捜査をしない菅内閣の判断は、法の下の平等(法律適用の平等)に反する。

・はじめに、ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。

 もし菅内閣が、拉致問題の解決のために、北朝鮮に拉致された多数の日本人を救出するために金賢姫の証言を欲していたというなら、敢えて法の下の平等に反して金賢姫を我が国に招いたことはそれなりに正当化され得る判断であり、金賢姫への過剰な接待も彼女を懐柔するための措置として一般国民に理解され得るだろう。

 しかし事実は違うことを西村眞悟さんが暴露している。

<大韓航空機爆破テロの位置づけ>

 まず、昨日のことからご報告する。
 
 来日中の大韓航空機爆破犯人の金賢姫は軽井沢の鳩山君の別荘から出て、東京上空を約40分ほど遊覧飛行をした後、帝国ホテルに入って夕方の「晩餐会」に出席した。
 
 その時、政府認定拉致被害者以外の拉致被害者を調査している「特定失踪者調査会」の荒木和博代表が、特定失踪者の写真を詰めたバッグをもって帝国ホテルを訪れ、金賢姫においてその写真を閲覧し、そこに見覚えのある人物がいるか否か確かめる機会を与えて欲しいと中井大臣に申し入れた。
 
 すると、中井大臣は、言を左右して荒木氏を一時間以上ドアの前で待たせたうえ、ホテル従業員が食事などを運ぶときに用いるバックヤードから、金賢姫とともにこっそり「逃げた」。


 そもそも金を招いた政府の任務は、拉致被害者の情報を金から得ることである。しかしながら政府は、その情報を得る機会を荒木氏に与えなかった。と言うより、荒木から逃げた。
 
 軽井沢や首都上空の遊覧飛行といい、これで、この度の金来日は、菅民主党政権が仕組んだ人気浮揚の軽薄なパホーマンスであることが明らかになった。

 私は、荒木和博が帝国ホテルに行く1時間前に、飯田橋の特定失踪者調査会の事務所で彼と会っていた。そして、帝国ホテルでの顛末は、新幹線で新大阪に着いてから知った。
 
 拉致被害者救出の為に、情報収集に果敢に突き進んだ特定失踪者調査会代表荒木和博、あっぱれである。
 
 菅内閣の面々と、政府のこの度の「VIP金賢姫」接待要員は、何の為にその地位にあって歳費を受け取っているのか。
 
 歳費なく身銭を切って長年にわたって拉致被害者を調査している荒木和博らの爪の垢でも飲めと言いたい。

 現政府の面々は、拉致被害者を救出するためにいるのではなく、拉致被害者を食い物にして人気を得ようとしている


 もし安倍内閣あるいは麻生内閣の国家公安委員会委員長が中井と同じことをやったら、テレビ局は特定失踪者調査会代表の荒木和博さんを報道番組のゲストに呼んで、これでもかこれでもかと安倍・麻生内閣と自民党を糾弾し、国家公安委員長を辞職に追い込み、内閣総理大臣の任命責任を問い質していただろう。

 西村眞悟さんは続けて次のように書いている。

 我が国政府は、伝聞ではなく直接に彼女から、日本人になりすました動機、日本のパスポート入手の経緯、そして、大韓航空機爆破の動機、大韓航空機爆破の指令を出した人物の名前、日本人を拉致した犯人の名前と官職などは、明確に聞き取りして供述調書として確保しておく必要がある。

 現政権が、それをしない理由、それをする必要性を意識しない理由は、何だろうか。そして、千葉という法務大臣が金賢姫の入国を特別措置で認めた理由は何だろうか。

 それは、ひょっとすれば、現菅内閣と民主党は、北朝鮮と同様、金賢姫を爆破犯人と考えていないからではないか。こう考えれば、現内閣が彼女を奇怪なVIP待遇で囲っていることが納得できる。
 
 北朝鮮は、朝鮮戦争を起こしたのは韓国とアメリカだと言っている。同様に、大韓航空機爆破は韓国のでっち上げと言い、韓国哨戒艦の撃沈もでっち上げと言っている。

 それに合わせて我が国の社会党も大韓航空機爆破はでっち上げと言ってきた。したがって、社会党の逃げ込み寺である民主党とその内閣も社会党と同じ考えで金賢姫を爆破犯人ではないVIPとして受け入れているのかもしれない。

 特に、大物工作員であリ横田めぐみさんらの拉致犯人であるシン・ガンスの嘆願署名をした菅直人や千葉景子氏らは、北朝鮮の主張を正しいと思っているのであろう。


 所長は違うと思う。千葉景子は、第112回国会(予算委員会 第15号昭和六十三年三月二十六日(土曜日)午前九時開会)に出席し、辛光洙が北朝鮮の工作員であるとの政府委員の答弁を聞きながら、それから一年後に辛光洙の釈放嘆願書に署名したのである(激突!鳩山由紀夫対稲田朋美)。
   
 菅内閣と民主党の内部にいる社会主義協会系の元社会党員は、金賢姫が爆破犯人と知っているからこそ、彼女と交歓したのであろう。ゲバ棒を振り回して暴れた元全共闘のマルクス・レーニン主義者は、彼らと同じテロリストの金に無限の共感を覚え、彼女を英雄視しているのだろう。

裁判所はテロルを排除してはならない。これを原則的にはっきりと、偽りなしに、粉飾せずに基礎づけ、法文化しなければならない。」(レーニン-再録なぜマルクス・レーニン主義は地獄の門を開くのか

・面白くて飽きない日本史オールスターが大活躍!戦国ランスから本当は美少女だった上杉謙信(さらに萌える画像はこちらひらめきとてもキレイですわーい(嬉しい顔)

戦国ランス 上杉謙信 ブラックカラー (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)
「元全共闘、金賢姫、核マル派らテロリストと交歓する菅民主党内閣を斬れ!」

<関連ページ>

・日本の恥ルーピー鳩山由紀夫のエコ思想はニセモノ

・イギリスの猿真似する「脱・官僚」菅直人の軽率

 また民主党が我が国の信用を叩き落したのか…とウンザリしつつ、憂国の西村真悟の再起に期待する方は、ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。
↓↓↓
タグ:政治
【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西村さんが法務大臣、そうでなくとも、防衛や外務、国家安全委員長などのそれなりに関係ある役職ならばきちんと尋問してくれるだろう。
西村さんには次こそは議員、あるいは大臣などの責任ある立場になって欲しい。
この男を野に置いておくのは国損です。
鳩山の代わりに議員になって欲しい。
Posted by Suica割 at 2010年07月25日 00:49
Suica割さん、西村さんを拾う政党があればいいのですが。
Posted by 所長 at 2010年07月25日 20:05
はじめまして。
私も、荒木代表がずっとドアの外で中井はまぐりを待っているシーンをテレビで見ていました。
今更、金を呼んでも新しい情報などあるはずがないのは誰の目にも明らか。ならば、被害者の写真を見る事が、何か新しい手がかりになったかもしれないのに。
でも、マスコミはなぜかたたきませんね。この報道をしたのも、多分このテレビ局だけなんでしょうね。
チバーバ無法大臣をこれ以上野放しにしておくわけにはいきません。人の税金何千万も使って、いったいなにやってんだか。。。ざけんなっ!!
Posted by しろかに at 2010年07月25日 20:18
 しろかにさん、コメント有難うございます。

>私も、荒木代表がずっとドアの外で中井はまぐりを待っているシーンをテレビで見ていました。

テレビが報道しましたか!それは驚きです。私は絶対にテレビ報道はないと思っていました。

 せめて次の国会でこの問題が取り上げられたら良いのですが。
Posted by 所長 at 2010年07月25日 21:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157316191

この記事へのトラックバック
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有年金絶望世代も元気が出る!国の借金アッと驚く新常識・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法知れば食費と医療費を節約できる酵素はなぜ病気を防ぎ、寿命を延ばすのか