2009年12月16日

鳩山由紀夫の虚栄心と小沢一郎の韓国売国公演

 鳩山由紀夫首相は16日夕、国連気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)に関連して「国益も大事だが、地球益も大変大事だ。(温室効果ガス25%削減は)産業界も大変驚いたし、苦しんでいるところがあるかもしれないが、必ず乗り越えられる」と述べた。首相官邸で記者団に答えた。

・ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。

記者-明日からCOP15に行く。日本の拠出額の積み増しという一部報道もあるが、具体的にどういった金額を提示しようとしているか。温室効果ガス25%削減や鳩山イニシアチブを訴えてきて、今回の会合でどういったことをしようとしているか

鳩山「はい、まず、COP15に関しては、言うまでもないんですが、国益も大事です。しかし、地球益というものも大変大事で、えぇ、人間があるいは生命体がこの世の中から、生きられなくなったということになれば、とてもとても、それは大きなコストを払うことになります。そうならないうちにね、われわれとして、どの程度のコストをみんなで負担しながら、この地球を、もっと人間や生命体に生きやすい地球に戻そうじゃないかと。その努力が今、行われている最中です」

「その中で当然、日本としての役割も、地球益のなかで、国益も踏まえて頑張ろうじゃないかと。日本は言うまでもありませんが、大変、技術力で今日まで国を栄えさせてきた国です。で、世界に向けて、『日本あるぞ』という思いを導いていくために、私はかなり大胆な提案をした。そのことで、産業界も大変ある意味では驚かれたし、苦しまれているところがあるかもしれません。しかし、必ずこれは乗り越えられると思います」

「また、鳩山イニシアチブ、途上国の皆さんがですね、やはり、『先進国何やってるんだ』と。あるいは、主要排出国もっと頑張れというメッセージを出していくなかでですね、われわれ、途上国の皆さん方も、しっかり一緒にやろうじゃないかというそのメッセージを日本を中心に、日本がそれなりのリーダーシップを見いだしてですね、このCOP15を成功させなきゃならない。そう思ってます。その意味での、鳩山イニシアチブを有効に使いたい」

「したがって、今まで以上にと明言したわけですから、今まで以上の努力を、資金的な手当でも、行うことも考えていきたい。まだ、額を明らかにするという状況ではありませんが、そういうことで、途上国に対しても、『日本が頑張ってるぞ。どうぞ皆さん、一緒に頑張ろうじゃないですか。先進国もまだまだ不十分な結果で、頑張ろうじゃないですか』というメッセージを日本が出し続けることが、国益そして地球益になる。そう思っていますから、明日から頑張っていきたい。そう思います」


・MHKニュースによると、デンマークで開かれている温暖化対策をめぐる国連の会議COP15で、焦点の一つとなっている発展途上国への資金援助について、日本政府は、百数十億ドル、日本円で1兆円を超える規模の 資金を拠出する方針を固め、16日にも発表することにしたそうだ。

 COP15は、15日も非公式の閣僚級会合が行われたが、先進国と発展途上国の対立は依然解けず、交渉は難航しており、こうしたなか、交渉の焦点の一つとなっている途上国の温暖化対策に対する資金援助の額を盛り込んだ「鳩山イニシアティブ」について、日本政府は、すでに表明しているおよそ90億ドルを増額し、2012年までの3年間にあわせて百数十億ドル、1兆円を超える規模の資金援助をする方針を固め、16日にも発表することにした。

 途上国への資金援助については、先進国は2012年までにあわせて300億ドル、2兆7000億円が必要だという見解でおおむね一致しており、EU=ヨーロッパ連合は、このうち9400億円を拠出することを決めた。

 日本の拠出額はこれを上回り、先進国全体のおよそ4割を占めることになる…。

▼小沢一郎、韓国で売国公演1/5

「天皇を訪韓させることもできる」
「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。 」
・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ

 鳩山由紀夫は「地球益」を重視するといいながら、日本国民の税金である資金援助に「鳩山イニシアティブ」と名付ける。デフレ不況に苦しむ国民を犠牲にして自分の名前を歴史に残そうとするのである。鳩山内閣が海外にばら撒く資金を日本国内に回せば、どのくらい素晴らしい政策ができるだろうか?

 心神の開発、国体と憲法秩序と国防を強化する旧宮家の皇族復帰(一宮家の年間維持費は5000万円程度)、公立学校の耐震化、防災シェルターの建設等が出来るだろうし、しかもこれらは資金の国内循環だから、直接的間接的に日本国民を潤す景気対策となるのに…。

 所長は三ヶ月前に鳩山由紀夫の友愛革命「日本本位の経済繁栄を排す」と書いたが、不幸にも見事に的中してしまった。
 
 日本は寒い時代になったと思う方は、ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。

・冷えた男の心を萌え上がらせるもっと温泉に行こう!~PREMIUM SEXY VERSION~
もっと温泉に行こう! ~PREMIUM SEXY VERSION~ DVD-BOX
「ぬるぬるつるつるの不思議な快感エステゼリー日本酒の香りに浸かるとポカポカに酔い、この世の憂さを晴らせます」

・ブロガーに執筆意欲を与える1日1押人気ブログランキングをクリック願います。
↓↓↓
 


【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。