2006年01月30日

愛子様の悲惨な将来

 日本の女性の皆様、愛子内親王殿下が天皇になれないのはかわいそう、と愛子様に同情し、女性女系天皇の容認に賛同されているなら、どうか思い直して、愛子様を狂人の群れからお救いください。

 日本の女性は女性女系天皇を容認すべきでないと考える方は、一日一押人気ブログランキングをクリック揺れるハート
 

 天皇の御仕事は憲法上の公務、神道上の儀式、皇室外交、国内行幸など広範多岐に亘る過酷な重労働であり、女性には向いていない。

 とくに年間に数十回行われる天皇の宮中祭祀は神事であり、これに生理中の女性、妊娠中の女性は関与できない。だからこそ125代の天皇のうち、女性天皇は10代8人のみで、しかも、いずれも臨時の代役であり、天皇に即位した後は、天皇の御仕事を優先して婚姻、妊娠、出産を犠牲にされたのである。

 「女帝がなぜ非婚かという論点については、諸説ありますが、ここでは成清弘和説を二点だけ引用しておきます。成清氏は女帝が非婚でなければならない理由について妊娠出産という女性生理が宮中祭祀に抵触すると観念されていたと推定されている。その根拠として神祇令散斎条の『不預穢悪之事』に対する古記の「問。穢悪何。答。生産婦女不見之類」を例示している。『つまり、仮に、女帝が妊娠し出産することとなれば、この禁忌に触れ、宮中祭祀に支障が生じることにより重大な問題となる』」(川西正彦の公共政策研究より引用

 男系男子の皇族が天皇に即位し、女性には不向きな宮中祭祀を執り行い、神道の最高祭主として、皇祖(天照大神)皇宗(歴代天皇)の霊とヤオロズの神々に国民の幸福を祈願し、女性の皇后が女性にしかできない妊娠と出産を行い、皇祖皇宗の子孫である天皇の皇子皇女を生み育て、皇統を後世に繋いでいく。

 これは極めて自然で合理的な役割分担であり、今日の男女共同参画社会にふさわしい皇室のかたちである。

 これを壊して愛子様を無理やり天皇に即位させるということは、愛子様に妊娠出産という大仕事に加えて、女性には不向きな宮中祭祀を担わせるということである。

 これは、愛子様に過大な負担を強いるということであり、男女平等でも男女共同参画でもなく、虐待である。


<従来どおり男系男子皇族が天皇位を継承する場合の天皇と皇后の役割分担>

天皇の御仕事:憲法上の公務、神道の宮中祭祀、皇室外交、国内行幸
皇后の御仕事:皇室外交、国内行幸、妊娠、出産


<女性・女系天皇が容認され女性皇族が天皇に即位する場合の女性天皇とその夫の役割分担>

天皇の御仕事:憲法上の公務、神道の宮中祭祀、皇室外交、国内行幸、妊娠、出産
夫(尊称未定)の御仕事:皇室外交、国内行幸


 よくよく考えれば、女性女系天皇の容認は、女性皇族に過大な負担を強いるもので、男女平等に反する


 幸か不幸か、道鏡のごとき野望を抱く池田小作なる男性が現れて、愛子様と結婚され、二人の間に皇子が誕生したとしよう。この皇子は父親に皇族を持たないので、女系皇子である。女系皇子は、愛子様というツチに仕込まれた池田小作のタネから芽生えて大きくなった者であるから、池田の家系の胤(たね)であって、皇胤すなわち神武天皇に連なる皇室の胤ではない。

 したがってこの女系皇子(正しくは雑系になってしまう)が皇太子となり愛子天皇の次の天皇に即位することは、禅譲による易姓革命であり、天皇家、皇室は池田家に乗っ取られ、現存する世界最古の王朝である日本朝(神武朝)は滅亡し、まったく新たな別王朝(池田朝)が誕生し、愛子天皇は日本朝最後の天皇になってしまうのである。

 小泉内閣は、皇室典範に関する有識者会議の報告書に従い、皇位の継承法を、直系傍系を問わない男系男子主義から男系女系男性女性を問わない直系長子主義に転換し、女性女系天皇を容認し、愛子様を天皇に即位させようとしている。

 これは、つまり愛子様ご自身に、日本朝(神武朝)最後の天皇、世界最後のエンペラーとして、愛子様の御先祖である皇祖皇宗と我々一般国民の先祖である億兆の臣民が約2000年のあいだ守りつづけてきた万世一系の皇統を断絶させ、同じく世界最古の王朝である日本朝を滅ぼさせかねないということなのである


 仮に愛子様のお子様が、天皇に即位した場合、以下のように男系系譜も、女系系譜も皇統ではありません。

--愛子様の子供から見た系譜---

 女系系譜      神武皇統        男系系譜
 
 由美子母      昭和天皇(124)  夫の曾祖父
   \         │           / 
  小和田由美子   天皇陛下(125) 夫の祖父
      \      │         / 
      雅子様  皇太子殿下(126)夫の父
         \  /        /
          愛子様(127) 愛子様の夫
            \     /
             お子様(128)


 こんな残酷なことを愛子様に無理やり行わせるなどということは、魏王曹否が後漢最後の皇帝劉協(孝献帝)に帝位の禅譲を強い、後漢を滅ぼし魏王朝を開いたことと同じ、いな、中国共産党がチベット民族を虐殺するにあたり、チベット人の子供に無理やり拳銃のトリガーを引かせて、子供の父親と祖父の頭を撃ち砕かせ、「ほーら、赤い花が咲いたぞ、きれいだろう?」と嘲笑し、子供を発狂させることと同じ、人道、人倫に反する最悪の政策ではないか! 

 皇室典範が改悪され女性女系天皇が容認されてから、しばらくの後、愛子様は、将来自分を待ち受けている残酷かつ悲惨な運命を知り、しかも、それが国民の代表である政府と議会によって決定されたことに衝撃を受け、発狂されるかもしれない…。

 だからこそ愛子様の親類であり保護者である皇族を代表して、三笠宮家が女性女系天皇の容認に猛反対されているのである

 それを無視して小泉内閣が女性女系天皇を容認し、未だ何も知らぬ幼い愛子様に残酷かつ悲惨な運命を背負わせるなどということは、鬼畜系反日的日本人が、親元から幼い女の子を拉致し、自宅に監禁してレイプし、女の子の体と心に一生のあいだ癒されない深い傷を負わせることと同じ、残虐非道きわまりない犯罪ではないか!

 三笠宮寛仁親王殿下が皇族を代表して皇室典範に関する有識者会議の報告書を「異様」とまで批判され、報告書に基づく女性女系天皇の容認に再三にわたり反対され、自民党ならびに民主党の内部にも皇室典範改正の慎重論が広がる中で、小泉純一郎首相は26日夜、これ見よがしに、皇室典範に関する有識者会議の吉川弘之座長(元東大学長)ら同会議メンバーと首相公邸で会食し、女性、女系天皇を容認する皇室典範改正案について「今国会で成立させる。安心してください」と明言した。

 出席者によると、有識者会議側から、女性天皇容認などが盛り込まれた報告書について「全員一致でまとめた」と説明したのに対し、首相が答えたという。会食は有識者会議メンバーの慰労が目的で安倍晋三、二橋正弘正副官房長官らも同席した。

 小泉純一郎は、三笠宮寛仁親王殿下のところに伺候して皇族方の御意見を尊重する旨を申し上げ、皇族方を安心させることはしないのに、皇室の廃絶を企む日本共産党の「赤旗」の常連投稿者である民青出身者の吉川と、日本共産党の皇室観の代弁者である園部とわざわざ会食して、「今国会で成立させる。安心してください」と強調した。

 この小泉と有識者会議のメンバーの会食は、小泉が皇室の家法である皇室典範の改正にあたり彼の諮問機関である有識者会議の報告を優先して皇室の伝統と皇族の御意見を無視することを日本国民に宣言したものである。

 また会食中の小泉の発言は、内閣の皇室典範改正作業が女性女系天皇を容認する方向に進みつつあることを憂慮されている三笠宮家ならびに準皇族である旧宮家の方々をますます深刻な不安に陥れるものである。

 小泉が女性女系天皇を容認する皇室典範改正案を「今国会で成立させる」ということは、皇族の方々に深い悲しみをもたらし、成立後は、皇祖皇宗に懺悔する日々を送らせるということである。

 26日夜の首相公邸での会食と小泉の発言とは、親元から幼い女の子を誘拐した鬼畜系反日的日本人が、これ見よがしに親元のところへ、「今からレイプします」という一言が記された女の子の裸の写真を送りつけることと同じ、醜悪な自己顕示であり、皇室に対する脅迫であり、侮辱であり、嘲笑ではないか!ちっ(怒った顔)

 小泉純一郎とは、宮崎勤や小林薫と同じ鬼畜系反日的日本人であり、精神異常の白痴的狂人である。この小泉評は、拙者の独断ではない。小泉純一郎を熟知する栗本慎一郎氏が証言していることなのだ。


 「小泉の同級生のなかで、大学出てから小泉と同じ職場で働いた人間なんて私以外にいません。追って詳しく説明しますが、私は代議士として自民党に入ってしまった期間があり、そのとき、同じ職場で働いていました。ですから、客観的に見て私には小泉に関するものすごい証言能力があるでしょう。
 
 学生時代の小泉は、簡単に言うと影が薄かった。これは、私だけじゃなく、他のクラスメイトに聞いても同じことを話します。彼が総理大臣になったとき、何となく同窓会を開いてみんなで集まったことがあります。ところが、彼のことを思い出そうとしても、ほとんど思い出せない。

 '91年に月刊誌『文藝春秋』の『同級生交歓』というページに、小泉と私と、当時エム・シー・ファイナンス代表取締役だった入山利彦と3人が、大学時代のクラスメイトということで出たことがある。私が文章を書くことになったわけですが、何を書けばいいのか、困ってしまった。小泉について書くべきことがないのです。あまり大学にも来なかったし、社会性がなくて友達もいない。一緒に麻雀をちょっとやったことがあるという程度の同級生が、よく付き合った部類に入るぐらいですから。

 彼の秘書は、『うちの議員は、中立を守るために親友をつくらないんです』なんて言っていますが、とんでもない。要するに、彼は誰とも付き合えなかったのです。

 しかも、みんなから浮いているのではなくて、沈んでいるんです。友人から無視されるような存在でした。おそらく、高校時代も同じでしょう。その社会性の欠如とそこから来る孤独感が彼の奇矯な政治行動の原点だと思います。

 彼は一対一では誰とも話ができない。『コミュニケーション不能症』です。人間と普通に話すことができないのです。彼が人と付き合うには、立場が必要なんです。言葉を知らないから、友人としての話というのは成立しない。だから「立場」しかない。

 『オレが会長だ』『オレは何かを代表している』という立場なら演じることができる。ですから、彼は自分の性格上、権力は絶対に欲しい。権力欲がないようなことを言っていますが、それは大間違いです。」

 「小泉は通常の意味で、とにかく頭が悪かった。本当は頭がいいんだけど、成績が悪いといったパターンがありますが、彼の場合、ただわかんないだけ。理解カゼロなんです。」

 「小泉は頭も悪いが性格も悪い。でも、一般的に言う性格の悪さとはちょっと違います。普通、性格が悪いというのは、相手が嫌がることをわかって意地悪するやつのことをいうわけですが、彼の場合は、理由がわからないでやるんです。だから、結果として、性格が悪い。彼はよく『非情だ』と言われますが、それは正確じゃない。彼は自分がやっていることの社会的意味がわかっていない。

 それを、周囲から『非情だ』なんて言われて、むしろそれを売り物にしてしまう。本当は情そのものがわからないという『欠情』です。ひとに『非情だ』と言われて、『そうか、オレは非情なんだ』と喜んでいる。他者から位置づけられたことがうれしいのです。」
週刊現代2005/12/24号 巻頭記事 栗本慎一郎 : 「パンツをはいた純一郎」


 この栗本氏の証言は小泉が暴走する理由を解き明かし、これまでの小泉の言動と27日の「女系天皇を認めない議論は、仮に愛子さまが天皇になられた時に、そのお子さんが男でも(天皇への即位を)認めないということ。それを分かって反対しているんですかね」わかっているから、みんな猛反対しているのだ。この大バカ者めが!ちっ(怒った顔))という小泉の発言は、栗本氏の小泉評を完全に裏付けるものである。


 ≪皇室も改革?≫

 首相の独特な考え方が、今回の皇室典範改正へのこだわりにつながっているとの観測も自民党内で広まっている。

 「小泉さんには、伝統や文化より合理化だという頭があるんだろう」

 自民党長老の一人はこう分析する。また、首相の宮中行事に対する言動を目撃した複数の関係者は、次のようなエピソードを紹介する。

 首相は、天皇が神々に新米を供え自身でも召し上がる新嘗祭に参列した際、「暗いから見えない。電気をつければいいじゃないか」と主張。周囲に「だから皇室はもっと開かれなければならないんだ」と話したという。

 また、歴代天皇、皇后らの神霊を祭る皇霊祭に参列したときには、宮内庁長官に「中で何をやっているのか」と質問。

 天皇、皇后両陛下に三権の長らが祝賀を述べる国事行為である新年祝賀の儀では、燕尾服着用を求める宮内庁側の要請に応じず、儀礼上、ふさわしくない紋付きはかまで通し、「皇室ももっと改革が必要だ」と主張したという。

 関係者の一人は「首相は皇室の神秘的な伝統などは、不合理だとしか感じないのではないか」と危惧(きぐ)を示している。



 以前は半信半疑であった小泉の経歴「小泉純一郎愛人小はん変死事件の真相」について、拙者はこれをほぼ事実であると確信するに至った。

 我が日本は、日本憲政史上最悪の総理によって滅ぼされようとしているのだ!

 繰り返すが、皇室典範とは皇室の家法であるから、典範の改正は、皇室の伝統に則り皇族の御意見を最大限に尊重すべきである。皇族の御意見を無視して女性女系天皇を容認する皇室典範の改悪を強行する小泉純一郎ならびに皇室典範に関する有識者会議のメンバーは、不敬、失礼、傲慢、非常識きわまりない狂人である。

 このような反日的日本人によって強行される典範の改正が、愛子様をはじめ皇室ならびに我が国の将来に幸福をもたらすはずがない。

 どうか日本の女性の皆様、愛子様を狂人の群れから救い出すために、自民党ならびに民主党にメールを送り、女性女系天皇に反対し、明治天皇、昭和天皇の子孫にあたる準皇族の旧宮家の復活を要望してください。皇族が一旦臣籍降下した後、再び皇族に復帰した例は過去にたくさんあり、その中から二人が天皇に即位しています。宇多天皇と醍醐天皇です。
 
 旧宮家の皇籍復帰は皇室伝統に反しないのです。

【心身の活力を回復させる音楽ひらめき





 日々の不安や緊張、劣等感などといった「ストレス」を取り去って、プラス発想に切り替えることにより人間の生命力は活性化します。サブリミナル・メッセージで自信と自己向上心を植えつけ勇気や自信を回復します。

 小泉内閣の反日虐政によって絶望の淵に沈められないようにヒーリングCDプラス思考の無料試聴を御利用ください。

 上の文をを読んで「ナルホド」と感じた、一日一押人気ブログランキングをクリック揺れるハート



【日本に尚武の精神を取り戻そう】

 史上最高の可動範囲を誇る究極の決定版なんと22%オフの超特価装甲騎兵ボトムズ 1/18スコープドッグ withミクロアクション キリコ・キュービー DMZ-01

B000BVD8XY

関連商品
装甲騎兵ボトムズ スコープドッグターボカスタム キリコ機 AG-V08
装甲騎兵ボトムズ DX1/18ストライクドッグ with イプシロン DMZ-02
装甲騎兵ボトムズ ミッションクメン AG-EX04
装甲騎兵ボトムズ アクティックギア スコープドッグ レッドショルダーカスタム AG-V05
装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ・アクティックギアスペシャル
by G-Tools


▼装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ&ラウンドムーバー 宇宙戦仕様




方位測定ミリタリー腕時計アンチ反日マスゴミ諜報腕時計とを身に着けるとキリコ・キュービーのようにあなたは子供を守る装甲騎兵になれますわーい(嬉しい顔)

・国民がこれを読まないと日本が滅びる!民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる

 これを読むと、われわれ日本人が毎日見聞している、朝日新聞ら日本の反日左翼勢力の反戦平和主義運動が、反日諜報謀略活動そのものであることが簡単にわかり戦慄しますがく〜(落胆した顔)


 アマゾンより格安のガン・カタログでは激安ネット価格!ゲーマーに大絶賛の嵐が吹き荒れるVSR Gスペック ( 18才以上ホップアップ )

B000BV388O

関連商品
NO116 プロスコープ ズーム(3~9×40)
NO115 マウントリングM
0.25g \1000 BB弾 ( 2000発入 )
BBローダー
VSR-10用 スペアマガジン
by G-Tools

 ライフルの取り扱い方とサバイバルの方法を教えてくれる父親と子供のための親子教室が絶賛開講中ひらめきこれを身に付けないと日本はチベット民族のごとく大虐殺されてしまいそうです…。


 少子化に歯止めをかけ日本政府による中国人移民の受け入れを阻止するための⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら!あなたの彼女を美しくする無料のエッチなセクシャル情報マガジンプレゼント!実施中です。

 チベットと日本を救う者はあなた御自身です





▲団塊の世代が生きる道がここにある! 家庭用炭焼き器を使い竹炭を生産販売し、陶芸の通信講座を受け家庭用ろくろを回して、陶磁器を製作販売(見本です)したら、まだまだ人生は楽しくなる!!


大東亜戦争の真実を広めてくれる方もしくは旧宮家の復籍こそGHQの呪縛を断ち日本が独立主権国家として再興する近道であると信じる方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います揺れるハート

 今ならアニメーションを広告みると全員に商品プレゼント!見ると得する『CMサイト』

▲簡単にぼろ儲けわーい(嬉しい顔)数あるポイントサービスの中で一番楽です。




ラベル:皇室
【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 12:53| Comment(20) | TrackBack(2) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしてみんな愛子様と呼ぶのだろう?
敬宮殿下と呼ぶべきではありませんか?
Posted by 蔵信芳樹 at 2006年01月30日 21:51
どうもわからないのが、小泉が白痴だとするなら、有識者会議のあのメンバーはいったい誰が選び集めたのでしょうか?誰もそのことを指摘しませんが、むしろそこが問題だと思います。飯島秘書官だとすると彼の思惑は一体何なのか?反日左翼と中韓を利することが米国の拝金主義者の利益になるとは思えないのですが、本当の黒幕は一体誰なのか?
Posted by 蔵信芳樹 at 2006年01月30日 22:08
 敬宮愛子内親王殿下と呼ぶのは、仰々しいからでしょう。公人は公式の場ではそう呼ぶべきでしょうが、我々一般人は愛子様でよいのではないでしょうか。未だ幼少ですし。

 戦前、一般国民は親しみを込めて昭和天皇を「天チャン」と呼んでいて、別に不敬罪に問われることもなかったそうです。

 黒幕は、外務省、宮内庁に浸透している革新官僚を操っている日本共産党のような気がします。

 本来ならば、共産党シンパが皇室典範改正作業を主導しているのだから、国中、蜂の巣をつついた大騒ぎになって、小泉内閣は直ちに総辞職を余儀なくされ、政府と議会は、典範改悪事件の真相、一体誰が有識者会議の人選を決定したのか追及しなければなりませんが、ネット界を除いて、
日本の共産党、共産主義者に対する警戒心、恐怖心が枯渇しております。

 これは大変危険なことで、我が国は大日本帝国の轍を踏んでしまいます。

Posted by 便利屋 at 2006年01月31日 20:15
>日本の共産党、共産主義者に対する警戒心、恐怖心が枯渇しております。
これは大変危険なことで、我が国は大日本帝国の轍を踏んでしまいます。
これは間違ってます。戦時中は共産主義は取り締まりの対象であり、日本に共産主義政権があったことは一度もありません。
Posted by ta at 2006年09月16日 00:35
>日本の共産党、共産主義者に対する警戒心、恐怖心が枯渇しております。
>これは大変危険なことで、我が国は大日本帝国の轍を踏んでしまいます。

これは間違ってます。戦時中は共産主義は取り締まりの対象であり、日本に共産主義政権があったことは一度もありません。
Posted by ta at 2006年09月16日 00:35
 尾崎秀実ら多数の国体の衣をまとった共産主義者を最高政治幕僚として養っていた近衛内閣は事実上日本初の共産政権だったのよ。

 「近衛時代に於ける政府の施設凡てコミンテルンのテーゼに基く。寔に怖るべし。一身を犠牲にして御奉公すべき時期の近づくを痛感す。」(鳩山一郎日記昭和十五年十一月一日)http://touarenmeilv.ld.infoseek.co.jp/newsyberbook1.htm

Posted by 便利屋こと所長 at 2006年09月16日 09:22
愛子と池田小作の子は池田家の人間であって
皇室には関係ないって書いてるけどさ
俺は父親A母親Bから産まれて、B家の人間ではないわけ?
ふざけんなコラw
Posted by at 2006年11月02日 12:04

 ふざけているのは、HNも書けない無礼なお前だ!

 どこに、「愛子と池田小作の子は池田家の人間であって皇室には関係ない」書いているのだ?愛子様と池田小作の子は、池田家の胤であって皇胤(皇室のタネ)ではないと言っているだけではないか!

 「幸か不幸か、道鏡のごとき野望を抱く池田小作なる男性が現れて、愛子様と結婚され、二人の間に皇子が誕生したとしよう。この皇子は父親に皇族を持たないので、女系皇子である。女系皇子は、愛子様というツチに仕込まれた池田小作のタネから芽生えて大きくなった者であるから、池田の家系の胤(たね)であって、皇胤すなわち神武天皇に連なる皇室の胤ではない。

 したがってこの女系皇子(正しくは雑系になってしまう)が皇太子となり愛子天皇の次の天皇に即位することは、禅譲による易姓革命であり、天皇家、皇室は池田家に乗っ取られ、現存する世界最古の王朝である日本朝(神武朝)は滅亡し、まったく新たな別王朝(池田朝)が誕生し、愛子天皇は日本朝最後の天皇になってしまうのである。」

 おまえの読解力はゼロかw

 黒田清子さんが子供を生んだら、その子供は黒田家と天皇家の子孫だが、あくまで黒田家のタネであって皇胤(皇室のタネ)ではなく、皇胤でない者が皇位を継承するのは我が国の重要な慣習法である万世一系の皇位継承(父系相続)に反するからダメだといっているだけだろう。こんな単純なことが何故わからんのだ。ちょうどmumurさんのとこで皇室のエントリーが立っているから、そこを読んで悟りを開きなさい。http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50669556.html
Posted by 便利屋こと所長 at 2006年11月02日 20:58
 男系だ・女系だとバカバカしい。いったい天皇が日本に存在していて、何かいいことがあるのかね。多額の税金を食い散らかして、やれ避暑に行く、やれ何かを見に行く、やれ登山する、やれ旅行するといっては大げさな交通制限をしたりして、国民に多大な迷惑を掛ける。

 こういうやつらがいても、天皇制のおかげで食っている手合いや、天皇制おかげでいい思いをしているほんの一握りの人間以外は、天皇制などまったく興味ないね。こいつらを追放しさえすれば、日本国はもっとよい国になるだろう。ましてや男系だとか女系だとか不毛な論議だ。
Posted by テンボー at 2007年09月03日 14:50
 テンボーとやら、お前はあれか、日本国が支那王朝を頂点とする華夷秩序からいち早く離脱した独自の文明国であることを示すナショナルアイデンティティの天皇陛下および皇室に嫉妬する在日かい(笑)。

 日本国民の圧倒的大多数は天皇陛下および皇室を日本の世界遺産として大切にしているよ。

というかテンボー、少しググれ、カス!

http://www.nipponkaigi.org/1100-koushitsu/1120-02seido-ohara.html

http://ch05028.kitaguni.tv/e181220.html

http://motiyaki.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

http://oncon.seesaa.net/article/7770767.html


Posted by 便利屋こと所長 at 2007年09月03日 18:10
>テンボーとやら、お前はあれか、日本国が支那王朝を頂点とする華夷秩序からいち早く離脱した独自の文明国であることを示すナショナルアイデンティティの天皇陛下および皇室に嫉妬する在日かい(笑)。

 だからさあ、天皇が存在することによって、一般の日本人がどういう利益を得るの、と聞いているんだけれど。華夷秩序などという質面倒くさいことは、おいらは無学なもんでなんだかわからないが、もっとわからないのが、「文明国であることを示すナショナルアイデンティティの天皇」ということ。一体全体これはどういう意味ですか。小学生にもわかるようにちゃんと説明してくらさい。

 カスすみたいな天皇や、若いときは散々暴走族行為をやって、国外追放の形で英国『留学』とやらをおやり遊ばされたが、英国でもさんざんっぱら悪行を働いたために国外追放されそうになった『三笠宮寛仁」などの人間の屑になぜ嫉妬せにゃあならんのかねえ。

>日本国民の圧倒的大多数は天皇陛下および皇室を日本の世界遺産として大切にしているよ。

 ほほう、そんな事初めて聞きましたな。日本国民の圧倒的大多数は、天皇やそれの一族のことなどまったく関心がないのが現実。その証拠に、明仁の誕生日や新年などに天皇の住家に行く人間がいったい何人いるというのかね。せいぜい数万人、この数はここ何十年も変わっていない。それらの人でも(その中には私も入っているが)、いい機会だから二重橋をわたって天皇の住家を見物しようとする人がかなり混じっている。便利屋こと所長などのように天皇を崇拝して参賀しようなどという手合いはほんの一握りだあ。

>日本国民の圧倒的大多数は天皇陛下および皇室を日本の世界遺産として大切にしているよ。

 世界遺産ねえ。なるほど、天皇は見世物か。見世物なら、日本を代表する『世界遺産』として天皇をテント小屋に入れて世界中を興行して回ればさぞやドルを稼げるだろうなあ。

 あほくさ

Posted by テンボー at 2007年09月04日 10:57
提示されたURLのうち、最初のものは天皇大好き人間のブログだからわかるが、次の2つは何だろう、よくわからん。最後のものはこのブログのURLじゃあないか。なぜそんなものを出したのだろう

http://www.nipponkaigi.org/1100-koushitsu/1120-02seido-ohara.html

http://ch05028.kitaguni.tv/e181220.html

http://motiyaki.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

http://oncon.seesaa.net/article/7770767.html

Posted by テンボー at 2007年09月04日 11:18
>ほほう、そんな事初めて聞きましたな。

だからテンボーとやら自分でググレかす!

 朝生で男系女系相続の議論をしたときに、テレ朝のアンケートでも天皇陛下および皇室を存続させるべきと思う国民が80パーセントを越えてたろう。

>世界遺産ねえ。なるほど、天皇は見世物か。見世物なら、日本を代表する『世界遺産』として天皇をテント小屋に入れて世界中を興行して回ればさぞやドルを稼げるだろうなあ。

 あのさ、世界遺産を見世物としか考えられないテンボー、お前はあほか!

 なぜ諸外国が天皇陛下が国家元首の中で唯一エンペラーと尊称し、ローマ法王と同格に扱い、外国ご訪問の際、天皇陛下は大歓迎を受けるか、少しは考えろ。

 というかテンボーとや、オレが例示したURLしか見れないのか?本当に小学生並みの知能ならば、そんな奴にオレがいくら説明しても無駄だから、自分でググレかす!
Posted by 便利屋こと所長 at 2007年09月04日 12:10
> というかテンボーとや、オレが例示したURLしか見れないのか?本当に小学生並みの知能ならば、そんな奴にオレがいくら説明しても無駄だから、自分でググレかす!

 私はPCの超初心者で、便利屋さんの言うように小学生並みの知識しかありません。ですから、行ったどうよったググルのか教えてくらさい。

>朝生で男系女系相続の議論をしたときに、テレ朝のアンケートでも天皇陛下および皇室を存続させるべきと思う国民が80パーセントを越えてたろう。

 そういうアンケートではみんな建前しか言わないの。だから、そんなアンケートの結果を信じて、国民の80%以上が天皇制を存続させようと考えていると信じたら、とんでもないことになるのよ。↑にも書いたけれど、天皇の住まいを見せる行事でも見に行くのは毎回多くて数万人、しかもそのほとんどは珍しいものみたさの野次馬気分満々の野次馬。天皇を崇拝している便利屋さんのような奇特なお人は少数派。

 あんたの言うように天皇支持ないし天皇崇拝派がそんなに大勢いるんだったら、そういう天皇の住まい見物になぜ何十万人も行かないのかねえ。

 たとえば、新年初詣では明治神宮がなんと3百万人以上もいるそうだ。そういう人たちの1割がが正月2日に初詣の帰りに天皇の住まいを見物に行っても何十万人にもなるというのに、毎年せいぜい数万人とはこれいかに。

 ということは、初詣に行って家内安全商売繁盛をお願いする気にはなっても、どうでもいい税金泥棒・穀つぶしの天皇の住家なんぞ見に行く気がないというのが大多数の国民の考え。そういう便利屋さんも「宮中参賀」とやらに行ったことあるのかね。

 私は野次馬気分で一度行ったことがあるが、そのとき来ていた人のほとんどは棲家の広大な庭や豪勢な建物を見るのに夢中で天皇一族のことなど鼻にも掛けやしなっかたよ。それに、入場する際に日の丸の小旗を渡されたが、その小旗も邪魔なので出る際に捨ててしまう人がほとんど。国旗に対する敬意とか尊敬などというものはまるっきり感じられなかったよ。東京都知事の石原新太郎など、やれ日の丸に敬意を払えなどといって教員をいじめているが、日の丸に対する一般国民の考えも上記のとおり、ああなさけないねえ、ってか。
Posted by テンボー at 2007年09月14日 12:14
>やれ日の丸に敬意を払えなどといって教員をいじめているが、
逆ですよ。日の丸は戦争を連想させるとか、天皇崇拝
の象徴とか勝手に自分たちの解釈を生徒に押しつけて
政治活動する教師がいるから、普通に国旗を敬えと
言っているだけ。

日教組の実態を見てから文句言ってね。
Posted by Greg at 2007年09月14日 22:54
>日教組の実態を見てから文句言ってね。

 あほか。20年前ならいざ知らず、今の日教組など権力者どもに徹底的に弾圧されて、往年の勢力などありゃしないよ。何かにつけて日教組、日教組と騒ぐアホー共がいるが、実態を見てから騒げ。

 ついでに、日の丸などせいぜい風呂敷に使えるだけだあ。今年の天皇誕生日にまた祝賀の宮中参賀があるだろうから一度行ってごらん。出口付近では日の丸の小旗が多数捨てられていて、参賀した輩踏み絵のごとく踏みしだかれているが、それについて誰もなーんにも言わないよ。
Posted by テンボー at 2007年09月16日 15:31
>あほか。20年前ならいざ知らず、今の日教組など権力者どもに
>徹底的に弾圧されて、往年の勢力などありゃしないよ。
往年の勢力があるかどうかなんて問題にしてない。
もともと「強制はよくない」といいつつ自分たちの解釈を生徒に
「強制」して公務中に政治運動しているのを問題としているに
過ぎない。何の反論にもなってませんね。

>何かにつけて日教組、日教組と騒ぐアホー共がいるが、
何かにつけて日の丸、君が代を反対だと騒ぐ人たちがいるから
でしょw
Posted by Greg at 2007年09月18日 02:21
Gregさんへ

>ついでに、日の丸などせいぜい風呂敷に使えるだけだあ。今年の天皇誕生日にまた祝賀の宮中参賀があるだろうから一度行ってごらん。出口付近では日の丸の小旗が多数捨てられていて、参賀した輩踏み絵のごとく踏みしだかれているが、それについて誰もなーんにも言わないよ。

 これに対する感想を聞きたいねえ。反論できないから無視するか。

 ともかく、今年の12月23日に二重橋をわたって天皇制の現実をじっくり観察してからにしてね。
Posted by テンボー at 2007年09月18日 09:24
 それから、来年の初詣も明治神宮を初めとして川崎大師や鎌倉の鶴岡八幡宮などの、東京圏ペンの諸社寺の初詣客の数は数百万人にも上るが、便利屋さんの言うように国民の80%以上が天皇制支持なら、初詣のついでというよりもまず天皇に新年祝賀のために宮中参賀をしてから初詣に行くのが筋だと思うが、そういう人は皆無。

 天皇一族に失礼だとしても、せめて初詣のついでに参賀するのが当たり前だと思うが参賀に行く人は例年数万人程度初詣客の千分の1以下、しかもすれらの人の大部分は天皇がどういう家に住んでいるのか自分の目で見て確かめたいという野次馬気分の人たち。

 これで天皇制支持が80%以上とは聞いてあきれるね。

 普通の国民には天皇などどうなっても「関係ないや」というのが本音。どうぢてそういうことがわからないのかねえ。

 それとも何か、あんたも天皇が存在することで何かうまい汁でもすすっている口かねえ。
Posted by テンボー at 2007年09月18日 09:34
 便利屋こと所長さんやGregさんたちはどうなったんだろう。以前はすぐ反論してたのに、今回はちっとも反論してこないが、くたばったしまったか。それとも、私の言うことが真実なので、反論できなくなったか。どうも後者が正解だろうね。

 どうだ、悔しかったら、初詣の人数と、国民の80%が支持しているといわれている天皇一族に対する参賀人数との、大きな違いの理由を説明してもらいたいものですなああぁあぁ。
Posted by テンボー at 2007年09月21日 12:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

パンツをはいた純一郎
Excerpt: 栗本慎一郎による週刊現代の記事がネットにアップされました。 私には常識的内容ですが、若い人はご存じないでしょう。 ○ 彼は単位が足りなくて3年に上がれず、そのままロンドンに留学したからです。 ○ ..
Weblog: Speak Easy 社会
Tracked: 2006-01-30 18:48

皇室典範改正報告書に仕組まれた罠二~女性天皇の問題点
Excerpt:  本日は旧暦一月二日、諸事始、初夢。睦月、鶏はじめてとやにつく。 今日は「正論」平成十八年二月号に掲載された林道義はやしみちよし元東京女子大学教授の「『皇室典範有識者会議』とフェミニズムの共振波動が日..
Weblog: 悪の教典楽天市場店
Tracked: 2006-02-04 00:34
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法