2005年12月10日

吉川弘之と姉歯秀次、耐震強度偽造事件に通じる皇室典範の改悪

 「皇室典範に関する有識者会議」座長の吉川弘之が、またまた世迷い言を吐いた。こいつは、次から次へと日本に嘲笑ネタを提供してくれる韓国人か?

  旧宮家の復籍こそGHQの呪縛を断ち日本が独立主権国家として再興する近道であると信じる方は、一日一押人気ブログランキングをクリック揺れるハート 

 11月22日、埼玉県の上田清司知事は記者会見で、

 「本来なら広範囲の議論を集める必要があり、短期間の議論でかたがつくわけがない。有識者会議は、日本の2000年の歴史を終焉させるかもしれないという問題意識に欠けている。」

と訴えた。また静岡県の石川嘉延知事も、

 「女系天皇容認は、天皇制をやめることに導火線を引くことになる。あまりに拙速な手続きで結論を出そうとしている。」

と有識者会議を批判した。これに対して吉川は、

 「非常に丁寧に過去の議論を調査して、その延長としてこういう結論を出した。拙速というのは当たらない。」

と反論した(12月8日付産経新聞3面)。


…呆韓(ポカーン)、開いた口がふさがらんわ…。

 
 ひとかけらの国体護持の信念をも持ち合わせていない「皇室典範に関する有識者会議」が、皇室の家法である皇室典範の改正にあたり、皇族の御意見を伺わず、皇室伝統を考慮せず、国家観、歴史観を欠いた正味2日間程度の粗末な議論を経ただけで、神武肇国以来2000年に亘る万世一系の皇統を断絶し、現存する世界最古の王朝―神武朝―を全く別の王朝に変革することが、拙速には当たらないだと!


 吉川は、日本語を知らないのか!?

 
 桜井よしこさんは、有識者会議の報告書を読んで、これを「異星人の作品」と批判されているが、拙者は、「創価の黒幕と創価の設計事務所と創価のマンションメーカーと創価の建築士がグルになって犯した詐欺事件」である耐震強度構造設計偽造事件を連想した。

 吉川は、平成16年(2004)の国民全体の出生率1.29を皇室に当てはめ、

 「旧皇族が復帰しても2、3代でだめになることがある…出生率を1とすれば、3代で男系男子はゼロになる可能性すらある。」

などと繰り返し、40歳未満の男系男子が10数人も存在する旧宮家の皇籍復帰による男系継承は極めて困難と断定したが、これは余りに乱暴な確率論である。

 皇族の方々は、古代より連綿と続いている皇統を未来へ繋ぐという御自身の使命を自覚しておられるだろうし、誠に失礼な言い方であるけれども、皇族の方々は、一般国民とは違い、経済的理由から、婚姻、出産、育児を断念する必要に迫られることはない。

 また子供の教育費が高騰している現代における少子化の根本原因は、小泉竹中構造不況であるから、政策の転換によって、少子化は克服され得る問題である。したがって出生率1.29は恒久的な数字ではなく、これを皇室に当てはめて、男系男子による皇位の継承を断念することは余りに拙速である。

 仮に旧皇族が皇籍復帰を果たした後、数世代後に男系男子による継承が行き詰まることがあるにしても、

 「それは100年、200年先の話。なぜ今、男系継承を断ち切ってしまう必要があるのか」(皇室研究者)

との疑問に、吉川らは答えようとしない。いま男系継承を断絶することに、国民を納得させ得る合理的な必要性はどこにも無いことを、吉川ら自身が自覚しているからに他ならない。

 にもかかわらず皇族にも政治家にも本物の皇室専門家にも有無を言わさずに、皇室典範を改悪し女性女系天皇の容認を打ち出した吉川ら有識者会議には、邪悪な意図を感じずにはいられない。

 女性天皇が容認される場合、皇位が安定的に継承されるためには、女性天皇や女性宮家がふさわしい相手を見つけて結婚し、子供をもうけないといけないが、これまで10代8人の女性天皇の中で、即位後に結婚し出産した方はいない。女性皇族が重労働である天皇の御仕事と婚姻出産育児を両立させることは、それこそ極めて困難だからである。

 しかるに、吉川は、報告書提出後の記者会見で、女性天皇・女性宮家の配偶者確保について、

 「会議としては、女性だから難しいという性格の問題ではないという考えで一致した。」

と断言したが、全く根拠を示さなかった。それはそうであろう。吉川はそれ以前には

 「その問題はわれわれの使命の外。」

と突き放していたのだから。

 吉川ら有識者会議は、女性女系天皇の容認を打ち出した理由として「皇位の安定的継承」を挙げているが、もし連中が本心からそう考えているならば、皇位の安定的継承のカギを握る「女性天皇・女性宮家の配偶者確保」について、「その問題はわれわれの使命の外」という無責任きわまりない暴言を吐くはずもない。
 連中が皇位の安定的継承など、みじんも考えてはいないことは、もう明々白々ではないか。

 また有識者会議は、女性皇族の婿となる一般男性を皇族として認めると決めながら、GHQによって強制的に皇籍を離脱させられた旧宮家の方々なかでも明治天皇、昭和天皇の御子孫に皇族へ復帰していただくことを頑なに拒絶している。これに至っては、矛盾も甚だしく、バカバカしいにも程がある。

 神武天皇に連なる皇統に属さない一般男性が皇族として国民に受け入れられるというならば、現在においても天皇陛下ならびに皇族の方々と菊栄親睦会を通じて親しく交流されている明治天皇の御子孫である旧宮家の竹田、北白川、朝香、東久邇家、なかでも昭和天皇の御子孫でもある東久邇の方々が正式に皇籍に復帰することは国民に受け入れられるに決まっているではないか。
 またそれは、天皇陛下と皇族の方々にとって大いに心強いことであろう。

 吉川ら有識者会議は、旧宮家の皇籍復帰について、「皇族と国民の身分の区別をあいまいにする」などと反対しているが、有識者会議の報告書の方こそ、皇族と国民の身分の区別をあいまいにするものだ。

 現在の女性皇族の婿になる一般男性が皇族となり、その二人の子供である女系の皇子、皇女が皇族となり、さらに皇子皇女の配偶者となる一般国民が皇族となり、その子供が皇族になっていくと、天皇家、宮家は、神武天皇に連なる皇統に属さない者ばかりとなり、それこそ一般国民と変わらなくなる。


 したがって有識者会議が、皇族と国民の身分の区別をあいまいにすることに本心から反対しているならば、皇位の継承法を、直系傍系を問わない男系主義による相続から、男系女系を問わない直系主義による相続に転換し、あのような愚劣な報告書を作成するはずもなく、旧宮家の皇籍復帰について、「皇族と国民の身分の区別をあいまいにする」などと反対していることは、吉川らの詭弁であり、虚偽なのである。

 吉川ら有識者会議が、わずか10ヶ月(正味2日)間の議論を行っただけで拙速に女性女系天皇の容認を打ち出し、しかもそれが抱える数々の深刻な矛盾点、問題点を自覚しながらそれらを放置して、自分たちの報告書を自画自賛し、これを平然と狂人宰相の小泉純一郎に提出してしまった。

 有識者会議の報告書は、今回の耐震強度偽装事件の構図と本質的に何ら変わらない。 

 吉川は、ロボット工学の専門家であって、皇室制度の専門家ではない。ズブの素人である吉川が僭越にも「皇室典範に関する有識者会議」の座長を務め、皇室典範という皇位継承の設計図を、デタラメ放題、インチキ放題に紙面に書きなぐり、それを詭弁と虚偽に満ちた報告書にまとめ、政府に提出した。

 吉川弘之は、創価学会員の姉歯秀次以下の、最低最悪の国家犯罪人である!

 拙者は、理数系に進みたかったが、数学能力の欠如を自覚して、人文系に進んだ者であるが、某有名大学の講義内容に絶望し、また独学して「国民のための大東亜戦争正統抄史1928-56」を執筆し、戦時国際法を研究してみて(現在苦闘中)、人文系学問の惨憺たる有様を知った。だから拙者は理数系の人間を尊敬してきたが、今回の皇室典範改悪事件と耐震強度偽装事件を見て、理数系の人間にも失望した。

 理数系の人々が、自分または他人の作成した設計図が多数の問題点や矛盾点を抱えていることを知って、何と言うか、気持ち悪さというか、恥ずかしさ、怒りや憤りを感じる倫理観やプライドを持ち合わせているならば、理数系の学問と人間の名誉と尊厳を守るためにも、皇室典範の改悪に反対と非難の声を上げてほしいものです。


--愛子様の子供から見た系譜---


 仮に愛子様のお子様が、天皇に即位した場合、以下のように男系系譜も、女系系譜も皇統ではありません。


 女系系譜      神武皇統        男系系譜
 
 由美子母      昭和天皇(124)  夫の曾祖父
   \         │           / 
  小和田由美子   天皇陛下(125) 夫の祖父
      \      │         / 
      雅子様  皇太子殿下(126)夫の父
         \  /        /
          愛子様(127) 愛子様の夫
            \     /
             お子様(128)


【緊急要請】


 便利屋の格安情報!オシャレで便利な生活用品がいっぱい

 何でも安く売りたいの屋を開店しました。徐々に製品の種類を拡大していきますので、何とぞ、ご利用とご愛顧のほど宜しくおねがいします。

 女性女系天皇に反対の声を上げてください。これが認められると、日本は日本でなくなります。政府と政治家に準皇族である旧宮家の皇籍復帰を要請しよう。

 旧宮家の復籍こそGHQの呪縛を断ち日本が独立主権国家として再興する近道であると信じる方は、一日一押人気ブログランキングをクリック揺れるハート


▼躍動感あふれる素晴らしい14世紀の日本の騎馬武者朝敵の反日マスコミを討つ!





現代の修身教科書発見!ドイツ哲学者が日本の弓聖「阿波研造」から日本の神秘日本の弓術を極めた不思議物語

▲この本はスゴイ名著みたい。アマゾンの評価は★★★★★「真性の奥義への道を言葉で表現した稀有な書」拙者は知らなかった…。女の子を真鏡名ミナ みたいな凛とした美女に育てます。


家族の大切さを思い知らせてくれる世にも稀な18禁ゲームわーい(嬉しい顔)夜明け前より瑠璃色なフィーナ・ファム・アーシュライト


「刀を抜いて朝敵を斬ってください」


18禁アニメアダルト人外伝奇アドベンチャーゲーム「塵骸魔京」イグニス税込みネット特価5,229円(23%オフ!) 素晴らしい出来栄えにうっとりわーい(嬉しい顔)




朝敵を斬る!!


旧宮家復籍運動はリトマス試験紙を活用すべし

占領憲法無効論とは帝国憲法及占領憲法有効論

皇室典範改正問題まとめサイト








ラベル:政治 皇室
【関連する記事】
posted by 森羅万象の歴史家 at 21:42| Comment(3) | TrackBack(7) | もろもろ時事評論 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>『 拙者は、理数系に進みたかったが、数学能力の欠如を自覚して、人文系に進んだ者であるが、某有名大学の講義内容に絶望し、また独学して「国民のための大東亜戦争正統抄史1928-56」を執筆し、戦時国際法を研究してみて(現在苦闘中)、人文系学問の惨憺たる有様を知った。だから拙者は理数系の人間を尊敬してきたが、今回の皇室典範改悪事件と耐震強度偽装事件を見て、理数系の人間にも失望した。


 今ごろ読みました。共感します。
Posted by 素ー at 2006年02月03日 03:10
言ってて恥ずかしくない?
Posted by lucifer at 2006年09月08日 19:14
 今日もハナクソほじくりながら日本の未来について考えているのよ。
Posted by 櫻井よしこ(本名:桜井良子) at 2006年10月15日 00:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

櫻井よしこ氏の意見
Excerpt: 産経新聞12月8日朝刊より 小泉首相に申す 櫻井よしこ 首相も委員も「異星人」 ...
Weblog: 皇統断絶問題TBセンター
Tracked: 2005-12-10 23:25

政治ブログは女系天皇賛否を明記してくれ
Excerpt: ブログ界では女系天皇反対が大勢だという記事を読んだので、本当かどうか調査してみました。それで、うちも参加している政治ブログランキングサイトで、上位25位のブログについて、女系天皇についての意見を探して..
Weblog: Speak Easy 社会
Tracked: 2005-12-11 00:59

皇族たちの真実
Excerpt: 旧皇族の方の言葉にこそ重みがある。 当事者であるからだ。へっぽこ有識者なんぞ、た
Weblog: 奥田健次の教育改革ぶろぐろ部
Tracked: 2005-12-12 02:46

男系でなければ成らない理由?
Excerpt: 「天皇は男が継承するものである」に「天皇霊」についての記述がある。  引用開始  我が国は別名「大八洲豊葦原の瑞穂の国」という。米を作る事を信仰の対象にしていた人々が支配していたと思われる。米は地..
Weblog: あくてぃぶ・そなあ
Tracked: 2005-12-12 18:53

皇室典範に関する有識者会議報告書四
Excerpt:  現行皇室典範は以下の三点に於て明らかな男女差別である。一、皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。二、皇族女子は、天皇及び皇族以外の者と婚姻したときは、皇族の身分を離れる事が出来るが、皇族..
Weblog: 悪の教典楽天市場店
Tracked: 2005-12-14 00:02

櫻井よしこ氏の意見
Excerpt: 産経新聞12月8日朝刊より 小泉首相に申す 櫻井よしこ 首相も委員も「異星人」 ...
Weblog: 皇統断絶問題TBセンター
Tracked: 2005-12-19 11:37

皇室――有識者会議の陰謀/ばかな歴史議論
Excerpt:   皇室典範の改訂を政府は進めている。 これは、今の皇室に弟が生まれたり、皇位継承についての知識が深まる以前に、天皇家のみの天皇制にし、かつ、皇室習慣が嫌いらしい皇太子妃の元で育てられたその愛娘を天皇..
Weblog: スクランド日記
Tracked: 2006-02-03 01:04
左翼歴史学者が顔面蒼白次項有幻の名著!戦争と共産主義-大東亜戦争とスターリンの謀略の目次韓流を楽しくする朝鮮民族を読み解く7つの鍵古代史学者は韓国人のなりすましか継体新王朝説を斬る「歪められた日本神話」とんびがタカを生むスーパー日本人を育てる適才教育・戦後民主主義の終着点は家族の解体と日本国の滅亡-なぜマルクスレーニン教は地獄の門を開くのかバカげた舛添要一の女性女系天皇容認論ナチスを愛した沢田研二の窮状・日本の国益を破壊する朝から晩まで反日新聞の錯覚商法天照大神は男系(父系)の女神小林よしのりの欺瞞皇室典範の改悪と日本版「文化大革命」を促す
本当は怖い日本国憲法の話次項有福島瑞穂の政治生命を奪う悪魔の憲法問答・日本国憲法の性格を映す災害基本法-菅直人が嘲笑される理由・韓国の邪悪な野望を打ち砕くアダム・スミスを超える日本の社会思想家・韓国人を震え上がらせるための日本憲法学の密教諸君が愛してくれた日本国憲法は施行前に死んだ!なぜだ!?逆賊の憲法改正案に御用心憲法の本質を示す憲法改正の手続き神州不滅思想が妨害する真正の法力(憲法の非常事態対処能力)再生方策・神か人か天皇とは何か・恐るべき小沢一郎の憲法論日本がアブナイ!日本国憲法の改正が日本国の自殺になる理由・日本国憲法の追認を戒める昭和天皇のおほみうた昭和天皇と憲法改正-エセ民族派が行っている最悪の天皇利用旧宮家の皇室復帰意義は30年前の予言書が指摘する日本の最悪危機の克服・小泉内閣の大罪女系天皇は憲法違反
教科書が教えられない日本の近現代史次項有韓国が日本の皇室を侮辱する歴史的理由・在日パチンコに魂を売った朝敵歴代天皇を論外の男系カルトに貶めたギャグ漫画家堀栄三元参謀の情報戦記が触れない大本営の奥の院の所在と正体・軍紀厳正を誇った日本軍の強姦、韓国軍のレイプ、支那軍の洗城・ああ惜しかったふらふら大日本帝国唯一の勝機・あなたの知らない石原莞爾の対アメリカ政戦略吉田茂が現役復帰させた史上最悪の反日的日本人日本共産党の反日史観によれば志位和夫の祖父は慰安婦強制連行の実行犯・パル判決が語る朝鮮人慰安婦強制連行説の虚構浄土真宗親鸞原理主義者が隠蔽する本当は恐ろしい国家神道の正体日本経済を破壊する辛坊治郎の狂態・人間の屑集団マスゴミが隠蔽する南京大虐殺が法的に成立しない理由捏造と自虐の昭和史を打ち破る日本人に知られては困る歴史
日本人が元気になります!知らないと損する情報次項有・あなたの新聞定期購読は国民生活と国家経済の自殺経済失政はなぜ繰り返すのかインテル長友佑都が実践日本人の潜在能力を引き出すトレーニング方法読み書き運動が苦手なのには理由があった学ぶことが大好きになるビジョントレーニング人生の無駄遣いテレビの視聴を止めて実践すれば病み疲れた体を癒す力を呼び覚ます驚愕の気功法